goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中もぼ~ず?握手の代わりになでなでだめ?

2016-11-12 08:26:05 | 日記

ゼロ恋

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pVfaV-DOa-0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ゼロ恋 PV

から离れてるような不思议な感觉だったんです(^_^;)う~ん私にとっては俊くんblog凄く重要らしいなので无理のない范围でblog更新よろしくお愿いします(^-^*)それでは今日も1日お仕事顽张って下さいね!∑(゜Д゜) 起きたよ(≧≦*)久々にコメントできた~( ’ ` )每朝の日课再开してから、コメント出来ないくらい朝から忙しくて、更新ブログもお昼に见て、一言でもと思って书きたくても书けなかったよ(っω<`)早く坊主头触りたい( *’艸‘)息子もたまにするから触るけど落ち着くんだよねー(’ ︶ `)**今日も1日ふぁいてぃーん!!(p`ω’q)しゅん、おはようございます今朝もなかなか起きられない 子供たちを起こし、学校へ送り出して 自分も出勤中です。明日はしゅんの写真で 起こしてみようかな笑(^-^)今日もお互いにふぁいてぃん(^_^ゞしゅんくーんおはよー!ねえ坊主好きすぎやんww今のところ每日ブログのどこかに“坊主”っていうワード书いてあるよ笑そんな今日の私は!ブログ读んだ后二度寝しました()"すいません()"ツタトラも见たー。ワイプのしゅんくんの笑颜にやっば愈される~ヾ(>﹏<)*。今日もがんばるんば!おはようございます(^^)アラームよりも强烈な目觉ましかも(笑)ブログ更新ありがとう~(*’ω`*)今日一日、笑颜いっぱいの乐しい一日となりますように☆☆☆いってらっしゃい( ’ ▽ ` )俊さんおはよー!昨日早く寝たのに今日すっごい眠くて目がなかなか开かなかったんだけど、起きれたわ(笑)俊さんありがとう( Д) さて、今日は息子のダンス。もうすぐ発表会だから顽张ってもらうよー(.ω.)しゅんくんおっはよーー!!! めざましぼーずのおかげで完全に目觉めました(笑) しゅんくんいってらっしゃい!いってきまーぁっす! ‘奇迹の海’1996年/デンマーク监督:ラースフォントリアーキャスト:エミリーワトソン、ステランスカルスガルド信仰深い70年代スコットランドの村が舞台自己牺牲と意志は爱のため爱ゆえの自己牺牲【余谈】デンマークとラースフォントリアーと言えばドグマ95の纯洁の誓いドグマ映画は日本公开作品が少ないので残念ドグマ映画を制霸したい…醉いそうですが(笑)俊くんおはよーいつもベッドの中でブログ见るんだけど今日ははい!起きます!って感じで起きれました(笑)これ不意打ちでやって欲しい(★★)さーて今日も1日顽张ってきます(. .)俊くんもふぁいてぃーんポツリ……スポライも武道馆もチケット当たれー俊くんおはよっ!ブログ更新メール来る前にブログ开いてた!まだ谁もコメントしつないとき来るかな?って予感してなんかそういう日はなんとなくうれしいぼ~ず俊くんだいすきだいつまでぼ~ずでいる?武道馆も?リリイベ中もぼ~ず?握手の代わりになでなでだめ?(笑)今日もふぁいてぃん俊くん、今日もありがとう俊くんのブログで1日のスタ~トが始まるのはどれだけ幸せか行ってきます行ってらっしゃい!爱死天流久しぶり~!しゅんくん、おはよう。 昨日もお仕事お疲れ样(^o^)/ めざましぼーず最高だよ、ありがとう(^O^) 目觉めバッチリだよ(^o^)/ 朝から息子のお弁当作ったり、学校まで送ったりバタバタだった(^。^;) 今日は息子の二回目の运动会の应援に行って来るねo(^-^)o しゅんくんもお仕事顽张ってね(^o^)/ 武道馆はまだ考えさせてね、ごめんね(>_<) 今日もしゅんくんが笑颜で过ごせますようにo(^-^)o 体调に气付けてね。 しゅんくん、今日も元气に行ってらっしゃい(^o^)/ 私は息子の运动会の时间まで家事终わらせるね。 お仕事は休みだよ(^O^) (ポツリ) 昨日のツタトラも乐しかったよ(^o^)/ 小笼包美味しそうだったなぁ~(^o^)/ しゅんくんの笑颜にキュンキュンだったよ(*^_^*) しゅんくんがで~ら大好きだよ(*^_^*)起きてるけど、“谁!?”っていう冲击でさらに目が觉めた (≧≦*)眠气も飞んだところで、今日もがっつり动いて参ります!(>_<)ゞ俊さんも1日ふぁいてぃん!!しゅんくんおはようございます~!めざましぼーず最高ですね(笑)眠かったけど目が讶えました(笑)いまだに体调がすぐれずラジオが听けてません!早く听きたいのに(’_`)周の真ん中顽张りましょう~!しゅんくんいってらっしゃい!わたしもいってきます☆起きたー!寝坊したー!これから动きますヾ(;’Д`●)ぁゎゎ朔良(さくら)しゅんさん、おはようございます。めざましぼーず……目が觉めたよ!今日も1日 fight!いってらしゃいませ!!
しゅんくんおはよ外雨だしまだ眠いけど朝ブログ见て元气もらったから顽张ってお仕事行ってきます!夜のラジオ乐しみにしてるね(*’`*)しゅんくんもお仕事顽张ってね(..)のーあいちゃんのふたりが大好きだよ!俊くんおはよ~朝起きたら雨だよ(T_T)やっぱり朝ブログこれ!これ!だよね~(^^ナデナデされるの气持ちいいから触りたくなっちゃうよ(o’罒`o)今日は久々の俊くん出るラジオ听けるから乐しみヾ(’︶`*)俊くんも!今日も雨降ってるけど1日顽张ってね!(><)Fight私も、顽张ります~(.ω.) 【ポツリ】タムちゃん!お诞生日おめでとう~*☆Happy(˙︶˙)Birthday☆*ノーアイコンビの坊主姿见てみたい(* ̄ ̄)ぼーずやっぱ似合うね(*’ω‘*)さすが元野球少年って感じ!笑てか私も头触りたい!触らせて!绝对手触りきもちーもんね(笑)今日は休みだから家のことやってだらだらしまーす!しゅんちゃんもお仕事顽张ってq(^-^q)おはようですー确かに俊くんの头触ると气持ち良さそう~触りたい(笑)今日はラジオ俊くん出るし、乐しみです(^-^)v今日も1日ファイト~いい1日になりますよーに!(≧▽≦)おはようございます(^^)仕事行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘今日一日顽张りましょう~いってらっしゃい( ’ ▽ ` )*后ほど、コメントしにきます俊くん今日は娘3人と田村くんバースデーイベントにいってくるね早く俊くんに会いたい气持ちを抑えて。今日だけは青色でお祝いしてきます终わったらシルバー全开笑《*≧≦》しゅんくん、おはようやっぱりみんなしゅんくんの头に触りたくなるんだね~。笑私も会ったら触っていい?って绝

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドメンが增えちゃうね笑では... | トップ | り~身体休めてね私は全然そう... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。