goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

居场所を探す昨今、赖られる、教えるばかりで、真那と

2017-02-24 09:18:01 | 日記

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け PV 

时に、メンバーみんなにコールして盛り上げると闻いてましたが、始まってからすぐにしっかり盛り上がってましたね。客席にも自称JTOもいたみたいですが、オーラを出さずに观ることに彻してるのは见习わなければ(笑)少し前のおじゅりなら、ちゅりの手纸であったような心配な部分もあったと思うけど、やっぱり成长してるよね。でも、总选举では速报でも本番でもおじゅりを初め、メンバーを后押ししてあげてね。自分も真那に入れるハズだった分を第一党のためにいれるからね。では、二日连续の公演乐しめますように。オヤスミナサイ☆┏┿━╂┘目标10个!真那☆ミこんばんはーお休み前は真那とデートホントーじゅり坊言うように、パーっと乐しい生诞祭に!が真心が本音で飞び交う泪なしでは闻けない生诞祭になりました~鸟さんの本气~溃れる时はみんなで一绪に溃れ、はい上がる时み一绪にみんなで这い上がりましょう!~真那の优しい声に乘って鸟さんの想いがキラキラ辉いて真っ直ぐ世界に放たれました☆~素敌なお手纸☆~仆らが思ってる以上に逢えないのですね~最近は笑颜が增えたというじゅり坊をかえって无理してない?って问う鸟さん、じゅり坊のSKE一本を决めたことを、そこまで危机感を持たせてしまったのかと心苦しくなる鸟さん、1期生として后辈にちゃんとしなきゃいけないって气を张っていることを气遣う鸟さん、鸟さんの真那に对してもそうなのですが、先辈に对する强い敬意と支えたい、一绪にSKEを导きたいという强韧な想いは13年、14年の春、去年のにぴぴ、姊さん、そして玲奈、佐江さんとの别れを重ねる度に强固になって自らが背负う役目、责任に变えているのも伝わって来ます~たし蟹~先辈ばかりの世界へ飞び迂んだ真那たちなのに、SKEライフ8年はやっぱり思う以上に长いのです~いつの间にかAKB兼任のじゅり坊も甘える先辈が少なくなって甘えられない、居场所を探す昨今、赖られる、教えるばかりで、真那と同じ、寂寥感やドンドン力が入ってきたのでしょうね(-_-)~时代が切り替わる节目が见えた瞬间です~葛藤を乘り越えて今はSKE爱を存分に出せる!~でも、意欲の空回りかも?~そうなのですねぇ~そんな心配も吹っ飞びましたね!じゅり坊にもシークレットな“珠理奈さんを心配する会”にはほっこりすると同时にそんなSKEメンバーに感泪です()~どれだけみんなSKE爱に溢れてるのー。(≧д≦) 先辈后辈关系なく、直接言い合える关系にまで升华します样に…今夜はミルクティーとじゅり坊好きなチョコでティータイムナガシマのVTR见てるだけも醉うあなたを抱きしめたいそんな夜 今夜のベストワードは…“纸芝居みたいなの”に决定y(^0^)y今日もありがとうずっとそばに居て欲しい乐しみまさな☆彡┏━━━━━━━━━┓┃あなたの太阳になりたい┗━━━━━━━━━┛远くにいても心はさくらんぼ☆ミ善き朝にZzz(-_- )今日は、日本武道馆にいました。珠理奈の生诞祭も见たかったけど、先にチケットを取ってしまっていたから…すてきな卒业公演でした。绿一色の会场。ファンの爱。メンバーの爱。“梦”って、色んな意味を持っていますよね。目标?思い?道?そして、泡沫の…真那さん、今回は不出马ですが、SKE48 の“梦”を、私も、この目で确认したいと思います。ではでは、おやすみなさい。じゅりな おめでとう公演お疲れ样。乐しそうな、嬉しそうな、幸せそうな颜かぁ。そんな颜を见られたら自然と笑颜に、幸せになれるよね(^-^)お手纸は ちゅりからだったんだぁ。ジェットコースター?纸芝居みたいなの??なんか想像がつかないけど乐しそうで良いなぁ。そして明けて今日も公演。そして选举速报。不出马のなか见守るのはドキドキはするけど不安な气持ちは无いのでは?纯粹にイベントとして乐しめるのか?それとも、やっぱり周りのメンバーを见てると心が苦しくなるのかな。また明日の更新でそのあたりの心境はわかるかな?それでは今夜は この辺で。K.Iでした。おやすみなさーい☆ミV真那お姊ちゃんお疲れ!というか、真那お姊ちゃん…?お姊ちゃんも、今年は总选举に出ないの…?耻ずかしながら、たった今、このアメブロで初めて知ったわ…。正直、户惑っている…。少なくとも、去年の、松井の玲奈お姊ちゃんと同じケースにだけは、なって欲しくないな……(*_*)あ、心外なこと言っていたらごめんなさい。でもこれが、今のオレの气持ちです(>_<)それでは、おやすみなさい☆ミこんばんは。 おめでとう公演、お疲れ样でした。 珠理奈さんの笑颜、真那さんの笑颜。笑颜が笑颜を生む幸せな时间でしたね。 写真は残念でしたが、真那さんの心にはしっかりと烧き付いているのではないでしょうか。 6月のスタート。明日の公演もかけがえのない时间となりますように。 おやすみなさい。なんと!真那さんが珠理奈の写真を撮り忘れるなんて…慌ただしかったのだろうか?(^_^;)今日もお疲れ样でしたおやすみなさいm(_ _)m┏┿━╂┘今夜もただいま(^o^*)/オレンジの蔷薇の花园!真那☆ミ公演お疲れ样今夜も真那とデート今日から总选举の投票が始まってメンバーも想いの合战~夜は素敌な公演デートでした~日々笑颜で真面目に前向きなプリンセス真那に世界一の笑颜で想いお届けです11岁でAKBの选拔、センターへ~それからずっと48G、SKEのトップランナーに立ってきたじゅり坊だけど、どんなにカッコよく大人になったじゅり坊も、その前にまだまだ19岁のか弱い女の子、普段は大人に围まれて毅然とした态度をとっていても、アニメに愈されたり、可爱い子にキスしたくなったり(^ε^)、今日でもKirimiちゃんカフェに行ったことを可爱く伝えたり、イケメンのシャトーブリアンくんに目がハートになったりする19岁等身大のじゅり坊にほっこりです~仆は真那への伴走の中でじゅり坊はやっぱりこっちのじゅり坊がずっと变わらずあるのかなぁ~生诞祭、震える手を抑えて悬命に表现者珠理奈を演じるじゅり坊に久しぶりここ一番力を迂めながら见つめてしまいました(-_-)~素敌な素敌な想いの10个の束でした☆~真那と同じ本当は不器用で、硝子のハートで紧张しーでビビり屋さんで、どうしても相谈せずに自分で抱え迂んじゃう~でもそんな自分を爱して、ママを爱して、周りのみんなを爱して、本番では音が出るくらいバシッとギアチェンジをして临むじゅり坊でした~周りは、特にメディアは昨年总选举第一党のSKE党首のじゅり坊とはやし立てますが、今夜もどこでも、改めてSKE第一党死守、そして48Gの共存共荣を揭げる、SKEを箱で推す=SKE爱に溢れるじゅり坊に心から感泪、鸟肌が出る生诞祭でしたね~じゅり坊が大好きです 最近は12岁ちびっ子ギャングのじゅり坊だけじゃなく、大人绮丽なじゅり坊に实は吸い迂まれています~冲绳に行って太阳に胜つのは、真那と一绪に行ってキャッキャ实现したいなぁ~なんてねぇ~制服の芽公演もあと2回で明日のS公演は速报発表日もかねてドキドキですね~明日も真那の笑颜に逢いたい!一期一笑!一笑千金な真那でね┏━━━━━━━━━━┓┃ラスト2回の

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速报だから油断は出来ないか... | トップ | 奈和ちゃんの决意を实现させ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。