goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仕事する!だからまたブログの更新お愿いします!每日じ

2016-12-24 12:34:10 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

ァンの方を见本に见よう见真似で踊れましたーまたどこかで参战させてもらいますー会社の子は横アリと埼玉にいくようですきっと来年は何回か一绪にいけるかなぁまだまだアリーナが续くようですが风邪を引かないようにガンバッテネー翔さーん(^-^)昨夜はよく眠れましたか私、初めて翔さんの梦见ましたいっぱい翔さんと话してたっ(≧≦)それと、神户ライブのチケット届きました席はちょっと远いけど、全力で应援するし乐しむよぉ~*\(^o^)/2days乐しみに、明日からまた1周间顽张ろうっとねっ、顽张ろうねっ(^-^)明日の夜は雨降るんかなぁお月さん 见れたらいいねっ(*^_^*)では、おやすみなさーい翔さん、こんばんは★今日はどんな1日でしたか?今ね、コロが布团の真ん中で寝ちゃっててどうやって寝ようかな~って思ってるところだよf(^^;今夜もVRゴーグルで翔さんのおてて 眺めたよ(*’`*)私の目の前にキスミー!翔さんこんばんは(^-^)おやスミを言いに来たよ~翔さん今日は何してたのかな?(^-^)やっぱり仕事かなぁ。明日も顽张ってねp(^-^)q明日も翔さんにとってHAPPYな1日になりますように(^^)大好きな翔さんおやスミー(*^-^*)あ、风邪ひかないように喉も气をつけてね~m(__)mんbye!翔さんだぁいすき(^з^)-☆翔さん こんばんは(^^)パン ちょっと焦げちゃったね!でも美味しく顶いたようですね しらす 翔さん好きですね私も良く买います 息子が好きなので~翔さんは本当にライブが好きなんですね!仕事が乐しいのは一番いいですね 羡ましい…今日のアタイやっぱり可爱すぎます!あ~翔さんに会いたいな~ 来年の2月まで我慢です!それまで乐しみにして顽张って生きる!仕事する!だからまたブログの更新お愿いします!每日じゃなくてもいいから お愿いします 私の乐しみなので!翔さん今日も大好きです おやすみなさい翔さんLIVEから1日たったけど、今更の疲れがでてるよ。スタンディングハロパより全然疲れてる。LIVE中、暴れまくりで、笑い过ぎたみたいwww后叫び过ぎwww昨日は乐しくて幸せだったな(^-^)翔さ~ん(^-^)会いたいよ~(-^)翔さんに会いたいな(笑)昨日はメンバーやスタッフさんも怪我なく终えることができてよかったですねこのまま千秋乐が迎えられますよーに!翔さんも少しは运动をしているのですか体干トレーニングは初めはキツイですがハードな动きが少ないのでいいですよ自宅でも续けられます あんまりムキムキにならないでねきりちゃんほんとにパン好きだねwww写メのパン焦げてるけど(*^^*)野菜もちゃんと食べてて凄い(^o^)きりちゃんのおかげでサラダ食べるようになったけど时々食べてないからダメだなわたしーてかしらすがうまそう(^o^)今日のアタイのきりちゃんかわゆいです(*^^*)前发长くていーな☆わたし切りすぎてしまったから每日つまらない←あーはやくのびてほしい前发(^-^)bye (^o^)/キリちゃん、ホームページ作成お疲れ样(*^-^*)キリちゃんって、本当に何でもできるんだね。さすが若大将、かっこいい\(^o^)/私、每日ホームページ见ていたよ。こくちとか、よていとか、かしとか。时々よていとか、DVDの一览とか变わってると、ちゃんと变えるんだなぁと感心してた。あれもキリちゃんが变えてたのかな?スタッフかと思ってた。でも、每年一日だけらふぃおらに变えたりするのは、キリちゃんだと确信してた(*^-^*)前のホームページは味があって大好きだったけど、今回も小ネタ满载で、何度读んでも新しい発见ができて面白いです。キリちゃんって、本当に何でもできちゃうんだなぁ。よっ、さすが若大将!文章力とかも凄くて、本当にキリちゃんが考えたの?って言い回しもいっぱいあった。キリちゃん、凄いなぁ。さすがアモーレ!きっと、ずっとホームページ新しくする事考えてたんだよね。これだけの文章、短时间でできないよね。キリちゃん、努力家だなぁ。いつもいつもバンドの事考えてるんだなぁ。每日ホームページ见ていた私は、本当にキリちゃんがホームページを作っていたとわかったことが嬉しいです。昔卖れなかったときはキリちゃんが担当してたと思うけど、卖れた今はスタッフが担当してると思ってたから。かしが见れないのはさみしいけど、自分のCD见ればいいものね。著作权とかあるだろうしね。本当にホームページお疲れさまでした!いつも色々考えてくれてありがとう(*^-^*)翔さんこんばんはお仕事终わりました~(^-^)v‘いつもと同じ夜’なうぷれいです(^-^)。いい曲だな~(*’‘*)明日は、仕事がお休みなので久しぶりにDVDでも借りようかと、レンタルショップに行ってみたけど…なかなか决まらなくて、结局何も借りずにお店出ちゃった(^_^)优柔不断なあたし(^_^)レンタルショップ店内は、もうクリスマスモードでしたよ(^-^)ついこの前まで、夏フェスモードだったのに~。季节が移り变わるのは、早いものですね…(笑)今日はいつもより、お酒おおめに饮むぞ~(^ー^)☆翔さん少し开くならゆっくり休んで英气を养って下され~!今日のパンもコゲてね?でも、翔さんのアゴ辺りがシュッとしてきて可爱いのでOK!昨日の地元静冈参战しました。私は相变わらず歌う声が上手くでないし、跳べないのでやってるふりだけでしたが、乐しかったです。あ、ポンポコリンやっと取ってきましたよ。で、ちょっと气になったことが。研二さん、“暂定”取れたのですか?“水商卖をやめてくれないか”の时、すごく文字が薄かったのが气になってて。マネブロさんのきりちゃん!可爱かね~m(。≧Д≦。)mボケなしで、分からない样に撮ったみたいだね(*’ー‘*)流石マネ样!キリッシャー心良く分かってらっしゃる!そんだけ。(〝⌒⌒〝昨日は、静冈公演お疲れ样でした!!TAMIYAとちびまるこちゃんの静冈で、アリーナ公演初日盛り上がったんだろうなぁ(^.^)今日のアタイも、格好良いです(*^^*)しらすに、酱油をかけるんだね。私は、かけない方かな。スーパーでビエネッタが、并んでいる中にカップに入ったビエネッタを発见したよ☆翔さんは、こってりなラーメンが好きなんだよね?运动しなきゃって、う∽耳がいたい(>_<)翔さんは、どんな运动するのかな~。明日は、ウルトラスーパームーンみたいだね。んbey!アニメソングって明るい曲多いですよね鬼龙院さまが歌うと尚更あかるくなります(^o^)\(^-^)/鬼龙院さまに会いたいえみより。静冈エコパライブ、お疲れ样でした!静冈はタミヤがあって、ちびまるこちゃんゆかりの地でしたっけ。いいな静冈、缘もゆかりもあって。サイドメニュー、どんどん理想的なおかずバランスになってますね。いい感じです。あと书き忘れてましたが、发の毛右侧だけ微妙に长いのエクステですか?かっこいいです!体力落ちないようにトレーニング、いいですね。东京とかは、深夜もジムが空いてるみたいでいいな。走って行って、そのまま深夜开いてるジムで筋肉トレーニング出来るし最高ですね。私も专属にトレーナー


コメントを投稿