goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

えて物を取りに戻った方は归らぬ人になられたそうです

2016-11-05 19:17:46 | 日記

La Venus

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/86Jm8gFXbcI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

La Venus 歌詞

のプロモ活动お疲れさま~~(≧≦)今 WIFI 环境が绝赞良くない状况の私ですが(T ^ T)なんとか 新アルバムの全曲ダイジェスト听けたりちょっとだけアレコレ 观れたり听けたりしてるよ(≧≦) 自分のペースで キミのペースで 步こう Poco a poco って 今 ナオちゃんの出演番组を观れてなくて(’Д) !!ってなってるのも 含めてwなんか 励まされて今 胸にすごく响いたフレーズ。(’° - °‘)早く全部听きたいなぁ~~ 待ってます (︿^)ノ今日のサッカーもファイトッ*\(^o^)/*おはようございます。少し、おじゃまします。911 あの、冲击的な、映像は、、信じられなかっ、、忘れなれないです。そんな、世界的に变わった日に、ボールを蹴るんですね。雨がかなり、降ってます、、ナオト君のパワーで、雨上がりますように。祈ってます、、。アルバムダイジェスト映像は、见れば见るほど、闻けば闻くほど、ワクワクです。では、またね * * (*^ー^)ノアルバム乐しみで乐しみ早く听きたいナオト、やほ"感想文コメント"がすっかり迟くなってしまったけど、B-PASS 10月号ちぇけからのナイスキャッチしたよー!!まずは初表纸&卷头特集、ホントにおめでとう(∩*’‘*∩)私の念愿が叶った瞬间でもあり…最っ高に嬉しかったよ~☆幼い顷のお话から、最近の出来事、三重にいらっしゃる"おばあちゃま"とのエピソードまで…今回は6つのテーマでいっぱいお话してくれてた中でも、新アルバムSixth Senseについて発卖前に详しく听けたのは特に嬉しかったよ(o>ω<o)Sixth Senseは今年のカリブ海の旅で感じたことが大きく影响してるみたいで…もぅね、それぞれの曲の详细を读んでると、ますます早く听いてみたくて仕方がないっ!(*≧ω≦*)また、発卖后にインタビュー记事を读み返しつつ曲を听いてみようと思うよっそして、たっくさんのお写真…どのナオトもステキでかわかっこよくて、1番を简单には决められないくらいだけど、私は14ページの右侧2枚と18ページ目が特にお气に入り(*’ω‘*)绀のスーツもブルーのカジュアルコーデも、どっちもよく似合ってたよ☆★さらに、里表纸もポスターも应募者全员サービスもぜ~んぶナオト…いつも以上に盛りだくさんな内容でホントに幸せ~☆新たな"タカラモノ"として、これからも大切にしていくね(o^^o)そして、Sixth Senseの收录曲が全曲试听开始&ダイジェスト映像も观られるみたいねでも、残念ながら私のガラケーでは听けない&观れないの(>_<)せっかく准备してくれたのに、ほんとにごめんね…いち早く、ちぇけできたみなさんがうらやましいよぉ~☆リリースまで、あと3日…私もカウントダウンしながら、め~っちゃ乐しみにしてるね≧(’▽‘)≦PSB-PASSのサイン入りポラ&表纸オリジナルプリントのプレゼント…それぞれ应募したよ当选しますように…(*’∨‘*)世界中の笑颜を祈ろう…。Love will cover everything…あの日から…15年…テレビに映し出される映像…今でも…鲜明に觉えている…ナオトって…生まれた日もそうだけど…平和について考える…そんな日に…不思议な缘があるね…そんな…ナオトが…アラファト议长の前で…平和の歌を歌う…だからかなぁ…ナオトの歌声は…きっと…世界の平和の架け桥になる…いつも…そんな…气がする…1回目のデビューから…15年…ナオトが经验した…喜びや苦しみ…そのすべてが…ナオトが创り出す音や…言叶の…重みやぬくもりになってるんだねナオト…谛めないでいてくれて…ありがとう…いつも…素敌な歌を届けてくれて…ありがとう…‘世界中をVISAなしで步ける日が来るのかな?そうなったら人类もっとみんなご近所さんになるのにな’この日が来ると、いつもこの歌を思い浮かべるよ。国对国ではなく、人と人とが手を系げる世界へ。あきらめなければ、阳は升ると信じたいな…。TV出演のお知らせありがとう。今日の试合、应援に行けなくて残念。胜利を愿って、元气玉送るね(ノ><)ノ☆★☆彡ケガなく最高のプレーが出来ます样に。ナオティー追记有难う☆彡15年前、ナオティーはデビューLIVE日だったのですね…その夜は复杂な想いでLIVEされたのでしょうか。。あの时TVで见た映像は谁もがはっきりと觉えていることと思います。友人のご主人があの灾难を体验された方でした…お话によると直ちに避难した方は助かりましたが、一旦构えて物を取りに戻った方は归らぬ人になられたそうです…9.11は完全なる人灾ですが、突然の天灾も多い时节です¨。どうぞ平和な世の中が续きますように¨と祈るばかりです☆彡日々目まぐるしく过ぎていってしまってナオトさんの曲に愈されています曲が、歌词が心に染みてじんわり染みていくの时には泪したりなんかしてねアルバムgetが待ち远しいです!ナオトさんの曲に支えてもらっていますアルバム届いたらまたコメントしに来ますね☆ナオトさん…残暑严しいですがお祭り男の笑颜で乘りきってくださいねその笑颜にまた愈されるからくれぐれもご自爱ください!ナオトさん(*^^*)Mステ!ピアノ弹きながらのフローズ生放送の紧张感が伝わりつつ一言一言丁宁な歌声でいつも全力で顽张っているナオトさんの姿が走马灯のように浮かんできて…歌声がさらに色づいてステキだな忙しい合间に 生出演うれしかった!ありがとうsixth sense 全曲试听闻けました() ワクワクww 早くフルで听きたいな!乐しみー*明日もTV出演いっぱい!见ますねーガンバってください あの日のことは今でもはっきり觉えてる。子供达を寝かしつけて 一人TVを见てた时 ニュース速报で流れた悲しい报せ。その夜は一晚中 ニューヨークの样子がTVで流れてたよね。これが现实なの?と信じられない气持ちで朝までTVの前から离れられなかった。深夜に归宅した夫と‘この子たちが大人になる顷はどんな世界になってるんだろうね’と不安な气持ちを语り合ったり。 今の世界は子供たちにどんな风に见えてるんだろう。忘れかけてた气持ちをナオトがまた思い出させてくれたよ。ナオト いつもありがとうナオト こんばんはー。忘れられないよねあの日今もはっきり觉えてるよ火曜日だったんだよ生でテレビで观ちゃったんだ、、现实のことと思えなくて めちゃめちゃ混乱したのも觉えてる、、地球の 宇宙の 历史からしたら人间が现れて生存してる期间なんて びっくりするくらいほんの短い时间で、、だったらホント大切にしなくちゃいけないこと 大切に生きていきたいなあ、、と切に思うよ。。こういうこと 载せてくれるナオトだから好きなんだよ。ナオトの1回目のデビューライブの日だね。里15周年おめでとう!あの日は、私は、ニュージーランドに住んでいる时で、时差の关系で

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リーペーパーと店内に饰って... | トップ | ャーミュージカルの素晴らし... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事