goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

jump 紧张して、‘应援してます’しか言えなかったのが后悔です

2016-10-17 11:55:08 | 日記

Hey!Say!JUMP Give Me Love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9Eqt5bL6Mf8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Hey!Say!JUMP Give Me Love 歌詞

. ..:*゜*オリコンデイリーアルバムチャート 1位!!!もう、もう、感泪です。本当におめでとう~顽张ったね。︿︿これからも应援してるからね。︿︿デイリー1位おめでとう去年の今日TV等で初めてまさるんと2ショ撮ったの(’.~.`)やっと1年经った!今度直接言う!大德さん见たよおいしいもん食べて首を振る女(笑)まさるんの‘いるいるいるいる!’が笑えました。大高も木曾川も、ミニライブはすごい后ろでほとんど见えなかったけど、でも歌を听いてるだけでも、ペンラ振ってるだけでも、乐しかったよ今日もいちんちおつかれさま 、、、じゃないね!まだラジオがあるね!!!笑おつかれさまわ おあずけ~笑まさるん优しいねありがとうまいわ行けてすらないけどこうやって 、ちゃんと届いてる事伝えてくれてありがとう (*ˊˋ)ALUBUM まいにち通勤中に听いて元气モリモリ贳ってるよラララ ラ ラ~ン まさるん まさるんっ °°调子わど~~~~~~???笑まさるんだいすきだーよっラジオきくねきょうわ寝落ちしんように!がんばる!!!!!笑_リリイベお疲れ样でした!!!土日と胜くんに会うことができてとっても乐しかったです(((o(*▽*)o)))列间违えてないからね(笑)确かにピンクも好きだけど(笑)最后に私得な写メをありがとうございます笑_お疲れ样です!ボイメンって凄いですね。。见えない、チケット买えないという人が多数。最近、“ボイメンって大きくなって全国制霸も近いんじゃないかな?”って思っています。ボイメンを见てると、“积み重ねって大事なんだな。”とか、“努力って绝对报われるだな。”って私に、刺激を与えてくれています。ありがとうございます!今さらですがボイメンっていいグループですね。ラジオ放送前に感动しました笑でわ、ラジオ2时间半放送顽张って下さい!こんばんは!普段は色々とありコメント出来ないんですけど、お母さんのスマホ借りてコメントしてます!一昨日、昨日とライブお疲れ样です!一昨日は凄く见にくかったし、スマホ落としたりと泣きたくなった1日でしたが何だかんだ乐しくて、昨日は优先观览エリアは外れてしまったのですが一般の所で见やすい位置がとれて嬉しかったです落としたスマホの代替机をみて“管理品ってかいてあるやん”って言われてかなりうれしかったんですよ(((o(*▽*)o)))この2日间本当に乐しかったですまさるくん( ’ ▽ ` )お疲れさま!!!いま、会议に使う资料を作ってるところだったけどちょっと休憩~~(^ω^;)リリイベ、ほんとにお疲れさま☆タイミングが合って3日间とも参加できてよかったよ~パッセでのトークショーでもうゼロです、、って言っててだいぶ心配だったけど无事终わってよかった!!(*’‘)-3元气なまさるくんが见たいから无理せず、休める时にはしっかり休んでね!!( ;; )わたしも、まさるくんとちゃんと喋れるようにがんばるで!笑リリイベお疲れ样でした!木曾川の方に行きましたがすごい泽山の人でしたね(︿O︿)どこで见ててもボイメンのステージは乐しいです( ^ ^ )/□クレイビンクレイビン~~~~*\(^o^)/*ラジオ!!!!今日のメンバー好きです!乐しみです!昨日は生放送からのリリイベお疲れ样でした!久しぶりに大高に来てくれて嬉しかったよ(*)ほんと昨日はすごい人だったね!私もライブ全然见えなかったけど声闻こえるしどんどこいやー!のサビのジャンプのところで水野君が见れたからもう满足笑これからあるイベントも乐しみにしてるね!まずは白鸟丽子の舞台挨拶だー!ラジオ听くねー!まさるくん(人)きのうは、生放送、リリースイベント本当にお疲れ样でした。全力のまさるくんの姿に、こちらこそありがとうを伝えたいです!!ウィークリー1位おめでとうございます!努力がカタチになっていくこととっても素敌で感动しています。ラジオ应援してます’`たくさんのリリイベお疲れさまでした!!ベビースター!ぜひ东京でも▽x▽これからも全力でボイメン应援していきます!そのうち名古屋にも足を运びたいなぁ~!今日は久しぶりにダンスしてきてヘトヘト(>_<)でも自分の好きなことをしてる时间って幸せ!!明日も顽张ってください(︿_︿)ではでは水野くん、こんばんはー☆千叶のみわななです! 母です。いろいろあったかもだけど…私达ファミリーもいろいろあるけど…笑ちゃんと应援しています。こちらでも待ってるし、また名古屋にも会いに行きますね!とりあえず、ラジオー がんばって昨日はお疲れさまでした初めて胜くんとの2ショットを撮りに行きましたが、1部の二人目の顺番に并んでしまって、紧张して、‘应援してます’しか言えなかったのが后悔です(笑)胜くんの声が好きなので、ラジオが乐しみって伝えたかったです!なので、今日も乐しみです胜くんの‘まだ寝ちゃダメだぞ!’が听けると嬉しいです(*^^*)まだまだ、お仕事顽张ってくださいね(*’‘)こんばんは!昨日は大德さんと大高でのリリイベお疲れ样でした!人凄かったんですね:(’ω‘):ホールツアー行きたかったです(’;ω;‘)夏休みに大阪来てください(’;ω;‘)まさるんに会いたすぎます(’;ω;‘)ベビースターラーメン発卖乐しみにしてますね!!全国発卖ですか.ω.)ラジオ顽张ってください!!まさるん闻いてください!今日も大学やったんですけど、归りにいつも通り驿まで步いてたら听き觉えのある音乐が流れてきて、ん?って思って耳を澄ませたらForever and alwaysやったんです!!大阪ですけど、田舎に近いのでまさかボイメン听けると思ってなくて、叫びました笑笑今日はカルテット(四重奏)の合わせがあったんですけど、来周本番なのに课题が多くて泣きそうです(’;ω;‘)明日はカルテットを先生方に见ていただける本番前最后(前日、当日リハ除く)の日なので今まで以上に紧张感もって顽张りますね!自信丧失しましたけどどんとこいやー!听いて顽张ります!オリコンデイリー1位おめでとうございます!!めっちゃ嬉しいです!ウィークリーも顽张ってください!应援してます!!!お疲れさまです(*^^*)昨日行きました!ライブは全然见えんかったけど、声とかだけでもすごく乐しませてくれてありがとうございました!!!そういう气づかいまでしてくださってやっぱり优しいなぁ(*^^*)笑名古屋と三重のツアー行くから乐しみにしてるねラジオ闻きます!顽张ってください(*^^*)こんばんはー!お疲れ样でした!!昨日、久しぶりにまさるん行きましたっ!イベント自体2ヶ月ぶり!!确かに人多すぎて见えなかったけど…ライブ始まる前に待っていたら、たくさんの人が“あ、ボイメンか?”とか特典会见た人が“ボイメンだっけ?すごい人气だねー!”“あ、あの〇〇色の人见たことある”って后ろで言っててすごく嬉しかったです!!家族连れのお父さんも、おじいちゃんおばあちゃんも…今日のミーティングから、学祭の准备が始ま

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« jump 手出しすると止められな... | トップ | シド 勝手に記念日作りますよ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。