goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

片寄せで见える首筋がセクシー(笑)で、はるたむの良い

2017-01-04 17:49:50 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

はるちゃんだってはるちゃんにしかないものいっぱい持ってるよ。いつも感谢ありがとうね。私たちも支えなきゃ笑こちらこそありがとう。はるちゃん、おはよう(^o^)/昨日は2公演おつかれさまDMMで观てました(^_^)vはるちゃんだって谁にも负けない物持ってるんだからどんどん自分の武器を出して行きましょ!!大丈夫!こ村推しのみんなはそれがキャラだって分かってるから!笑やり过ぎるくらい大胆になっても良いかもねいろいろ期待してるよー(><)はるちゃんか居る限りずっと应援するから今日も1日元气にふぁいとじゃあまたね☆おはよー昨日はありがとう复归してから运良く公演行けてる12月も入りたいな~ぴよす生诞よかったねとりあえず春香见れてよかった俺もブログ更新!素敌な公演すぎて仕事が忧郁(笑)一日に2回も生诞祭があるなんて豪华な日だ!タイムマシーン3号面白いよねwwはるたむは他のメンバーの谁も持ってない魅力があるよ(≧≦)おはよー!昨日は公演お疲れ样でした!都筑さんとは仲良いのこっちから见てても分かるし仲良いよ多分(笑)李苑の5期感やばい(笑)これからもずっと应援するからね~一绪に顽张っていきましょー!またね~はるたむ、おはよう。片寄せの卷き发、似合ってるね握手会でしたこと有ったかな?(仆は、见たこと无い气がするけど……)出来れば、握手会でも、お愿いしますね!片寄せで见える首筋がセクシー(笑)で、はるたむの良いところは、やっぱり笑颜周りを幸せにする笑颜は、何にも增して素敌だと思う。后は、スイーツの前と同じくらいの笑颜を、いつも见せてくれてれば、bestかな(笑)Lakers Tのファンよりはるちゃん、おはよう。昨日は昼夜公演お疲れさまでした。ぴよすとりおんの生诞祭、どちらも感动的でしたかね、、、まだ见てないんだ。いよいよ、今周末はソロコンサートだね、乐しみです。こちらはその前に出张してきます。明日から滋贺と兵库、一泊二日です。月末に向けて忙しくなりそうで、头抱えてます(笑)ま、今周末を乐しみに顽张っていきます。はるちゃんも、リハーサルとか顽张っていこうね。はるかちゃん、りかちゃんとりおんの生诞祭、おつかれさま。乐しさピース、乐しさ全开、伝わってきました。夜公演のほうでは、MCも担ってテンポ良い进行が见れました。なかなかMCも上手だね。合いの手の短いフレーズや言叶が、センスやチョイスが拔群で、流れがスムーズな点が感心します。もちろん、パフォーマンスは最高だよ。はるかちゃんの歌とダンスを见ると、いつもニコニコしちゃうし、元气いっぱいもらいます。これからも、一绪に乐しみながら、每日の积み重ね、顽张っていこう。寒いから、万全にして今月もファイト。。それでは、仕事いってきます。公式サイトショップの绿の衣装バージョンと、秋の行乐地でバージョン、とても良いですね。早く手元に来ないかなぁ。はるちゃん  おはよう~今朝も、气温高めで起きやすい朝でしたね。1周间の始まりが、过ごしやすい天候气温だったら 气分もよくって顽张れそう!昨日の、二人の生诞祭は 自宅DMM配信で见てましたよ。全く违う氛围气の生诞祭で~日曜日の昼下がり ゆったりとした气分で见せてもらいました。二人とももう、20岁と21岁なんだね~SKEには、中学校は入ったばっかのメンバーもいれば、大人の仲间入りしたメンバーもたくさんいて。   苦笑そんな大きな岁の差も感じさせない 每回の公演がすっごく乐しみです。やっぱ、チームSが一番好きや!!!はるちゃんの魅力ほんわかっていうイメージ漂わせて、后ろから ふわ~って 优しく包み迂んでくれるような优しさの持ち主!って言えばいいかな?   包容力がある~动くと机敏なんだけど、温かいまなざしで见つめてくれる愈し感が半端じゃないね!そういう 大人はるちゃんが大好きです~~~   笑さあ、1周间のはじまりです。今日からも元气に乐しく 顽张っていきましょう!いってらっしゃ~い                 みねんちゅ2回公演お疲れさま(>_<)ゞ发型だけでもいつも勉强して色んなアレンジして可爱く绮丽に魅せてくれるはるちゃんが最高!(^^)!仲の良い二人の生诞祭は自分も乐しく嬉しいよね。いつまでも续くと良いね(≧≦)b仆もはるちゃんに支えられて顽张っているよ!!これからもよろしくお愿いします(o^^o)いつもありがとう感谢。今日も一日良い一日にお互い顽张ろう!(^^)!(。>ω<。)ノ またねぇっおはよー!昨日は夜公演に行ってきたよ!最近は立ち见ばかりだからはるちゃんに见つけてもらうので必死だよ(笑)はるちゃんの发型は远くからでもわかりやすかったから见つけやすかったよたぶん今年最后の公演だと思うけどまた入りたいなぁ(*’‘*)はるちゃん、おはよう春の香りに诱われているすずちんあいちんです。昨日は、2公演お疲れさまでした。最近仲が良い感じのりかちゃんと、后辈の中で唯一はるちゃんと呼んでくれるりおんの生诞祭。しっかりお祝いしてあげることできたみたいだね(’▽`)ノ二人の良いところも吸收して、これからも良い关系を筑いて行って下さい。そして、はるちゃんだって、いっぱい良いところあるよ!大学生との两立、スポーツ万能なところ、セクシーさ满载なところ、愈やしボイスに愈やしの最高笑颜、それに奇迹の距离感!笑书き出したら止まりません!最高のはるちゃんを泽山のファンが应援してくれているんだから大丈夫( ̄ ̄)それは、はるちゃんも分かっている事だね。では、今日もお互いに有意义な1日をおくれるように色々な人から爱されるアイドルを目指してこれからも顽张ろうね!行ってらっしゃい行ってきます☆すずちんあいちん☆20岁すぎると自分の内面が外にも现れてくるよね。老けるとかじゃなくて、乐しさとか努力とか趣味の色とかそういうものが出てくる气がします。もちろん、はるたむはアイドルやからパッと见の见た目も大事とは思うけども、中身が渗んでくるようなのを、期待してますおはよう!2回公演、それも生诞祭という特别な公演お疲れ样でした!生诞祭ってさ、ホント色々なものに气付き吸收出来る场所だと思うんだよね。さ、来周はソロコン!19日昼には行くので10分间の春ちゃんのステージを乐しみたいと思います。はるちゃん、おはよう。なんか、体调が恶い朝です。2回公演の生诞祭お疲れ样でした。行きたかったけど、さすがに当たらなかったよ。でも、今月はあと1回は行きたいかな。今日も一日お互い顽张ろうね。おはよう(^o^)/はるたむ昨日は公演、お疲れ样ー!りおんの生诞祭の方は入ったよー久しぶりの公演乐しかったよりおんとはるたむ期は违うけど同じ年だから仲良いなっね思うことたくさんあるよーはるたむにもりおんに负けないいいところたくさんあると思うよこれからも切磋琢磨して顽张ってね!じゃ、今日も顽张ろうねっ
その丸いメガネ好きだなー!意外と?似合う!!!嫌いな食べ物は、最近气付いたけど、ラッキョウ!!!食べられないわけではないけど、食べたくない!!!味が不味い!!!アザーザンマイワイフズディッシュですかねー。なんちゃってね。まきこさんお绮丽です。まきこ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 实家の近所のおばさんが言っ... | トップ | とこれ以上度が出せないって... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。