goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

この後書くけど、微妙に幕張追加公演と違うんですよね

2016-10-13 16:58:31 | 日記

back number ハッピーエンド

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/1HXcPXagGbY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

back number ハッピーエンド PV

最近、ちゃんと予約したりしてなかったんだけど、今回に限っては、

完全限定生産盤ってことなので、買えなくても困りますから、予約しておきましたσ(^_^;)

 

上記のように、ステッカーが特典でついてきましたよポイント。



しっかし、最初に曲名聞いた時、思わず、え?手紙?!って(笑)ビックリマーク

 

思うよねぇ~!!にゃ

 

誰かさんのいつかのシングルと一緒じゃん・・・にひひ





あ、シングル・・・

どうせメドレーやるなら、手紙もやってくれたらいいのに・・・シラー



話がそれましたw






フラゲ後、ホノルルコーヒーでコナコーヒーとオレンジタルトで一息コーヒー

整理番号はそんなによくなかった割に、入ってみたら、端のほうではあるけど、

最前列いけちゃいました!!グッド!



最近のback number人気の勢いがすごいし、他の会場での押しもすごかったと

聞いていたので、別に今更そんな前でみなくても聴きにきてるんだしって

友達と言ってたんですが、前にいけたし、しかもなぜかライブハウス慣れてない

人が多かったのか、back numberのライブ慣れてない人が多かったのか

めちゃうちらのあたりはゆったりといつになく快適で拍子抜けべーっだ!

ラッキーでした!



ZEPP TOKYOで彼らのライブ観るのはもう4、5回目くらいだと思うんだけど、

いつも似たような位置で観れているんですよね、ある意味すごいかも(笑)




この日のセトリですやじるし

合ってるかな?



MOTTO
bird's sorrow
003
アーバンライフ
世田谷ラブストーリー
電車の窓から
あとのうた
ヒロイン
重なり
アップルパイ
青い春
チェックのワンピース
そのドレスちょっと待った
エンディング
春を歌にして
海岸通り
スーパースターになったら

 

<アンコール>

 

泡と羊
高嶺の花子さん




この後書くけど、ビミョウに幕張追加公演と違うんですよね!ひらめき電球

 

この日は、「Stay with me」がなかったのも意外といえば意外なんだけど、

私としては大好きな曲だけに、逆に毎回ツアーの度にやらなくてもいいんじゃないかって

思っていたので、これはこれでありかなって思ってました(°∀°)b

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« back number 今日も2時間お... | トップ | 昨夜も、頑張って、アン聞い... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。