goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

后は、当日いい席で柊ちゃんに発见してくれる

2017-02-22 09:01:45 | 日記

井上苑子 どんなときも。

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/R0eiY7QMPlA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

井上苑子 どんなときも。 PV 

o○      おつかれさま(^-^)体调良くない中よく顽张ったね!柊と话すことで元气もらえた人はきっと何人もいただろうし、ファンと话すことで柊が少しでも元气もらえたらいいなーって思った!いやいや、体调崩しちゃうのはしょうがないって!俺なんて一昨年の柊生诞祭のとき直前までインフルエンザだったからね(つД`)ノ笑一昨年の总选举のときも雨の中味スタで观てたら热出たし、、笑本番はこれからでしょ?それまでゆっくり休んで、柊は本番で柊自身の充电マックスで行ってください(^^)そしたらきっと最高の景色が见えるはず!けいお疲れ样(^^)体调大丈夫>_<いつもより凉しかったから体调崩したのかな体调恶い中顽张ったね(^^)总选举までにはしっかり治したいね!18日柊ちゃんが笑颜でスピーチしてる姿见れるように俺も顽张るからね!おやすみ(-_-)zzz今日は握手会ありがとうね。鼻水止めるツボが效いたみたいでよかったです 笑。冗谈は置いといて心配かけてしまってとか思わんといてやー心配かけてもらって全然大丈夫やでそれを支えるのがファンやからね。柊ちゃんのポリシーに反するかもしれへんけど甘えてくれていいと思うよ。柊ちゃんの今までの顽张りは俺も含めて柊ちゃん推しのみなさんはわかってるから大丈夫やで。いたたまれない气持ちになるからあんまり自分を责めんとってな。そういう自分まで责めてしまうプロ意识と负けず嫌いなところが柊ちゃんの魅力でかわいいところやねんけどたまには甘えてね。选举まで一周间きって今日最后に言った通りブログのコメントで少しでも柊ちゃんを勇气づけられるように支えるからねー。今日はほんまにゆっくり休んでやーしゅうちゃんとタイガース推しのおっさんよく寝て回复できますように。    お疲れ样ですm(_ _)m いつもみんなを笑颜にしてくれてありがとう。 体调が恶くて握手会もしんどいのに休まず参加 してくれて感谢してます。 18日、土曜日の新潟总选举に行くからね。 柊ちゃんの当日笑颜が见れるように应援してる からね。 后は、当日いい席で柊ちゃんに発见してくれる ことかなo(^-^)o(觉えてくれてたらの话だけ どね) まあ、仆も柊ちゃんも当日は体调万全であります ように神样に祈るだけですorz  それ蛇、柊ちゃんに幸せあれ~ by 兄贵  柊 for all all for 柊 今回は ALL FOR 柊 かな? 顽张れ 神のお告げ グリーンウェル!!でしたちゃんちゃん  しゅうちゃん、こんばんわ。体调の恶いなかの握手会お疲れ样。总选举前やし、こんな时こそ激励に行くべきやのに行けんくてごめんな。その代わり、总选举后の翌周の大阪には、いけるんで一绪に喜ぼうな。きっと愿いは叶うはず、朗报を待ちましょう。しゅうちゃんが握手会で体调恶くて、欠席したことないよね。ファン思いやからなぁ。でもほんとにやばい时は、休んでいいからね。文句言うやつは、柊推しにはいないから。今日も元气なしゅうちゃんを见たいネコでした。お疲れ样(^人^)今日、人生で初の握手会。北海道から1泊2日で初めて。たぶん皆总选举の话が多いだろうなと思って 明るいネガティブ人间の柊ちゃんが元气になればと野球の话しにしました。柊ちゃんの“阳岱钢が”で话しが途中で终わっちゃって。やっぱり野球の话をするには时间が足りない。これから18日にを笑颜にするため顽张る。お返ししなきゃ。あ、总选举の话で终わっちゃった幕张での握手会、お疲れ样でした!(^^)体调の方は大丈夫でしょうか…。今はあまり无理なさらないで、早く良くなりますように…。そっか、今回の握手会、パワーをいただけたんですね!良い思い出になられたそうで何よりです。体调があまり良くない中、本当にお疲れ样でした!(⌒ー⌒)うん、总选举、もうすぐですね!少しドキドキしちょります。笑投票が大变な作业なんて、とんでもない!(^-^)应援している方への投票は、别に苦ではないのです!微力やけど、应援しています!薮下さんも、最后まで顽张っていきましょう!だけど、体调恶い时はあまり无理なさらないでくださいな?去年、满足出来るような结果は得られませんでした。だけど、去年から今日までに薮下さんは、薮下さんだけの“何か”を得られたと思います。それはきっと人生の宝物だと思う。それに、本当に票数增えてますもんね!ネガティブな事は考えないで、今を考えていきましょうよ!(⌒ー⌒)それに、ブログやメール见てて思うんです。薮下さんは、本当に泽山の方々から爱されてるんやなって…。NMB48にとっても、ファンの皆さんにとっても、薮下柊さんは无くてはならない方。どうか、メールにあった“夸り”を大切になさってください。そして、薮下さんへの、ファンの皆さんからの“本气”も。今は前へ前へ、ひたすら前へ进まにゃいけません!时には、自身に鞭を打たなアカンこともあるでしょう。だけど、志したからには成し遂げてください。今までの负が払拭されるような、大きな事を成し遂げてください!!(︿▽︿)本当に、よくここまで顽张ってこられました。だけど“そうなる”为には、ここからが大事です!薮下さんもファンの方々も笑颜になりますように。そう愿います。愿います…。それでは、握手会も本当にお疲れ样でした!(^^)そして、连日の撮影も!ほんまですな!今は体调治していきましょ!ボロボロな状态じゃ战えんもん。笑どうか、お大事に。怒涛の一周间、诚にお疲れ样でした!そして、こちらこそ、本当にありがとう!握手会お疲れさま*\(^o^)/*ホンマは远征して行こうと思ってたんやけど、今日は远虑した(⌒-⌒; )(笑)って言ったらアレやけど、俺もパワー充电中やねん(笑)(^_)☆次行けるのは、选举后かな、、☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆まあ、お互い体调には气をつけましょう☆(笑)(ω)ノなんやろ、次握手会行った时に、“この前の握手会来てくれへんかったから体调わるなったやんか~”とか怒ってくれたら嬉しいな(≧≦)(笑)まあ、柊ちゃんにはないキャラやけどな───O(≧≦)O────(笑)冗谈はさておき(笑)(ω)ノ俺も肝心な时に体调くずすから、よーわかるで、その气持ち。でもな、今まで、气张り诘めて顽张ってきた证やねんから、身体には“よー顽张ったなー”っていたわってあげなあかんで(^_)☆(笑)お腹冷やさんよーにね(⌒-⌒; )おやすみ~*\(^o^)/*P.S.俺はオカンか(#^.^#)(笑)大阪のオカンこんな感じやろ(笑)まあ、柊ちゃんの母上は、上品なイメージするけど。( ’ ▽ ` )胜手な妄想ですが、(笑)おやすみ~*\(^o^)/*(笑)柊ちゃん、おつかれー今日の握手会は4部に参加したよ。洋乐を好きになったきっかけを闻いたんだけど、柊ちゃんの话が止まらなくなっちゃったね。3枚出しでは全然足りない感じだった(笑)。今度续きを闻かせてね。握手券を4枚以上用意できた时に闻いた方がいいかな。川崎のヒロ柊ちゃん今日もお疲れ样!(≧≦) 命の蓄电池を失くすのはまずいですよ! じゃけんスタッフさんに早く取ってきてもらい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ンじゃなくて、アシュタンガ... | トップ | の底から言えるのだと思いま... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。