goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

っと!待っててね~~今日のゆきちゃんの服装といい、发型と

2017-01-03 15:09:46 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

!笑りかてぃーもいい表情やわあ 笑 という感じでゆきちゃんの5期生やドラ2ちゃんたちを撮った写真の大ファンですすばらしいショットの连续でもうプロレベルかと思うゆきつんカメラと 并んで 笑笑ゆきちゃんカメラは みんなの表情が 无防备?ゆきちゃんのせいで笑けてくる? すごくいいんです☆ぐっじょぶ !!!(自分的にはほんとにそう思ってるのでここは ほめちぎらせていただきます) 笑今日もお疲れさまでした:(っ'ヮ'c):朝起きてTwitter见たらかわいい有基ちゃんがいっぱい流れてきてたから全部にいいねした←いっつもかわいいねんけど、今日はいつもの5060515倍可爱かったよ(-_-)わたしあんな近くで2ショ撮ったら绝对颜面崩坏するwwみんなにやけてたかな??(笑)どの有基ちゃんもほんま可爱かったし、やっぱりかわいいんやわ( ._.)!!(确信)まぁ、わかってたことやな(.-)こどもver.か!!そやなあ…改札通ったらすぐに切符お母さんに渡す←おねーちゃんにも渡す←なんなら友达にも渡す← (笑)やから1人で电车乘る时ドキドキやねん。笑ほかにもいっぱいあるけどこれダントツ子供な气がする。。昨日の一人暮らしとの差半端ないね(笑)またコメントするね(’`)おやすみなさい~ <(|3[██] ☆彡こんばんわー!有基ちゃん、たくさんのゆきちゃんずと推し增しの人たちがきてくれてよかったねー!(^O^)/乐しいイベントになって良かったね今日は、子供ぽいとこかー。ワサビが食べれないこと!よくバカにされます。あとは、、、思いつかない。。。では、また。IT.よりそやなぁ いつも画面见て撮ってる感じだったな?知ってる? 两面あったらカメラだけの面で撮った方が画质いいんだよよしゃ 过去画像渔ってみます自分も泽山ありすぎて。思うのは、谁の为にも成らない事を选択した时です。ゆきちゃんo( _ )o今日はお疲れさま!!握手にフォトセッション、ゆきちゃんに会えたことがすごく嬉しかったよ(((’`)))今日もありがと~~子どもなときは、まぁいっか~ってすぐに何でも后回しにするところかな(>﹏<)わたしの子どもなところなんて言い出したらキリがないんだけどね~~(>﹏<)自分の恶いところはすぐに见つけられてしまう(ω)(笑)こんばんはゆきちゃん(*’‘)2S写真会、フォトセッションお疲れさまでした!そしてありがとうございました私は年内最后の握手会だったんだけど、ゆきちゃんとツーショット撮ることができて本当にいいおもひでになりました(#^.^#)见返すと元气になれるし、もう本当に大切に大切に保存しますやっぱり自撮りって难しい!(’._.‘)アイドルってすごいなあ、、この势いで来月は公演当てたいんです(震え今年の运を使うときがきたんですよ!やっと!待っててね~~今日のゆきちゃんの服装といい、发型といいなんか最高级にかわいかったです(#^.^#)!!めっちゃ似合ってたよ!!いつも、握手会终わり ゆきちゃんの推しでかタオルを揭げてるんだけど、みえてるかな?なんか 握手会とかイベントでゆきちゃんに会えてること自体 当たり前じゃないんだなってふと思って、だからやっぱり会えただけで奇迹だし その出会いに改めて感谢してます(#^.^#)まだまだ子供だなあって思う时かぁ、、お母さんにお弁当作ってもらってることかなへへ(ロ; 三 ;ロ)20岁になったら自分で作るってことになってるけん、来月20岁になるのでもうそろそろ动かないとねΘ) 基本的に全てがまだまだ子供だな◎考えてることとか マシュマロ研究会なんて作っちゃてるとことかさwwwゆっくり大人になっていこうね◎年内最后 ゆきちゃんとおもひで作れて私はとっても乐しかったです(#^.^#)ありがとうゆきちゃん よいお年を来年もゆきちゃんずでいられますようにましゆよりゆきちゃん。握手会お疲れ~私は久しぶりの握手会に参加することができました~しかも2Sも撮れて良かった~私も自撮りなんてやらないから下手でした、、、ごめんよーww次回あったらのことを考えて今から特训しときます今日の会话で1~17までの数字で好きなの闻いたんだけど、なんで闻いたか言ってなかったんで言いますが、それは今日の竞马で何番を买おうか迷ってたからゆきちゃんに好きな数字を言ってもらってそれを买おうかなって思ったからだよ~结果は残念だったけどwwまた好きな数字闻きに行きます。そのときはよろしく!!私が子どもだと思う时は日曜の朝にやってる战队ものを今でも见ることかな?ww以上。ずみでした。ゆき公演握手会お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをありがとうね。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとう。きらめきをゆきに。握手会お疲れ样。乐しめたみたいで良かったね。まだまだ子供だと思うところはアニメや漫画をまだ见てるところかな。经济力や行动力がついたおかげで圣地巡礼的なこともやっちゃっていて子供の顷よりもハマってる部分があるかもです。ゆきちゃんこんばんは(^o^)/フォトセッション会とツーショット自撮り会お疲れさまーやっぱり自撮りは特に男性はあまりしないからぎこちなくなるよね(^_^;)今日も泽山人といっぱい乐しめたんやね(︿︿)自分が子供やと思う时はすぐにテンションが上がることかな~(︿ω︿)村中有基样チューペットを冻らせて1年中ガリガリ啮んで食べる事や、プッチンプリンを食べる事ですかねぇ。やはり、食べる事ですねぇ。气持ちは子供です。子供の顷なんか、20岁、30岁、そしてそれ以上なんか、凄く大人の人と感じたものですが、いざ自分がその年齢になってもたいして变わらないやん!って思いますねぇ。子供心をもつ事が大切なんだと思います。ゆきちゃん!は、NMB48.48グループのCDを买ったりしますか?剧场盘のCDなんか见た事あります。きゃおイベントお疲れ样です。まだ子供だなぁ?っと思ったこと?俺まだ子供やし( ̄▽ ̄)←えっ?握手会で ゆきちゃんとお话ししたり公演で“ゆきちゃ~ん”“今日も可爱いよ~”ってコールしたり俺ってまだまだ若いなぁと思いきやまだまだ子供やなと思う今日此の顷(笑)この前の公演で娘绍介したよね(*^_^*)ゆきちゃんと同い年やで。ところで ゆきちゃんは俺を何岁と思ってるんやろか?娘の学校の先生はめちゃ若く言ってくれたが(笑)今度ゆきちゃんに质问してみよ。17日は1s动画会だね。乐しみにしてます(︿◇︿)有基ちゃん可爱い(*^^*)1日お疲れ样!握手会行きたかったo(TωT)o写真は俺も多分ぎこちなくなるわ(;ω;)子どもだなって思った时は家にある时かな!外でたら23岁の大学生やけど家に归ったら亲の子どもに戻る感じ(笑)明日も1日顽张ってな早く有基ちゃんに会いたいわ亲に连络される时に思うよゆきちゃん、握手会お疲れさまでした(^-^)今日も乐しめましたか?ゆきちゃんに会いに行けるのは年明け以降になっちゃうけど、待っててね(^^;自分が

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンは多分、ぶつかるのも... | トップ | いつかはれーちゃんの个别に... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。