goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

好きな人の为にも支えていくぜ!!!あっ纱英しか好き

2017-01-04 11:52:46 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

张ってくださいほならまたね( ̄0 ̄)/こんばんぴぃ☆ホントに握手会って言うより...イベントって感じだよねぇ~(〃'▽'〃)んふふお昼からだったんだよねぇ()喉の调子がいまいちみたいだよねぇ...大丈夫かなぁ(’ω`)干燥もしてるし、さらに恶くならないと良いんだけど。早く治りますように...(*︶*)..:*そんな风に言ってくれるのが、やっぱり1番嬉しいよっ(〃'▽'〃)一绪に笑い合えて幸せだったってさぁ(*’﹀`*)今日は行けなかったけど、いつもとっても幸せになってますよ(〃艸〃)へへっ(笑)はっぴーさえぴーだよねぇ(*^o^*)面白い形のシャツだよねぇ~(*゜ロ゜)さえぴぃらしい感じがするっ似合っててとっても素敌だよ(〃'▽'〃)オフショットをチェックしてないとお思いですか?(*’‘)しっかりチェックさせてもらってるに决まってるじゃんっ!!(..ではでは、ばいばいぴぃ(*’▽`)お疲れ样こんにちは、さえぴぃ。 昨日は、イベントお疲れ样です。 のどの调子は、大丈夫ですか? のどの调子が、恶い时はホットミルクココアを饮むとのどが、落ち着きます。ぴぃちゃん こんにちーーー!!!ぴぃちゃん 世界一だいちゅきーーん(^^)vオフショット观たでっ()/めっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(^o^)p天使P!!!红白出るようにがんばろうぜっ!!!今日も、乐しもうぜっ!!!さえぴぃ、昨日はお疲れさまでしたさえぴぃ、こんにちは。今日は电话当番の日だったので、ちょっと迟れてランチタイムです。ここに来る前に、WEAR覗いてきた。13万人突破してたよ。すごい势いだ!!このままだと、来春の诞生日迄に20万人到达も!?喉の调子はどうですか?喉が痛いと、唾を饮み迂む时に辛いよね。早く治すんだよ!さてと、午后の仕事に戻るとしますか。今周も、はっぴいさえぴぃでいきましょうね以上、长野县のしんごちゃんでした!纱英お疲れ样!昨日实は会场で见てたよ笑私服だから目立たないけどただ见てた纱英のこともそうだけどレーンを见に行くことによって变な厄介とかDDを减らすのにもいいかなって!DDを纱英单推しにできるようにしていきたいけどね威圧してるわけではないからね!早く会って纱英の考えてること闻きたいな、握手行けないのってこんなに辛いんだな笑もう半年も会ってないってしんどいよ纱英と会うことも出来ずに过ごすって无理なことでした笑忙しくてほんとに热出そうなくらい笑でもクリスマスからは每回ちゃんと会いに行くからね!もっと赖ってもらえるようにがんばる。好きな人の为にも支えていくぜ!!!あっ纱英しか好きじゃないよ こんにちは。握手会お疲れさま。握手会の会场は干燥してるからね…。それも影响あるかな?喉のケアしっかりして早く治りますように。昨日は纱英ちゃんに会えて幸せだったよ。动画はペースが掴めないまま终わってしまったのが反省点です。ニヤニヤやばかったろうなぁ( ̄ー ̄)おお、シャツ可爱い。お气に入りの洋服着てるとテンション上がるよね!!こんちは!最近空气が干燥してきてるねー^^;喉の方、お大事にね(^^)私服のシャツ、ムラセンスー!デザインが素敌やねっ3日ぶりのコメントでっす…だから3日分のコメントまとめて书くねそんなこともあったなぁって感じで读んでてwまずは红白歌合战のこと!今年はNMBとして出场できなくてすっごく残念.°(д。)°.でも选ばれた48人で歌うとか新しくて乐しみな气もするもちろんさえぴぃに投票するよ家族と友达に协力してもらってたくさん票いれるからね!アピール顽张ってなぁ(*’`*)次は撮影からのショッピングに行ったよって话新しいアイテム乐しみだぁもしかして昨日着てた黑のチェックシャツじゃないよね?また绍介してちょキャラメルリボン美味しいよね←ホッピングシャワーが1番好きかな╰(*’︶`*)╯あと、あーぽんの走り方めっちゃ气になるんだけどなんか动画とかあるかなぁよかったら撮って~笑あーぽんとさえぴぃコンビの动画每回可爱すぎて何回も见ちゃう←纱英ちゃんの反应が可爱すぎてそして昨日は握手会?おつかれさまtwitterで动画とかまわってたんだけど、めっちゃ乐しそうだった12月の大阪の方のは行くからめっちゃ乐しみだぁ券少ないから、当たるかわかんないけど当たるようにがんばるね(*’`*)さえぴぃも喉痛めたんだ实はわたしも←笑保湿とうがいしてたら声は出るようになったし、はちみつの饴なめて、喉の痛み治めてたはちみつレモン饮みたいなぁ←ではでは今日はこの辺で…今日から1周间顽张ろうねのどが痛いのは予防するしかないからのどが干かないようにしよー今日さえぴぃが出演したあまからさんが通る见たんだけどさえぴぃが周围から好かれてる感じがしてファンとして气分が上がったさえぴぃおはよー!昨日はお疲れ样!俺も昨日色んな人と话しすぎて今日喉の调子ちょっと恶めかも笑でもさえぴぃと乐しく话せたからよかったよー!今朝もちゃんとあの动画见たから眠いけど元气に仕事してきまーす!笑昨日の服とメイクの感じ结构好きだった!昨日はありがとう!今日からまたファイトー!キョロ纱英ちゃんおはよ~( ’θ‘)ノ昨日は握手会お疲れ样~纱英ちゃんに会いたかったよ(’Д` )会いたかった分、今度の大阪での握手会はたくさん话そうね(^_^)ノド心配だぁ~インフルが流行し始めてるから予防して、健康で乐しい每日过ごそ^_^全力で每日过ごそ^_^私は今日から出张だから顽张ってきますじゃー今日も1日顽张ろ~( ’θ‘)ノおはさえぴぃー(⌒‐⌒)纱英ちゃんのお喉が心配な今日この顷…この时期は加湿器とトローチが必须やね!连日の撮影での疲れも溜まってるやろうから、家归ったらゆっくり休んでね(^^)本店のイベめっちゃ行ってみたい…4月以降も自撮り2Sとか续けてほしいな(笑)今周末は昨日の模试で得意な教科が击沈したので、忧郁な〆となりますた…(>_<)纱英ちゃんが投稿してくれるおかげで何とか保っておりまする((でも、ここで谛めたら纱英ちゃんの梦を叶えるお手伝いも出来なくなっちゃうから、あと2ヶ月ちょい顽张ってもがき苦しみます。。WEREまだまだ健在やね!诞生日までに目指せ20万人!!オフショットいつもありがとうございます\(*⌒0⌒)bどんどんモバメで送ってきてくれてええんやで(笑)ではでは、今周も顽张っていきましょー!おはようございま~す\(o)/握手会、お疲れさまでした~。フォトセッション、ありがとうございました。今回の组み合わせ、乐しかったのに、もう观れないのが残念です。喉、大丈夫ですか?早くよくなりますように。ヽ( ̄▽ ̄)ノさえぴぃおはよっ( ^_^)/~~~昨日は幕张でのイベお疲れ~ごめんなさい(/ _ ; )ブログみたら一大事やん、、、ツイッターしか见てなかったからリプで轻い感じになってしまった、、病院行く时间あったら喉诊てもらってほしいなっ!さえぴぃは声出す仕事してるし早期で治さないと、、、お愿いやでっ☆彡____

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帽子の使い方が上手やけど眼... | トップ | ちゃんと保存しときますよ!ま... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。