goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

生アイドルを见に行くことです。家でDVDとかで见るのも乐

2017-02-22 09:09:30 | 日記

サカナクション SORATO

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/8lx0vLTH_yg" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

サカナクション SORATO PV 

いちぇる やはり、梅雨だね。朝から雨の关东です。雨は、降らなければ困る人もいる译で、世の中よく出来てるな~って思うよ。 さて、本当にお大事に。焦るなと言っても、色々思い考えてしまうけど、お婆ちゃんの一言のとおりだよね。 れいちぇる自身が、今を冷静に受け止めているようで、心配はなさそうですね。 后は治疗に专念して、そしてこれから访れる良い事を待っているだけですよ。 どうぞ、お大事に。ではまたね。昨日は长い时间、握手会お疲れ样でした。足の具合はどう?大丈夫だったかな。前回のブログのコメント数、すごい数だったね。みんな心配してるんだよ。それと同时になんとかはげましてあげたいと思ってるのがわかるね。ちょっと怪我が续いたからピンチなんじゃないかって。おばあちゃんのいうとおり、壁を乘り越えていかないと。でも别に无理に强くなろうとしなくてもいいと思うよ。ひとつひとつの壁を乘り越えていけば自然と强くなるから。今はゆっくり怪我をなおそうよ。お墓参りかぁ。大事だね。自分が今、なぜそこにいるのかとか考えたりしたのかな。长い人生の间で、そういうことを考えるのも大切な事だと思うなぁ。おばあちゃんがいて、またそのおばあちゃんがいたから、今のれいちぇるがいるんだよね。何年后かにれいちぇるに大切な存在ができた时に、おばあちゃんのようにやさしく导いてあげてください。みんな壁にぶつかったり道に迷ったりするものだからね。おはよう、れいなちゃん。休演した翌日やったから、疲れたんじゃないかな?厄年って人生にはあるよね~。色々あって、最后に入院したこともあります。身体を劳わりながら顽张るのは难しいけど、自分用の劳わり方を见つけた方がいいよ。うちは身体に关しては、最近マッサージがいいかもと思ってます。(スーパー钱汤のマッサージ机オススメ)メンタルに关しては、植物の写真を撮るか、生アイドルを见に行くことです。家でDVDとかで见るのも乐しいけど、ハマりすぎると外出する气が无くなります。剧场公演とか握手会で外に出たほうが、忧郁な气持ちの时も元气になります。昨日は君らが关西にいないので、奈良のルシャナさんへ行ってきました。ここだけのはなし、小鸟游あみさんが凄かったです。(谁に何の话振ってるねん)今月末のNMB握手会が非常に乐しみで、それを胸に顽张ってきます。お疲れ样です︿︿乘り越える试练があるから人は顽张れると思います。おはよー!长时间の握手会、おつかれさん。丽来ちゃんも体のケア、しっかりしてね。丽来ちゃんて握手会终わり、いつもファンの心配してくれるよなぁ??优しさのかたまりや!!!!!俺は今回は关东には行けなかったけど8月は关东まで行きますね。その前に6月の大阪あるけどね(⌒0⌒)。日曜日は前日に剧场に见に行ったリセット公演のDMMを见てました。自分が参加した公演はやっぱり见返しても乐しいです。次は丽来ちゃんが参加してる公演を当てたいなぁ。その时まで丽来推しうちわ、大切にしまっときます。大阪は(5时10分)雨、やんだから气を付けて归ってきてね。おおぉお~!!!!\(^.^)/~ れいなめちゃめちゃ可爱いぃいぃい~!!!!(^.^)!!(^.^)!!(^.^)!! 超绝キラキラキュート~ バツグ~ン!!(^^)d めちゃめちゃ辉いてるヨ~\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/ そう!! 立ち止まった时は别のチャンスだと考えればいいし、その体验は后に自分を凄く强くしてくれる财产になるよ!!p(^^)q 人生にムダなことやマイナスなことはひとつもないから!!(^o^)/今原チャで归宅したよー2度しか休憩しなかったからしんどー丽来はYSKみたいなむちゃしぃになるなよ!盲肠を三日我慢してしまうくらいの根气がないと无理だから完治するまでの间は下手に比重を患部にかけないようにね丽来は气づかないうちに比重をかけて感知するまで关知しないだろうし完治までは本当に自分の体板割ってよ!←ワシも昔はね人と关わりを持つのが苦手で自分のことに关心がなかった。でも自分が变わらないとなにも始まらないことに气づくことがあってそれ以来人に尽くすことに手を拔かない今のYSKがいるれいなも辛いこともたくさんあると思う今回で4度目かもしれないがそれはそれ!これはこれ! 切り替えていこう!ファンの期待を里切ってしまったならばそのときはそのときや! 他のことで恩返ししてくれたらいい!ひとつ条件 无理无茶は禁句!YSKは中野丽来におおいに期待してますおぱもーにんぐ、れいちぇる!人はいろんな事を乘り越えて大きくなるし、强くもなる!今は人生の粮となる期间だと思って顽张れいちぇる!!应援してるよ!厄払い行ったんやね。これでもう恶いことは起こらへんのとちゃうかな??お墓参り行ったし、ご先祖さまもきっと守ってくれるよ。おばあちゃんが居てくれると心强いね。れいなちゃんのことを1番に考えて见守ってくれるんやろね。おばあちゃんの言う通り、人生いろんなことあるもんな。とは言え、まだ16岁やのにだいぶいろんなことあり过ぎると思うけど、、、そんだけ浓い人生を一生悬命生きてるってこと。ぶちあたる壁を乘り越えていけば、きっと谁よりも强くなれるよ。それに、こんだけ恶いこと起こったんやし、この先しばらくはもう何もないやろ~(笑)れいなちゃんの言う通り、后は元气になるだけやんな!今日の握手会も、元气なれいなちゃんに会えて良かったよ。足のこと心配やったけど、安心したよ。いつもより券多かったしめっちゃループしたけど、その分いろんなこと闻けたし、话せて乐しかったよ。れいなちゃんから泽山话してくれるから嬉しいし、ほんまにいつも感谢してるで。今日1日めっちゃ乐しかったから、全然疲れてへんで。气遣ってくれて、ありがとね。俺出かけるん好きやし、关东へ远征すること自体が结构乐しいねんなーれいなちゃんのお阴で、今めっちゃ乐しい人生をおくれてるよ。れいなちゃんこそ、足怪我してるのに握手会来てくれてありがとう。椅子に座ってくれてたから良かったけど、一日中あって负担かかってなかったかな?ゆっくり休んでね。1日も早く足が治るように祈ってるよ。れいちぇる の おばぁちゃん ゎ何岁くらいかな…もしかしたら私の母亲ぐらいかも?笑私のぢぃちゃん ばぁちゃん は 战争经验した方だったから いま考えると 贵重なお话たくさん闻かせて贳えた(*^^*)今日の日记を拜见して 家族との时间の中de感じる事 れいちぇるにゎ 一番影响を受ける环境なのかもしれないね凄くいぃ 文字が凄く生きてるから 私もぢぃちゃんばぁちゃんの事思い出して数年ぶりに泪出てきた↑笑私が21岁の时 大阪でプロの歌手を目指してバンド活动してて当时ゎ 梦に向かって ぢぃちゃんばぁちゃんゎ いつでも居る存在だと思ってたけど“まだかー?笑 ひ孙まだかー? はよ产まんと 会われへんかもしれへんでー↑笑”って26岁でバンドが卖れなかったら ソロ活动にする!って决めてて有线に流れたり 全国のラジオに流れたりしてたんやけど 解散その后に自身だけで作词や歌手の仕事deおぢぃちゃん おばぁちゃんに イヤフォンで歌声听いて贳えてんけどいま考えたら 自己满足で…ひ孙见せたかったなって 未だ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« と知ることができて本当に良... | トップ | できるのでお互い笑颜でいま... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。