goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とこれ以上度が出せないって言われてしまった

2017-01-04 17:50:21 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをまきこに。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。きらめきをありがとうね。生卵、赤まむし、パクチーです。メロンと纳豆が。。。あの舌に当る感触がどうにもこうにも。昔のバイトのトラウマだろーな、うん。あー、大福がコワイ(^^;じゃあねー。真木子ちゃん、こんばんは。メガネ女子ですが、あと数年たつと“老眼镜”に替わる年齢の私です。さてさてQ&Aはチーズです。女子はチーズ好きだとおもわれがちですが、苦手な人は苦手!昨今、何でもかんでもチーズを、かけたり混ぜたりする料理が增えてますが、チーズが食べられる人达でも、过剩すぎるという声も闻きます。女子=チーズは违うと、ここで宣言します!アボカド嫌い!见るのも嫌だ~眼镜も气分や场面で使い分けると良いよね、仕事用と休み用、そして风吕用と予备の4个は最低でも必要かな。わがままな流れ星の真木ちゃん、アイドルしてて、かわいかったよ。まだまだ十分いける。これはこれで需要あるで笑パクチーが苦手だな~。だからタイ料理全般的にあまり好きじゃない…あのクセのある味がどうにも好きになれない(*_*)その他は何でも大体食べれますよ!ゼロポジ公演怀かしいなぁ~乐しかったなぁ~こないだの秋祭りの时にわがままな流れ星の衣装の话したけど、ほんまにアイドルまきちゃんも似合ってたから大丈夫やでっ(笑)バンザイVenusもカッコよかったし、一绪に连番してた知り合いに“みんみん得すぎて、みんみん公演じゃん”っていう谜のことを言われたのを思い出した(笑)でもそれほど乐しかったです\(*ˊˋ*)/Q&A苦手なものたくさんあるよ~(笑)特になのはレバー、パクチー、牛乳かな!牛乳嫌いなのになんで身长高いのってよく言われるけど(笑)、身长に牛乳って关系ないんだってね!太くなるだけで伸びないらしい~。私の场合は完全に遗伝...身长160ぐらいがいいのになぁ(’;ω;‘)みんみんやあやあ~今日は久しぶりの休みやったあけどほんとに1日ゆっくりしただけ(笑)まだまだ寝れるよ(笑)メガネも似合ってるよね~最近仆もかけるときありますよ~伊达メガネですけど(笑)ゼロポシ公演见ようと思ったけどうつらなかった(笑)ごめん(笑)嫌いな食べ物はトマト!あれはほんとむり!爆弹みたい!こんばんは昨日のゼロポジ公演は见れる环境なくて困った。あの日は会场にいて、全力で真木子コールできて乐しかった。また公演やってほしいな。Q&Aきゅうりあの独特の青臭さがどうしてもダメまきこー!こんばんは!!真木子も目が相当恶かったのね!ウチ最近乱视が酷くなっててコンタクトの度を变えようと思ったらソフトだとこれ以上度が出せないって言われてしまった(;_;)かと言ってハードがはめれる目じゃないから今ので我慢してる(’.ω.`)真木子みたいな眼镜が似合う人が羡ましいの!!そういう眼镜がどうしても颜に合わんくて、结局いつも同じよーな眼镜!!昔よりお值段もお手顷で手に入るようになったから买い换える频度が增えた!!苦笑ゼロポジ公演!今回も关西にいるお友达にダビング赖みました(;_;)送ってくれるのは时间ある时でいいから!って言ったんだけど、早く观たいやろ!って明日送ってくれるらしい!!优しいお友达がいてよかったあ!!!!!きっとそのお友达も见てくれてると思うから今度会ったときは真木子の良さを伝えよう。笑あ!昨日ね、真木子のアメブロさんが初めて更新された日だったのようで…この1年を改めて振り替えってみたのですアメブロさんだけで考えても、本当に每日チェックするのが乐しくて、コメントするのが日课でそれが1日の乐しみの一つであり幸せな时间モバメとか公式ブログ、K'z、SHOWROOM etc..と乐しむツールがたくさんあることも感谢だけどそのどれもこれも真木子あっての幸せだなと改めて感じてますいつも本当にありがとうブログの书き方とかって人それぞれやけどそんな中で真木子がしてくれてるQ&A*¨今までのさかのぼりながら见ててもこんな质问あったなぁとか质问重复しててもその时々で见てる人の层が变わってるのが振り返ってもよくわかるの!!ってことで质问だけをまとめてみましたそれはTwitterに载せておきますね(*’`*)长々と失礼いたしました!(A’∩ Q&A ☆*。纳豆鱼贝类(食べれるのもあります)セロリ!!マジでこの世から消えてくれ!って本气に思ったほど嫌いです!セロリに罪はないんですがセロリディスりなら相当イケます( ☆☆)真木子さんこんばんわー眼镜姿もいいですな今度握手会あったら眼镜同士会いましょうねん嫌いな食べ物はみょうがですね酸っぱいのがあんま苦手よねん迟くなりました。ゼロポジ!舞台里も今度放送されるんだね。乐しみです。( ’▽‘)Q&A食べた事无いけど、タガメ(笑)普通だと秋の味觉の栗 芋 カボチャが嫌いです。こんばんは~まきちゃんのメガネ好きよそんなに见えるなら仆の颜もハッキリ见えますねー!目は大事にします…嫌いな食べ物は…ラーメンですかねラーメンダメなのよ~面类が苦手な译ではないのですが、ラーメンは昔から避けてきました出されたら食べるけど好んでは食べないかな~仆はラーメン部とは无缘なようです(笑)あずきよりZEROポジ公演めちゃ行きたいいいいいクイズ乐しかった真木子さんのEscapeが一番好き~!どんちゃん踊れないからヲタクになったの吹いたw 真木子さんまたZEROポジに戻ってきてね!ZEROポジ公演爱知县でやる日が来ることを祈る☆Q&A鸡肉。あんまり好きじゃないだけ笑嫌いな食べ物特にない...かな~昔は、ピーマンやニンジンが嫌いでしたが、大学时代の极贫の自炊生活を经て、知っている食材の范围では、嫌いな物はなくなりました。ゼロポジ公演完全版、拜见できないのが残念ですが、オンデマンドで拜见できるようになるのが乐しみです。(^ ^)今日もいい一日を!(^o^)/こんにちは\(^o^)/目は大事よね~ww今さら视力回复しないから谛めてるけどwwこれから年取ると老眼にもなるわけだし、嫌だなぁ(笑)CS契约してないから见れないんだよね(>_<)いつか见れたらいいなぁ~(>_<)嫌いな食べ物は、たくさんある(笑)というか、好んで食べないものだらけ(笑)水菜、しいたけ、トマトとかかなー!まだあると思うけどパッと思いつくのはこれです(T_T)それではブログ乐しみにしてます!永远て无い いつか终わる现在と期待他人に见せる笑颜と心配 伪りの自分は未だ终わらず梦见た世界はとっくに堕ちて 虚像にまみれた手を伸ばして嘘で出来た足を动かして 幻で出来た心臓で生きてそれでもこの心だけは现实に贫欲に 仆だけの真实を求め续けている记忆の中の谁よりも MAKIKOに强く惹かれたなんでゃねん!好きゃねん!今日のこの街は凄く赈やかに人々が步いてる その中に君はいるのだろうか?と  探し续けている寂しい人间がいるさがし太郎です!今日も君は素敌だね(见てないけど)真木子ちゃんお元气ですか今日は暖かい日になっているけど

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 片寄せで见える首筋がセクシ... | トップ | 快食快眠ですよ。みんなが主... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。