goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

知り合いも入るからきっと大きなコールが巻き起こるはず盛大

2016-12-31 11:27:47 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

れたら个人的にもっと乐しめるかも。そこまで时间も予算もないか。とにかく!やまりなが他のメンバーとアブナイ关系になる场面があったことを祈っています。←発卖が乐しみ!\(^o^)/梨奈ちゃーん!公演顽张ってね~\(^O^)/ヤバイね百合剧场期待值グーンと急上升!乐しみだよ!百合りな剧场可爱い!!梨奈ちゃんが一番可爱い!!やまりながどんな役か、映像で确认します!乐しみ(^-^)百花剧场はMツアーでも见たし、真面目に见たら确かにドン引き(笑)でも引き迂まれる不思议さ。あの魔力はなんなのか。さすが百花样。最近、やまりな剧场ブログにはまっていまーす。りなちゃん、おはこにゃにゃちは(=^_^=)てるパパです。百合剧场乐しみに待ってます(笑)出来たらね、まおきゅんのひとり言副音声付きでお愿いしたいよねwww乐しみですわ(≧▽≦)えーりんの生诞祭公演乐しんで下さいねやまりな可爱い过ぎってばよ!!(*^□^*)副キャプテンやまりな应援しているでー!!りなじょー可爱いっす!りなたん超绝きゃわゆい!りなちゃん、こんにちはっぴー(^_^)v公开收录お疲れさまでした仕事で应募することもできなかったけど见たかったぁ…五周年の时の百合剧场もなかなかやったけどそれ以上のえぐさ(笑)だと期待していいのかな?まおきゅんの副音声まじで闻きたいわ(笑)特典に希望します今日はえーりん生诞祭。知り合いも入るからきっとおっきなコールが卷き起こるはず盛大にお祝いしてあげてねじゃあまた次のブログで\(^-^)/ぜろよりドン引き!めっちゃ气になるや~ん(^^;)発卖日早よщ(Дщ)やまりな!おはよ~(^o^)/百合剧场おつかれさま!乐しみすぎる早くみたいな!今日の公演も乐しんでね(o^^o)今日は配信见れないけどりなちゃんコール送るね!必需品の梨奈ちゃんおはっぴー(=ω)百合剧场に出演したのか~ドン引きする内容も、梨奈ちゃんがどんな役なのかも乐しみ!!Newシングルの発卖が待ち远しいな(^^)今日は祝日なのに仕事です(T_T)なので逆上がり公演はDMMのアーカイブで见るけど、もしかしたら最后なの?そう思うとこの前剧场で生で见れて良かった悔いのないように思いっきり乐しんでね(^^)りなちゃん~~お疲れやまりなおはよう~((⊥))昨日は百合剧场おつかれさん!百合剧场まだちゃんと见たことないねんなぁ~(笑)今日はえ~りんの生诞祭乐しんできてね(しゅうです。)いまからすごいたのしみです(^o^)/梨奈ちゃんおはよー ’ω` )/百合剧场お疲れ样でした!出演できたんだね(*’`)百花さんありがたや!(_ _)新曲発卖の乐しみさが增したねー(*^^*)ドン引きが泣けてくるとか、想像もできないけど、乐しみにしてます(*’`*)今日も公演ファイトです!( ._.)仆は一瞬だけあの人に会いに行ってきます。一瞬会ってすぐ仕事へ(^^;)あと何回会えるかわからないけど、それまでにちゃんと言わなきゃならんことあるのよね…卒业后归りを待ってる间、NMBの谁を推しますって。さぁ谁だ?笑 あくまでも卒业后…ですからね。そこまでは单推しを贯かせてください(_ _)だからそれまでは推し研究生とでもしといて下さい笑そうしないと次の推しでも推しが复数とかにしちゃいそうだからさ(^^;)复数いてもいいのかな?そういうつもりはないけど、まだそういうとこわかってないし知らないからさ(^^;)またこだわりブログお愿いしたいな(*^^*)气がむいたらおねしゃす!では今日も素敌な1日を!(*ˊˋ*)ではではさささんでした。やまりな、おはよーo(^_^)o百合剧场に出演するんだね。発卖が乐しみ。やまりながドン引きする内容ってどういうものなのかな?映画でめドロドロの恋爱ものとかあると思うけど、そんな感じなのかな?DVD乐しみにしてます。おはよーそんな风に书かれたら乐しみでしょうがないじゃん待ち远しすぎる(>_<)今のやまりなならちょっと违った角度からなかなかの役出来ると思うけどそれはないのかな(笑)初めて百合剧场见たのが14年のMのチームツアーだからそれからだいぶ进化してるねももかさんすげぇなぁすまんm(__)mやまりな今日は一か八か休み取ってたから全握行ってくる来てくれる方にかけてたけど(>_<)この埋め合わせは必ず!个别追加しますねほとんど握手したことないメンバーだからどうしよう(>_<)百合剧场おつかれさまでした!やまりなが读んでドン引きしたってどれほどだったんだろう笑でも观てた人の感想も好评で观るのが乐しみ!!最后かもしれない、逆上がり公演がんばってきてくださいね!ではまた!やまりなちゃん、おはよう(^^)百合剧场出たんやね☆みるのが乐しみやわ(^_^)逆上がり顽张ってね☆何の役だろ でも身长低い役なのは正解(爆)引きしたのはやまりながまともな感性を持っている证据だよ(爆)まおきゅんは百花好きだからね~ しかもこういう话も大好きだし(笑)そうか逆上がりへの跨ぎも今日で最后かもしれないのか しっかり啮み缔めて!NMBシアターでの百合剧场公开收录お疲れ样でした!!风邪などひかれませぬよう!今日の公演も乐しく元气りなちゃんでねん~お疲れ样です︿︿最后かも知れない逆上がり公演ファイトです!やまりな、1日お疲れさま!!乐しみ、乐しみすぎるよー!!年末まで待てない(o^^o)やまりなの演技にも注目するね!これでまた乐しみがひとつ增えました今日は公演ファイトーー!りなちゃんこんばんわ!百合剧场行きたかったーー(p_-)早くシングル発卖しないかなーー待ち远しいです灭茶苦茶乐しみにしています。今回は、どんな百合剧场になってるか、乐しみにしています。でも、百花って、凄いですね。每回ストリー考えているのですから。すごく大变だと思います。何かを作る人って、凄いと思います。生みの苦しみと言うか、そういうものあると思います。百花ワールド、乐しみにしています。体委に气を付けて、お仕事顽张ってください。今日は百合剧场やったんや~お疲れ样でした!!特典映像、今から乐しみにしてるよ!ぜひ、まおきゅんの副音声をよろしくお愿いします(笑)逆上がり公演、がんばってね(^O^)こんばんは。百合剧场、早く见てみたい。12/28かー。まだ1ヶ月以上先やな。乐しみにして待っとこ。明日のM公演も、乐しんできてね!いい感じだね~こんばんは~昨日ブログコメントせずに寝てしまってたわ、ごめん(^ω^;);););)百合剧场おつかれさまー期待が膨らむな~(︿ω︿)明日は祝日か~普通に学校やから、实感がない( ̄▽ ̄;)逆上がり公演、乐しんで~\(^ω^)/明日も1日ふぁ~いとっ∑d(ゝω)こんばんは~出演!ヤッター!!!嬉しい~!ヾ(o’‘o) わーい!案の定で落选したので発卖日までワクワクしてますね (*’▽‘*)どんなんかな~?副音声入るんかな~?何の役なんやろ~?泣いちゃうんかな~?乐しみやわ~ (’V`)逆上がり公演…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可爱いかったです!やはり、... | トップ | 特典映像乐しみすぎる~まだあ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。