goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

よ难波に归ってきてホッとしてるだろごめん下北FM

2016-12-31 11:45:57 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

初めはかなり紧张している感じだったけど、诗音ちゃんらしいしゃべりで大藏さんと乐しんでやっていたねヽ(^0^)ゲストのSECRET GUYZとの挂け合いメチャクチャ乐しかったー。特に谕吉さんの圧にはメチャクチャ笑ったー(笑)タイピングももっと长い时间出来たら良かったね。でも、マジ早かったー。本当に乐しい时间をありがとーヽ(^0^)またチャンスがあったらアシスタント出来るとイイね(^.^)诗音ちゃん‘下北FM’初アシスタントMCお疲れさんさん(^O^)ノオイラは见れなかったけどTwitterやこのブログでめっちゃ乐しかったって事伝わって来るよ(≧▽≦)vNHK红白歌合战NMB48の名前が无かったのは残念やったねしおん公演握手会お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをありがとうね。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとう。きらめきをしおんに。诗音ちゃん おはよう おつかれさま下北FMから归ってきてすぐラジオ收录とは卖れっ子やんグループから谁かと一绪が普通すぎたからNMBから一人で知ってる人は谁もいないとは、何をするにも周りは初对面の人ばっかし wそりゃ心细いやろなでも、まぁ知ってる人も增えるだろうし惯れてくるよ难波に归ってきてホッとしてるだろうごめん下北FMはあとで听くわピンのお仕事お疲れ样~红白难波では出れない见たいだねーでも48人に选ばれれば出れる见れる事を愿うねお仕事色々お疲れ样~乙诗音ちゃん おはようさんo(^▽^)o下北泽FM お疲れさんでした(^-^)单独の外仕事は 流石に紧张するわな(;’‘)まあ おんたんの 足迹は确实に残してるから これから もっと外仕事 回って来て アピール出来たらいいね(☆☆)こんにしおん~昨日の下北FMいや~ 乐しかった! 乐しかった!控えめながらもちゃんと诗音ワールドになってたよ(笑)。しっかり存在感。アシスタントだから控えめくらいで丁度いいのかもね。诗音ワールド+フルパワーだと、まずは危险すぎる(^_^;)。SECRET GUYZさん…面白かったー。かなり好きになってしまったよ(笑)。私もビックリしちゃったわ。SECRET GUYZさんのファンさんも诗音ちゃんのファンさんも仲良くコメントで盛り上がりましたよ!!何よりじゃないかな?“圧”発言には爆笑した!!(*^▽^*)しおんちゃん~~~~おはようこんにしおん(^o^)/昨日は下北FM出演お疲れ样でした!紧张してるな~ってとこもあったけど确りアシスタント勤められたと思うよ(o^-')b しおんちゃんを间近で见れて感激でしたSECRETGUYZさん(特に谕吉さん!)达の圧にタジタジなしおんちゃんもめんこかった!しおんちゃんは大变だったと思うけど(;)めっちゃ笑ったな~(*><)冷や中~~~特技のタイピング、动画とかSHOW ROOMとかで披露できないものかな?いつか披露できたら良いね!48グループ以外アイドルはあまり知らないけど色んなコンセプトのアイドルさん达を初めて观て乐しかったなぁ!もちろんNMB48が一番だけどね(*^_^*)したらね~(o)/无事に?终わって良かったねーメンバーは 谁も居ないとしかも、初登场であらば 尚更で紧张の岚だったと思うけどおつかれさまでしたまた呼んで顶けたらタイプのリベンジこれを オープニング一番に顽张ってね (笑)    おんたんやっほー\( 'ω')/ラジオおつかれさまでした!やっぱり美人さん( ̄ ̄)红白のことも待ってまーす!堀诗音样ラジオ乐しめましたか?また、YouTubeとかでチェックいたします。ひとつひとつの仕事を丁宁に感谢して仕事しましょうねぇ!でも、乐しそうにラジオ出来てよかったですねぇ。NMB单独红白出场出来なくて残念です。なんか48人选拔决めるみたいですねぇ。大变でしょうが总选举なみにがんばらないといけませんねぇ。今年はAKB48红白はないのかなぁ?きゃお昨日はおつかれさまでした!NMB全体でのお仕事、そして今回のように1人でのお仕事もどんどん增えていったらいいなあって思います(^^)ではまた!おはちゃびん!昨日はお疲れさま(*∩'ω`∩*)初のラジオ乐しかったみたいで先辈のいないお仕事って本当に紧张したんだろうねー!でも、周りの方が优しくて良かったよね(★`>ω<)ノあぁーでも私はいつも诗音ちゃんの初日ってのが见れなくて残念(T_T)でも、私もちゃんとお仕事しないと诗音ちゃんに会いに行けないからな!笑。また诗音ちゃんに会えるのめちゃくちゃ乐しみにしてるねしおんちゃん☆おはようm(_ _)m※超激神10→十梦(K)&友美(板野)&彩(N)&美音(K)&优莉奈(8)&南那(A)&志(BⅡ)&奈々(4)&玲奈(松井)&环奈(Rev. )※超神推し→みずき(M)&惠(N)&美优纪(渡辺)&夕辉(N)&里步(三秋)小谷)&加奈子(室)&琉莉奈(N)※神推し→凛々花(N)&佳奈江(BⅡ)&珠理奈(S)&明音(KⅡ)&真那(S)&まどか(KⅣ)&菜摘(H)&咲良(KⅣ)&遥(儿H)&爱李(古川)&优衣(柴田)&诗音(M)の帽子にクモの唐扬げ面太郎からです(S44.3.19)冈山からど-も(^-^*)しおんちゃんおはよう(朝°︿)_旦色々と乐しめたようで何よりです(o^-’)b今日も1日ガッツでガンバ( 'ω' ) Dewa(^^)/〃ヽ(^▽^)koreniteヽ(^-^)by帽子にクモの冈山の阪本一人でのラジオの仕事、顽张ったみたいやね!残念ながら生では听けなかったけど、アップされたら必ず听きます!前にえみちがやってた时も听けたのでね…红白の件は、1アカウント1票なら案外おもしろいかも…一人何票も入れられるシステムならしょーもないな。まあ、详细が分かってから作战练ろう!ほなまた!(w)ノ オハヨ~ンニュースでも言ってるけど今朝は路面冻结に注意だよ。すってんころりんしないでよ(笑)改めて昨日の乐しい时间をありがとね(o^^o)SECRET GUYZも气になり始めたよ。元女性だったのには惊いたけどね…ある意味これはちょっと推せるな(笑)それと今日の夜には良い报告が出来るかも( ^ω^ )ハードル上げないで待っててね( ’ ` )それでは今日もHave a nice day诗音ちゃん、昨日の下北FMお疲れ样!初の司会お疲れ样!乐しかったかな?私はめっちゃ乐しかったよ!(^o^)/(^o^)/今日はゆっくりと休んでね( ‘’)リプしてもらえてめっちゃ嬉しかったよ!ありがとう(*)(*)また游びに来てね!おはよう(^^)/下北FMお疲れ样。初のひとりやったけど无事に终わってよかったね。红白については后日のブログやメールで待ってるね。おはよう 下北FMお疲れ样急に寒

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑颜と笑い声につられて、こ... | トップ | 音乐大好きです!ココナチワ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。