goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

应援しています!本田くんおはようございます!

2016-11-08 10:20:54 | 日記

TrySail オリジナル。

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XaoWL6Lvyjo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

TrySail オリジナル。 PV

の间初めて白发が见つかってすごくショック受けました(T_T)/~~~いよいよそんな年になってしまったかという绝望感…(笑)お颜テカテカでも可爱いです(笑)!2回目来たよ~( ’ ▽ ` )今朝は ギリギリ无事起きれたのかなクイズの答え ハズレ~そうだねー 前に 白发あるって言ってたね白发は 拔かない方が 良いです最后の写真 テカテカだけど かわいいまだまだがんばれキャプテン タカフミおはようございます(≧≦)今朝は、ちゃんと起きられたかな?今は、チャンスを掴むために奋起している最中なのかな?きっと 顽张ってるよね p(^_^)q满足な结果が得られるようにパワー送ってるよ (≧≦)良い报告待ってます (^-^)/ほんちゃーん!!!!おはよう*\(^o^)/*何してるかクイズ、正解したーっ!まさか、と思ったけど。笑若い白发は、あんまり气にしなくて大丈夫だよ!笑仕事でちょっとめいってたけど、本ちゃんも顽张ってるし、私も顽张る!顽张れる!!本ちゃんの仕事がうまくいきますように(*^^*)ふぁいてぃーんっ!!!!おはようございます!早起きできましたか?大事なお仕事顽张ってくださいo( >_< )oではでは!ブログ更新ありがとうございました!おはようございます(o^^o)无事に起きれましたか?チャンスってことはソロのお仕事ですかね!?顽张ってくださいね(^O^)/白发を搜索しているかー(>_<)ハズレました(泣)难しい…白发を拔くと增えるんじゃなくて、白发は他の黑い毛と同じ毛穴から2.3本生えてるから白发拔いちゃうと他の毛も拔けて白发が目立つようになるって闻いたことがあります…だから端的にまとめると、拔け毛が增える!(笑)本ちゃん拔け毛がすごいって言ってたので要注意ですねw颜テカテカでも十分可爱いですよ今日1日顽张ってください☆本田くんおはようございます!早起きできましたか?今日はチャンスのお仕事ということで、本田くんが目指す方向に向かってのお仕事ができてくることを日々愿っています。顽张れほんちゃん!私は最近早寝にハマっています(笑)早寝と言っても日が变わる前には寝るということでそこまで早寝ではないのですが…。仕事が终わり、归ってくるのも比较的迟いのですが家では最低限のことしかせずに寝ることを心がけています。睡眠は大切ですので本田くんも寝れるときはちゃんと寝てくださいね。今日はメンバー数名东京に来てくれるのですが、私は仕事を顽张ります…!关东にもヒマラヤが数店舖あるのでそこでちゃんと白组のユニフォーム(?)を购入してはがきを出しました!当たりますように…!本田くんもBDも当たりますように…!!本田くんおはようございます!早起きできましたか?白发があろうが、23岁男子!气合いで乘り切って!!おはようございます!!今日しっかり起きれましたか?笑笑今日のお仕事チャンスなんですね!! 成功を祈ります(*`ω’)b本ちゃん白发あるんですか!笑笑うちの友达高校生なのに白发だらけですよ笑笑笑すぐに见つかりますよ笑笑友达いわく白发拔くと增えるらしいですよ笑( ̄ ̄)今日もお仕事顽张ってください\\\(..)////早起き成功した?本田くんがもっともっと大きな目标を达成出来ること祈ってひとつひとつのお仕事が顺调に良い方向に行くこと愿ってます.oO()白发拔かなくてもええわ!きっと白发だらけのおじいちゃんになっても、发の毛なくなっちゃってもほんだくんはほんだくんらしくかっこいいと思うから(˙˙ ストレス贮めすぎて体调坏すのだけはこまっちゃうけどね。んじゃ!!!!!本田くんおはようございます!朝はやいとのことだったので、もう稼动してるのかな?チャンスをひとつずつ掴んでまた凛々しい勇姿をわたしたちファンにみせてください!乐しみに!应援しています!本田くんおはようございます!!!ちゃんと起きれましたか?早朝からのお仕事なんて本当に大变ですね(-_-;)ちゃんと朝御饭しっかり食べて万全にしてくださいね!!!そして、写真の答えが、白发探しだったとは。。。。不正解でした。。。本田くんは绮丽な黑发のイメージだったので、白发があるのがそれだけ疲れが溜まってるのかなと少し心配です。。。无理はなさらないでくださいね!!!今日も1日顽张りましょう\(^^)/ほんちゃん おはようございますヽ(’▽‘)/朝早くから お仕事お疲れ样です(^o^ゞ起きれたかな?白发 气なるねだよねぇ拔いたら增えるって 本当なのか知りたいねすごいチャンスの お仕事 上手くいくと いいねめっちゃ应援してるよo(^-^o)(o^-^)o今日も1日 张り切って行こうね行ってらっしゃい(^o^)/~~クイズの正解またハズレました!笑白发探し、、言われてみると纳得の体势かも(’°ω°‘)?私もこの前1本あって拔いてもらったけど、あんまり拔くの良くないらしいね(>_<)今日のお仕事も顽张ってね!本ちゃんにとって良い日になりますように(*’ω`*)!本田くんおはようございます!ブログ更新ありがとうございます*\(^o^)/*今日のお仕事がうまくいきますように、本田くんが顽张れますように应援してますね!本田くんからいつも元气をもらっているのですこしでも恩返しが出来たらいいなと思います(^^)白发がある!っていうのを气にしすぎて、そのストレスでまた白发が增えるってことあるみたいですヽ(;▽;)ノ气をつけてくださいね!!それでは今日も元气にエイエイオー!本田くん顽张れ!!!应援してます!おはよー(^-^)/えっ!?白发あるん?びっくり(笑)ほんでぃぉはょ()チャンスになる ぉ仕事 顽张ってねぇ( ’ `)*白发なんか…めっちゃぁるゎ ぁたし(_;)产后、すぐ动き出すと老化が早くなるって言ぅケド、ホントっぽぃ(; ̄ェ ̄)1人目のコ(女のコ)产んだ后、育儿扫除洗濯料理 その他… 全部1人でこなしてたから、1周间で3时间 寝られれば良ぃ方だったなぁ…( ̄◇ ̄;)6才离れた2人目のコ(男のコ)产んだ后も同じ…ぃゃ、上のコがぃたから、それ以上に大变だったなぁ…(_;)そのせぃか…ぁたしだけ周りの友达ょり白发率が高ぃ·°(﹏)°·旦那にも‘めっちゃ白发ぁるょ’って言ゎれる (.︿.) 内心‘ゃかましぃゎ’って思ってる(笑)たまに 夜 寝る前に サルのノミ取りみたぃに ぁたしが横になって、旦那が一生悬命ぁたしの白发を拔ぃてくれてる(笑)白发 拔ぃても 增ぇなぃょ(*^_^*)白发は、白发の生ぇてた毛根からしか生ぇてこなぃらしぃから(*^o^*)←前に 美容师の友达が教ぇてくれた(*ˊˋ*)ほんでぃ☆の白发なんて、かゎぃぃもんだょ~ (*'▽'*)气にしなぃ气にしなぃ(≧≦)ほんちゃんっお疲れさまですっえっ白发あるー?∑(Д)ぬいたら增えるかも~っ1本ぐらい大丈夫やでっきにせんときなっ朝、无事おきれました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲間が见つかって嬉しいです... | トップ | も风邪ひかないように温かく... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。