goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ファンは多分、ぶつかるのも惯れてきてると思う

2017-01-03 12:28:55 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

ら大丈夫!顽张ろな!まかして!!(^^)次うーかに会えるの乐しみでしゃーないわ!(^-^)いっつも乐しみやけど笑ゆうすけ(ゆうくん)より握手会お疲れ样!!5期生にうかうかして、うーかにうかうかして最高に乐しい1日だったよ(^^)绝对信じてくれないと思うけどうーかが1番可爱かったよ!!あっ教えた店员さん溯ってでもチェックしてね!!マジ可爱い!!そしてうーかぽい氛围气もあるかも(^^)今日も豊富な握手会…。动画も音声も大切にするね!!照れたうーか可爱かったよ!!红白等もっと话したかったけど…。音ゲー狙ってみようかな!!そちらはどうにかなるからね…。それから红白は中间発表が大事だよね!!そして今年叶えた梦を何にするかだよね!?インパクトは大事、うーかは何にするのかな…。とりあえずやれる事顽张ります。あっ顽张らせます…。笑ではでは明日からの一周间も顽张りましょう(^^)
着物姿とても素敌ですね前にも言ったけど、あやてぃんって颜立ちが绮丽な美人さんだから、めっちゃ着物が似合っていて素敌だよ(︿ω︿)ちょっぴりドキッとしてしまったよ(=ω)久々ですw京都行ってたんですか?着物着て京都散策はいいですねあやてぃんぽい着物めっちゃ似合いますよ北海道なら藻岩山とか白い恋人パークとかサッポロビール园のジンギスカンなんてどうでしょう?(^^)ジンギスカンはNMBの限界突破のご褒美企画でも行ってましたけど(^^)でわまた(^o^)/昨日は握手会、お疲れ样でした。たくさん人が来てくれた?よかったなぁ。フォトセッションは一人でやったんやね。フォトセッションは参加したことないなぁ。乐しいんかな。ゆるいのもよかったんとちがう?握手だけやといつもみんな时间に追われてそうやし。握手会はどうしても时间が气になって早口になったり、ちゃんと最后まで话せやんかったりするもんね。いつも“终了で~す”って言われたらバタバタってしてしまう。で最后までねばってたら后ろの仕切り板にぶつかってしまうというメンバーは见送りながら“あっ、ぶつかる!”って思ってるんやろね。そう考えると、ちょっと耻ずかしいなぁ。(^_^;)ファンは多分、ぶつかるのも惯れてきてると思う( ̄▽ ̄)それより2S写真会は乐しそうやなぁ。大阪はないもんね。ちょっとだけ友达气分を味わえるからええなぁ。撮れた人がうらやましい。一昨日、友达と京都に行って来たん?着物、似合ってるやん。黑にピンクの带やとギャル感が出るなぁ。(^_^;)次に行くところ?东京、名古屋、关西ときたら次は福冈、新潟でしょ。でその次はジャカルタ。あやてぃん、お疲れ样です。握手会、乐しめたようでよかったです(^^)私も参加したかったぜ、、、^_^;やっぱ着物姿っていいよね~(*^_^*)めっちゃ女性って感じする(笑)この时期はやっぱり、カニ食べに日本海侧かな~?当然温泉あるとこね(*^_^*)私的には、暖かいとこ(冲绳とか奄美とか)にいってのんびりしたいね。寒いの苦手やねん!冲绳、奄美は日归りではちょっとキツイね^_^;今日も顽张ってね!ハニーおつブログ上がってるのわからんかったwww着物绮丽やな着てる人が可爱いからやなまたねん!握手会おつかれさまでした!变颜できないって言ったら、みんな变颜赖む流れになってしまうのではないでしょうか笑着物いいですね黑っていうチョイスがまた发色と合うなって思います(^^)ではまた!あやてぃん、まいどー!!幕张での握手会ほか、お疲れさまでした!!急遽フォトセッション、一人になってしまってたんだね…。でも、行ったあやてぃん推しには、ラッキーなひとときだったのでは…。行きたかったですね!!また、来月の握手会を乐しみにします!!それじゃ、今日も1日、元气で乐しい1日にねっ!!ps.土曜日は京都に居てたよ!!あやてぃーん、おはようございまーす、おきれたでぇ~。1时に寝て7时に起きたよ~ぅ、熟睡とは行かなかったけど、まぁ熟睡かなぁ?、あやてぃんが梦には出て来なかったけど、一人で刑事ドラマの主人公で顽张ってたわぁ~、なんのこっちゃ~。(笑)ところで、发を金发にしたんやねぇ、と言うのも昨日は‘森田彩花day’で动画を见まくってたら、‘またぎ’と言うお店で、ゆうみちゃん、城ちゃん、やまりなと4人でMCはあやてぃんが进行して行く动画を观たよ~ぅ、バリバリの金发复活やぁ~。最初の顷の苦劳话で、‘ラップタイム’の振り付けが难しかった事や色々な话が闻けて嬉しかったわぁ泽山のまたぎ话をしたり、“彩花は急遽出演依赖が来て、いつもビビっていたわぁ”な话や、色々な思い出话が新鲜でワクワクして听いたよぅ。またぎ屋さんでは城が话を闻かずに食べてばっかりやったやんそれとやまりなはヤッパリ副キャプテンになるだけの事はあってしっかりとした话をして流石山尾副キャプテンやぁと思ったよぅ、そしてゆうみちゃんはキレまくりでMやねんなぁ(笑)あやてぃんは久しぶりの金发でめちゃくちゃ美人やったでぇ。そして彩花dayだったから今までの色々な动画を观たけど、4年前くらいの研究生时代の公演を观たらめちゃめちゃ瘦せていて颜と身体ががスリムでビックリしたわぁ、めーちゃんもスリムで全体にみんな高校生と中学生ばっかりの时代でスリムやぁ。あれから4年が经ったんやねぇ、早いなぁ、4期生を知ってもう4年以上が经つんやぁ、自分自身は全然成长をしていないのに、みんな凄い成长で惊くばかりやわぁ、仆も(仆やて笑)顽张らなくっちゃー、と思って‘森田彩花’の动画を见まくった、‘雨の日曜日でした’、ちゃんちゃん。(えへっ)それじゃ~、今日も元气にあやてぃんの大きな梦に向かって行ってらっしゃ~い、仆も(仆やて2笑)元气に行ってきま~す、またね~、それにしても美人になったなあぁ~、“モストビール”を饮み过ぎるなよ~。(てへっ) (笑)おはてぃん。旅行といえば、食べものやけど、あやてぃん好き嫌い多いからなあ。关西からやったらパルケエスパーニャとかどうかな?待ち时间少なくて、たくさん乘れるで(^^)握手会お疲れさん京都での着物姿いいですねぇ。发の毛がアップだったら尚良かったかも和歌山县白浜のアドベンチャーワールドは行った事ありますか?パンダが泽山います。残念ながら私が行ったのは昔でまだパンダが居ない时だったので见たこと有りません。是非行きたいなぁと思っていますまた思い付いたら书きますね着物てぃんべっぴんやな!是非生で见たいものです!おつかれさま!ほんまおもろかった!フォトセッションも彩花らしさばりばりやったし、2sは笑いすぎて死にそうやったwでもあんな笑いあってたのに、ぶれた写真ぜろやったで。笑变颜要求しすぎてすいませんでした。笑これからはもっと要求します←京都探索いいなー!この前、バイト先の社员さんも红叶见にいってたわ!彩花行こーや。笑今日はゆっくり休んでなー!おやてぃん( ̄▽ ̄)あやてぃん、こんばんわー!握手会とか京都散策とか乐しい周末を过ごせたようで何より(≧≦)いいなー早く大阪の握手会の日にならないかなー。オススメの观光どこかなー?俺は最近はじめて箕面の泷に红叶见に行ったくらいやなー。近场で意外と

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺我慢できるのかな…笑おはよ... | トップ | っと!待っててね~~今日の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。