goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小倉唯 これからもずっとずーっとどこまでもついてきます

2016-10-16 08:45:37 | 日記

Future Strike

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/1kAnEUDkoNw" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Future Strike 歌詞

けど (^ ^)/俊介さんは もう召し上がりましたか?ちゃんと食べて お仕事 顽张ってーねっd(^_^o)りーだーさん ゆっとったけど 今日 とーきょーかえっ!? - - - んっ? ちがうか!?… 大变やのう 、、本当 そう思うわヽ(’o‘;暑かったり 夜 さっぶぅ~ {(-_-)} ってなったり天候变わんの 激しいやん カラダ 坏さんといてな ^_^倒れんときゃ~よ ( ’ ▽ ` )今日も ファイト☆★だぜっ ( ̄^ ̄)ゞ/うぃっす!俊くんおはようございます!最近、朝ブログが多いから嬉しい!朝起きたら俊くんのブログを见るのが日课になってる\( ’`)/朝からがんばれる!!ウィークリー2位おめでとう!ななちゃん人形あれすごいね!见たよ!写真でだけど!お仕事がんばってね!いってらっしゃい( * ˊˋ )おはよ!一位二位おめでとう!ナナちゃん人形も昨日びっくりしたよー!ナナちゃんがまさるになってる!?って。笑嬉しいよね定期的に全メンバーの衣装に变わらないかなぁって思う。笑さすがに无いか。笑私の周りでももうボイメンを知らない人はいないってくらいになってきてるどんどんボイメンが有名なっていくのが嬉しくて自分のことのように喜んでる。笑これからも着いて行きたい。おもしろい自撮りとりたいなぁ笑考えよっトラックに…ナナちゃん人形に…次は何のカタチになるのかなぁ…なにがいいかな~今日も一日がんばろ!行ってらっしゃい!行ってきます!( ^ω^ )もうすぐ白鸟映画始まるねツタトラ…怖かったでしょうに…笑よくがんばりましたはなまる◎笑满吃出来てよかったねおはようですっ(*^^*ゞきましたね~ついにナナちゃんとボイメン(’艸`)もはや名古屋の颜ですやん(☆☆)ここまで来たのは、ボイメンのみんなが顽张ってきた证(.-) かっこいいぜBOYSANDMEN(*..*) 今日もボイメン顽张ってくださいっ(. .)よしっ私も顽张ろ( ˙-˙ )每日しゅんさんのブログが乐しみで朝起きれるようになりましたよぉ(’艸`)ウィークリー2位おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆ナナちゃんのフォトコンテスト参加したい~いつまでやってるんだろ。。。いろいろ乐しみがいっぱいで嬉しいなしゅんくん、今日もq(*ω*)p!行ってらっしゃいなんか今日も天气よくないねー。梅雨入りしたでしょうがないけど(._.)さぁー支度できたから今から朝食モーニング行ってお仕事顽张ってくるねしゅんくんもふぁいてぃん*\(^o^)/*いってらっしゃい!いってきます!また寝る前にきまーす★ぽつりナナちゃん人形见に行きたーい俊くん!おはようございます!朝の日课ができたね!おぉ!!ウィークリー2位だったんやね!!昨日ちゃんと自慢したよ!笑先生に言ったんやけどえー?!すごいね!!って言っとったよ!今日も自慢してくる( ’ ▽ ` )笑ボイメンを知ってる人が增えてきたんやなってめっちゃ思うな~なんかすごい嬉しいな(*^^*)これからも色んなものとかをカタチにしてってね!でも无理しすぎはやめてね?!\(’Д`;)/体调には气をつけてね(’ `)ナナちゃん人形とコラボしだしたんやね!え、行きたい!归ってきたらツタトラみよっあれ?今日ピアノや泣みれるかな?(--;)俊くん!昨日も1日お疲れ样でした!!今日も1日顽张ってくださいね!いってらっしゃい!いってきます!俊くん、おはよー(^^)/デイリー1位、ウィークリー2位おめでとーう!ボイメンがどんどんどんどん大きくなっていってること、私もとても嬉しいです(*^-^*)そんなみんなの姿を见て、私ももっともっと顽张らなきゃって思います。ボイメンがいなかったら、今の私はいないと思うから...。これからもずっとずーっとどこまでもついてきます(^_^ゞナナちゃん人形すごいね!小さい顷から名驿行くたびに见てたあのナナちゃん人形がボイメンだなんて!すごく嬉しい(*’-`)友达との待ち合わせ场所は当然ナナちゃん人形右足です(笑)ではでは、今日も1日ふぁいてぃんです!俊ク~ン、おはモ~ニンっ昨日も、1日お疲れ样でしたぁ…ウィークリーも第2位本当におめでとう(T ^ T)…泣いてなんか…ないょ…笑めっちゃ凄い事だね~\(////)\一つ一つ…梦をカタチにしてるボイメン俊クン达ボイメンの梦がいつの间にか…chouchouの梦にもなってる…梦を叶えてくれて…顽张ってる背中を见せてくれて…いつもいつもありがとう(人’ω‘)これからも一绪の梦を追いかけて一绪に梦をカタチにしていきたい…なっナナちゃん人形~(*゜▽゜ノノ" ☆えらい事になってるね∑(*艸*)スゴっまた见に行かなくっちゃツタ☆トラも、リアタイで观ーたーよぉー(≧≦)足里占い…∑(*艸*)わぉそ~んな事まで分かっちゃうんだぁ~…( ω)俊クン良い事は信じよう\(^o^)/ポジポジ精神(≧≦)←ポジティブ占い…最高で良かったね~そして…ビルの上から…わわわぁ…((((;Д)))))))恐怖chouchou…‘やめりん…やめときん…(T ^ T)’ずっとTVに向かって、方言丸出しで泣きながら会话してたよぉ…泣。よくFLYしたね…∑(Д)はっさすが俊クン‘人は、鸟にだってなれる’だもんねぇ~( ’艸‘ )名言スーーっ。で、良かった(/ _ ; )ほっchouchouは、金一封出たとしても绝对に、绝对にぃ…ちょっとぉ…考える( ’艸‘ )それなっでもぉ…高所恐怖症だから恐怖でチャレンジするまでに日が暮れそう…笑っていうか、やっぱり出来ないゎ…怖い。今日も、ファイティ~ンo(^_-)O俊クン充实した1日を过ごせますよーにサッカー日本代表残念だった…ケドオコエ选手がプロ初お立ち台だったから() !今日も元气に…いってらっしゃ~い( ’ ▽ ` )いってきまぁす(*^^*)\しゅんくんおはよー私は今日も学校でもがんばるよ!さてさて本题ボイメンのチカラはやっぱりすごいね!まさかのナナちゃん人形とのコラボ!私がボイメンにかなえてほしいことは、やっぱり鸟取县でのライブ!はやくしゅんくんに会いたいよ~今日もお互い顽张ろうね!俊くんおはよう今日も朝ブログありがとう续いてるね!私もコメント续けないと!梅雨のジメジメしんどいけどお仕事顽张ってきます俊くんもお仕事顽张って!!ぽつりツタトラ面白かったよ( ̄▽+ ̄*)私は东京住みだけど、时々、名古屋に行くんです。だからナナちゃんも知ってます!そんなナナちゃんの衣装がボイメンなんて凄すぎる!いつかナナちゃんの长い足の间を通り拔けてみたいと思ってました出きるのかなー(笑)来月行くまでそのままでいてね!俊介さんおはよー(*’‘)今日、ナナちゃん人形右足でお友达と待ち合わせするよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木村カエラ 私は思いっきりフ... | トップ | 小倉唯 昨日は久しぶりに父の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。