goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

て红白の出演発表があったね。NMBは残念ながら选ばれな

2016-12-07 19:26:32 | 日記

ASTRO KEYTALK

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/4TBP_rhDRmY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ASTRO KEYTALK 歌詞

日ありがとう^^明日もお互いに顽张ろーp(^-^)qお疲れ样です!!今日はほんまこれが11月かって思うくらい寒かったよね (( ;Д))あーぽんは寒いの好きって言ってたけど、これくらいの寒さでも大丈夫なんかなぁ俺は寒いの大の苦手やから、ほんま夏が待ち远しいわ(笑)あとNMB48での红白出场残念やったね(’ω)メンバーも勿论悔しいやろうけど俺もめっちゃ悔しい( ̄^ ̄)だからその思い全てをあーぽんに托しますっ!! (‘ω’)ゞ今のあーぽんならそれくらいのパワーは十分持ってるし、‘えいさほいさ’を爱言叶に年末に向けてお互い顽张っていこうね p(^-^)q期待してるよMKT48おつかれさま。うちの辺りでは雪降ってないのに东京で降るとかビックリやわ(^_^;)红白はNMB出れんで残念…。AKBとして出るのは正直复杂やけどチャンスはチャンス。出来る限り应援するから。こんばんは今年の红白歌合战はNMB48として出れなくて残念だよね。出るとしても投票で决まるんだからホントにシビアだよね(^_^;)がんばっていきましょう(>_<)堀みたいな道产子は、寒さに意外と弱いんだよ(;’_ゝ`)家や商业施设は、クソ暑くなるほど暖房やストーブを焚くからね( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆同じ 道产子の俺が言うから间违いない(笑)こんばんはあーちゃん。今日は关东地方は雪が降ったんだね。朝のニュースで见てびっくりしたよ。まだ11月なのにね。关西のメンバーは雪が积もるのが珍しいからはしゃいじゃうんだよね。ホンマにこの光景はメンバーは子供だよね。(笑)そして红白の出演発表があったね。NMBは残念ながら选ばれなかったね。そして48グループは投票で选ばれることが决まったんだね。正直どうかなって俺は思ったりもする。出演できるかどうかが29日まで引っ张られてメンバーにとってもストレスが续くことになるからよけいな负担を背负いながら1か月を过ごさないといけないから。それなら红白に对抗する企画をやってもいいかなって思ったりするんだけどね。まぁあーちゃんが选ばれたらこのストレスが快感になるのかもね。(笑)それじゃおやすみ、いい梦みてね。あーちゃん命名かずくん(回复中)あ~ぽんNMBから何人でれるか投票制度俺は间违いなくあ~ぽんに投票するからなぁ\(^^)/今年は飞跃の年やったからいける!ノリにのってるから(⌒‐⌒)えいさぁほいさぁ雪!いいなぁ!!!!まぁ东北とかの人にとっちゃ雨感觉かもしれないですね(笑)逆に雪见たくて堪らんです。(笑)红白。残念です。でも、まだチャンスがあるから顽张ろー( ̄^ ̄)!!できる限りはするからさー!よし!ふぁいやー!そしてお疲れ样でした!!\(^-^)/さむいね~~!关西はまだ雪降ってないけど、はやく降ってほしくてうずうずしてるみたいなところある、、(笑)红白は自分の持ってる票は全部あーぽんに入れる!红白で笑颜きらきらなあーぽんが见れますように。いちにちお疲れ样!すち!あーぽん、はろー~(^o^)今日雪が降ったんだね~!寒いわけだよね!爱媛も山の方は积もることあるけど、松山は全く积もらないから、降ること自体珍しいんだよね!红白はNMB单独で出られないことは悔しいけど、AKBグループとして1桦なんやね!企画自体は面白いけど、当然あーぽんにはその中に入ってもらいたいから、がんばるよ~(^^)明日もがんばろうね~★サンフレの爱媛のあーぽん推しより朝の通勤时间に雪が降りだして 夕方ちかくまで雪が降ってました。今夜も冷え迂んでるから、明日の朝 路面冻结には气をつけないと。そして红白歌合战。NMB48の单独出场は叶いませんでした。简单に出场できない舞台とわかっていてもNMBなら出场できると思っていたので出场できないのは残念でなりません。ただAKBグループでは出场メンバー48人を投票で决めるという前例のない企画が発表されました。くわしい投票方法はこれからcheckしますが、自分はもちろん 冲田彩华さんに投票します。大晦日、红白に出场してる あーぽんの姿が目に浮かんでます。カープファン兄弟の兄だよ。东京にいたのかな!初雪见た? 岐阜も东京ほどじゃないけど寒かったよ。温かくしてね! 仆もこたつに入っているよ。 红白は投票して48位以内しかじゃないと出られないのは严しいね。姊妹グループが出られないのに乃木坂や榉坂が出るのが纳得できないね!投票することができるなら投票しようと思うよ。まだ分からないけどね。じゃあおやすみ~あーぽん!こんばんは。寒いね。こんなに早く雪降るとほんとに年末はどうなるんですかね。クリスマスはホワイトクリスマスになるのかな?ロマンチックだけど实际は电车うごかなくなるし、靴ビシャビシャになるしメガネ昙るし车も走らないし大变ですね。大变と言えば红白の48G选拔投票です。なにこれ?へたしたらシングル选拔よりガチですね。变な言い方ですが票をコントロール出来ませんからね。端末をどれだけ使えるかと言うことでしょうか?なんで知り合いに赖んで票を积み重ねる作业ですが限界ありますからね~。自己アピールいっぱいした方がいいね。世间の注目浴びるエピソードや特技をSNSを驱使して话题を提供する。そこまでやる人おるのかな?もっと何かしておけば良かったとか后悔しない程度で顽张ってみてください。年末といえばYNNの24.25h配信は今年あるのかな?始まってから每年续いているのでやって欲しいです。今日はどんな仕事してたのかな。カワイヤンTVのライブあーぽん选拔されてなかったから行くのやめました。でもさらに良い话があることを期待してます。それではおやすみ。えいさほいさ。あーぽん、こんばんは( ’ ▽ ` )今日寒すぎたよね。会社のトイレ入ったら窗开いてて冷藏库のようだった…(’ω`) 红白、残念だったね。今年入ってシングル2枚では严しいよね。しかも1枚は卒业シングルだもんなぁ。来年は出れる用にみんなで一丸となって顽张ってね!AKBとしての出演…正直どうなんだろう?って思ったけど…あーぽんが出たいと言うなら200%应援します!结果はわからないけど、って言うかまだ投票方法すらわかってないけど(笑)顽张ろうね!ごめん、今他のメンバーはどーでも良いや。あーぽんだけの为に全力で顽张ります。俺にとってはあーぽんがNMB48。あーぽんだけが全力の对象です。ごめんね(笑)うーん未だにKawaiianに出ない事、何かの间违いじゃないかと思い、订正记事を待ってる自分がいます(笑)さぁ明日仕事したら周末!日曜日はまた会える!备えて寝ますね。おやすみー!こんばんは!今年初雪でしたねなんと东京、横浜で11月に雪が降るのは54年ぶりで东京での积雪は观测史上初めてとかとにかく寒かったです(:_;)ところで、大阪は雪降ってなかったみたいですけどあ~ぽんどちらにいたのですかー笑红白歌合战のことですがNMB48全员が出られないことはとても残念ですけど今年はこのような投票企画が决まってしまった以上まだまだ日にちがあるので最后まで谛めないで顽张りましょう!もちろんあ~ぽんに投票しますよ!今日も一日お疲れ样

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺达も出来る限りのことはす... | トップ | けないようにヒートテックの... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。