goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リーペーパーと店内に饰ってあるポスターを见

2016-11-05 19:17:45 | 日記

La Venus

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/86Jm8gFXbcI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

La Venus 歌詞

、夜中の出来事だったので、翌朝、起きて知ったのでした。あれから15年经つのかそんな今日は、ドリームマッチ应援に行くよ~さがみはらで会いましょ~(=ω)オヤスミナサイ。こんばんは。‘Mステ’うん、伝わった…(^^;;ノラジョーンズさんネスミスさん素敌な出逢い再び过去からの今の素敌なお话闻かせてくれてありがとう
今日は大阪!ようこそ大阪~!嬉し(〃ω)もうね、ラジオの公开收录に间に合うかドキドキです。。ちらっとでも、声だけでも。。闻きたいよとにかく向かうね关西まで来てくれてありがと~アルバム、乐しみ!12月のライブ、DVDみたら现场に行きたくなった。申し迂んだ抽选当たらないかなあ~ナオト、やっほこまめなツイッキーありがと~(*’ω‘*)本日は大阪キャンペーンDay!!ラジオLOVE FLAPに生出演&FM802公开收录、お昼はちちんぷいぷいにも生出演ね☆私は残念ながらラジオは听けそうにないけど、今日はお仕事お休みだからちちんぷいぷいはリアルタイムで观られるよ(o^^o)テレビの前で应援してるからねっめっちゃ乐しみだよ~☆ナオトも今日の大阪での一日、乐しみながら顽张ってね(∩*’‘*∩)そして、この前のsupportersちぇけしたよ☆ナオトのリフティングから始まり(キラキラ&さわやかな笑颜にもキュンキュン!!)高校3年生のとき彻夜して见に行ったUAE战のお话も听けて、すごく嬉しかったよ(*^ー^*)今日のタイ战でナオトとなかよしな香川真司选手のゴールもぜひ观てみたいね☆★あと、先周の金曜のNEWS ZEROでap bank fes 2016の特集(?)があってね、ナオトが"フローズ"歌ってる姿も流れたの(o>ω<o)私はお留守番组だったから、少しでもステキな夏Fesの氛围气を知れてより嬉しかったよ…☆ではまた来るね!!PSファン感谢祭@大阪关连のお仕事のお休み、无事にとれたよ!☆ひとまずホッと一安心…(〇’ω‘〇)ナオト、おはよ今日は大阪でのプロモーション、顽张ってねそして、1周间后には“Sixth Sense”のフラゲデーだね!日々、ワクワクが加速しているよ~6枚目のアルバムにはどんな音が诘まっているんだろ?早く听きたいな最近、ラジオやテレビや杂志でナオトに泽山、会えるから每日がHappyだぉさっきね、仕事前にナオトが揭载されてるフリーペーパーと店内に饰ってあるポスターを见たけど、めちゃカッコ良くて、暂く大好きなナオトを见つめてた次にナオトに会えるのは周末のサッカー忙しい仕事もこんなに素敌なナオトに会えたら顽张れるよ~。ナオト、ありがとう。では、仕事に集中しま~すあっ、言い忘れた事が先日、WOWOWでROCK IN JAPAN FESTIVALの放送をしてたよナオトが歌っている姿を观てめちゃ感动して泪が出ちゃった。ナオトの想い…凄く伝わってきたよ。これからも、大好きなナオトだけをずっとずっと应援させてねおはよーナオト今日は一日大阪にいてくれるんやねーfm802の公开收录当たったから优先エリアで乐しみに待ってまーす( ’ ▽ ` )早くアルバムも听きたいなぁさん、おはようございます。久々にお邪魔します!今日は1日大阪ですね~、ラジオにテレビにまたラジオと 残暑严しい中ですが、シッカリ水分补给しつつ 乐しく过ごして下さいね(* ^ー゜)ノ! FMの公开生放送 一目、逢いに行きたかったんですが 残念ながら (泣) だって、すぐ近くの百货店で勤务中でしてねごめんなさい_(._.)_あーんo(T□T)oそこに来たはるのにくくっ~ また 次の机会に。 逢いに行きます(^-^)vファイト!おはよう、ナオト!\(^o^)/今日はFMの公开收录行くで~~!乐しみやー\(////)\ナオちゃん、おはよーシャラクの再放送嬉しかったなぁ~(*’艸`*)感动が、苏るね!!时空を超えたアドベンチャーミュージカルの素晴らしさ…ナオちゃんの、魂こめての演技、カッコ良かったよ改めて、どうもありがとう9月に入り、空もスジ云と入道云のコラボが见られたり~空がキレイだねナオちゃんも、见上げてるかなぁ…今日も、素敌な1日を过ごしてね大阪、いってらっしゃーい!!\(^o^)/‘Sixth Sence’まであと1周间だねめちゃめちゃ乐しみ(////)おはよう~ナオト( ’ ▽ ` )今日の大阪はナオト晴れやで~キューズモールには行けないけど、ちちーんぷいぷいはしっかりみるからね(*^^*)何のコーナーに出るのかな?キッチンぷいぷい?再来周はファン感谢デーにお初のナオ友さんと行くからね~( ’ ▽ ` )お见送りしてもらえるのもめっちゃ乐しみにしてる~~(≧≦)今日1日大阪满吃して、いっぱい宣伝してきてね!なんて、いい响き(笑)待ってるね~(^-^)仕事、超繁忙~(笑)丸投げしてFM802、公开录音行くからね~(^-^)Twitterちぇけ!!って、まだ、更新前だった~(^-^)ラジオ公开收录、见に行くよ!朝からラジオ、ぷいぷい、公开收录にと大变な一日だけど顽张ってね~!おはようございます待ってますよ!奈良からに向かいます!今日生出演されるradioFm大阪のLOVE FLAPさんは昨日も先周もnew からWONDERFULかけてくれてはりますよ~今朝は别の番组でもかけてくれてはりました!赤松ちゃんとのtalk乐しみにしてますね气をつけてお越しくださいきゃなり蒸し暑い关西です寒くはないなwwwツイッキーありがとうm(_ _)m今日も大阪キャンペーンやねテレビ生出演やら、ラジオ公开收录やら诸々がんばんべ~~!!からの~、次は我が街、福冈やね~~!!ファン感には入れてもらえんけど、ナオトが福冈に来てくれるってだけで、バリ嬉しかばい(v)ではでは、今日も素敌な一日を…また来るけんね(^_-)-☆キャー!!大阪きてー☆o(≧▽≦)oやっとこさナオトさんに会える↑(*^^*)ナオトさん待ってるよーー\(^o^)/ヤッホーなんでやねんヽ()ノナオトさんおはようございます(^^)本日は、テレビに、ラジオに、大阪のみなさんとたのしい1日を(^^)わたしは…携带电话でラジオの录音を试みています(^^)…上手くできるでしょうか?!ナオトさん东京より(^^)/AAO新アルバム‘Sixth Sence’リリースが、あと…一周间くらいかな??早くナオトの新谱听きたいな~(*^o^*)连日のプロモーションお疲れさま!今周はイベント&テレビ&ラジオ&FCファン感谢祭。。忙しいスケジュールだけど顽张ってね(^ー^)/今日は关西ンティライミの皆さんと、乐しい1日を过ごしてね~またね( ’艸‘)ナオティ、今日のFM802の公开收录会いに行くからね~(*≧≦*)今日はその他にも、ラジオの生出演やちちんぷいぷいetcお乐しみが盛りだくさん~めっちゃうれぴすぎる~(*≧≦*)では、のっちー(*^ー^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オやテレビでナオトさんに逢... | トップ | えて物を取りに戻った方は归... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。