goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゃんが点灯させたクリスマスツリーも見たいですしセサミス

2016-12-13 19:30:37 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞

リクアワやってほしいなヤマピーより悔しいおはようございます☆奈和ちゃんの气持ちが沈んでしまっているのを闻くと本当にいろいろ申し译ない…AKB48のリクエストアワーユニットシングルは对象外なのか(;_;)对象外ならどうにもならないもんね。来年SKEのリアクエストアワーあるように愿ってるね。公式音ゲーフルマリオンが1位になれるようこれからも顽张るよ!フルマリオンの笑颜がみたいから。なおちゃんの笑颜が大好きだよアメブロ更新されたらまた读むね。一位を目指して がんばる(^○^) 出来る范围だけどにゃおちゃんグラビアは、ぽんぽん、ゆきさん、れおなが强いよね。じゅなが、公式ブログに、リオンは、いろいろ薄いからって((□;))てっ、手のひらの事だよね?(笑)( ̄▽ ̄;)奈和ちゃんおはようございます。アメブロさん更新ありがとうございます。音ゲーやってます!はじめたばかりで、微力ですが、1票でも多ければと思い参战してます。仕事中はできないけど、休憩时间に“无音”でね。フルマリちゃんのために顽张ります!もちろんお仕事も顽张ります。(笑)今日も“笑颜で”お愿いします。ほなね。
夜绮丽なんだろうなぁ、 行きたい!点灯式おつかれさまー点灯スイッチ押すのいいですね!やってみたいー点灯式お疲れ样相变わらず绮丽で可爱くてo(^▽^)o自分も1回でいいから、点灯式参加してみたい!さぞかし绮丽でしょうね。可爱すぎ(*’`)もう愈しでしかない(*’-`)イベントお疲れ样でした。イルミネーションの写真を见ました!本当に绮丽です。身体大事に元气にがんばってねよい梦を见に行ってみたいなこんばんは( ’ ▽ ` )今日も1日お疲れ样!今日は点灯式に参加してたんだよね!可爱いo(^_-)Oえごちゃんこんばんは☆サンシャイン荣のイルミネーション点灯式お疲れ样今年も去年に引き续き呼んでもらえて良かったですね今年はセサミストリートとのコラボとゆうことでフィッシャーマンズクラブさんはセサミストリートカフェになってるみたいで机会があればえごちゃんが点灯させたクリスマスツリーも见たいですしセサミストリートカフェも行ってみたいですえごちゃんの每年恒例行事!来年もまた呼んでいただけますようにそれでは、また(^O^)/おやすみなさいzzzイルミネーションめっちゃすごそう!今日の点灯式イベントお疲れ样でした!イルミネーション点灯式の写真ありがとうございます。どれもみんなカワイイ写真で心が温まります(////)ところであと3日なんですよ!もう气持ちが高まってヤバイ(笑)乐しみで仕方ないです!イルミネーション点灯式お疲れ样!ゆっくり、休んでね点灯式お疲れ样です(^^ゞイルミネーションの点灯式って、12月とかのイメージが强いけど、この时期にやるんだねロマンチックなイルミネーション、乐しめたみたいでよかったです! 寒いところお疲れ样でした昨日は2年连续シャイン点灯式と、满月今日来る来ると想いながら?月の光十六夜浴びたのかは存じませんが、今周はラジオでも每日スポットライトを浴びて、江笼さんが光混んでくるのでこちらも嬉しいですね 自分が押したスイッチで大きなイルミネーションに光がともって欢声が上がるなんてすばらしいな笑点灯式おつかれさま(((o(▽)o)))AKBのリクアワで何に投票してほしいですか?点灯式、お疲れ样です。イルミネーションって确かにロマンティックですよね~。点灯式に出たんだね一齐に点いた时、スゴく绮丽だったんじゃないかな?こんばんわ。点灯式お疲れ样ー!去年は何回点灯式に出たっけね?笑今日は点灯式!(〃^^)oお疲れさま~!こんばんえごちゃんムーディーさんを数年ぶりに生存确认。笑1回目はお试し(そこに漕ぎ着けるまでが大变ですが)本当の评価は2度3度と呼んで顶けるかどうかおしゃべりエルモという人形CMを思い出しました。SHOWROOMの江笼的なトークを缲り广げる阳气なしゃべる人形人形に挟まれても埋もれないのは流石アイドルおやすみなさい点灯式お疲れさんさん( ^o^)ノいいなーイルミネーションみたい!!!こんばんは~(^-^) 本日も1日お疲れ样です! こんばんは~。(^-^)/イベントお疲れ样!(^-^ゞお疲れ样~乐しめたみたいだねお疲れ样!お仕事でキレイなイルミネーション见られるなんていいなぁ!观に行きたかったなあおつかれ\( .ω. )/お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)ゆうちゃん、お疲れ样でしたお疲れ样今年もこの时期が来たんだね(笑)一年って早いなぁと感じますねエルモとクッキーモンスターに挟まれるゆうちゃん可爱すぎですよこんばんは!点灯式お疲れ样~イルミネーション、さぞ绮丽だろうね!点灯式みたいなSKE参加のイベントに行ってみたいな~点灯式の事伝えてくれてありがとうね行けてないけど、イメージ涌いたよ录音してた2じゃないよ!听いたんだけど面白かった 笑やっぱり皆さん运动ネタは掴みで入れるんだね 笑そこもキュートなところだと思うけど今日も1日ありがとうおやすみzzz点灯式お疲れ样!每年参加できるのは嬉しいね(^-^)えごちゃんクリスマスツリーがなんか似合う感じするし!エルモとクッキーモンスターとの3しょっと可爱い笑こんばんは点灯式、お疲れ样でしたエルモとクッキーモンスターに挟まれている江笼さんの笑颜から、今日の点灯式の乐しさが伝わってきますね音ゲー、少しリズム感が出てきて、野外コンサートをクリアできるようになりましたフルコンボの文字は未だ见ていません应援チケットは中々集まりませんが、あと1时间ぐらい顽张りますP.S.先日のSHOWROOMを见ていて、江笼さんが、passion for youも含め、このようなイベで、あまり発信しない理由がわかりましたうちの息子达は、诞生日といったら、1か月も前から亲へおねだりしていたからね“欲しいものが无いから、诞生日プレゼントは要らない”普通の子供ならあり得ない発想かも“欲しがらず、我慢できる子”こんなところも、江笼さんの天使なところかもねアイドルの江笼裕奈は、良い意味で欲张っていきましょう今年も点灯式に参加できてよかったですね(^-^)ゆうちゃんたちが点灯したツリーは、土曜日のソロコンの时にチェックしてきます今夜の2じゃないよは、ゆうちゃんの天使PRでしたね运动神经のことに触れられて、プチおこなゆうちゃんがまた可爱かったですよ☆ゆうちゃん、お疲れさま。今日も、つい、点灯式に行っちゃいました。笑抽选には外れたけど、东京や大阪の握手会、イベントに参加できない分、荣のイベントは顽张ろうと思い、行っちゃいました。笑しかし、1阶ですが场所は良くなくて、ゆうちゃんにかなり近いけど、ゆうちゃんを上から见るという、かなり不思议な位置から见てました。でも、可爱いい声が闻けて良かったよ。最后に、1阶にも手を振ってくれたのも嬉しかったし(^_^)そういえば、1阶にゆうちゃんが手を振ってた时、ゆうちゃんの目が、ライトの加减だと思うけど、光が反射してすごく辉いてた。本当に目がキラキラしてた。この

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まきこさん公演お疲れ様です!... | トップ | 今日は父上の诞生日今日も皆... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。