goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おぱもーにんぐ 丽来 昨日は ババ拔き だけ 参加でしたが め

2017-01-03 17:52:20 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

な(笑)10月の握手会から会えてないから寂しいわ~12月の握手会までに“中间テスト”と“プレゼン”というデカい壁があるから、“これを乘り越えればれいなちゃんと会える”ということをモチベにがんばりたいと思います(笑)んじゃまた(* ̄▽ ̄)~~ れいなちゃんも1周间がんばれいちぇるやで!笑笑たまにむっちゃ丽来ちゃんに会いたくなるときある←次は大阪であるね。12月。でも大阪は多いかな当日券しか持ってないから使えたらいいなぁ←使えたら行くわ( ’ ▽ ` )昨日は握手会おつかれさまでした!最近会ったのは全握でですが、自分が感じたようにたくさんの方に、れいなちゃんにまた会って话したい!って思ってほしいです(^^)今日は收录がんばってくださいね!ではまた!丽来さんお早うございます!そして、お元气样ですブログ、有难うございます(^^まだかな(^^まだかな~のフレーズ。。おじさんは‘学研のおばちゃんまだかな~’がついてしまう(^_^;)何でもいいんやけどね。。今日も元气に乐しく感谢の心で。丽来~、おはよう!!今周も一周间顽张れいな☆-(ゝω)vれいちぇるおはよう!昨日は握手会お疲れ样!!乐しそうで何より(︿ω︿)今日もお仕事顽张ってね\(^o^)/おはよ~なかの!昨日はおつかれさまでした。2部の始まり、れいちぇるの“音入れ”で少し迟れたけど←乐しかったですぜっホントに金子ジョーカーを、しかも2枚もありがとうございました!けどさ、一番うれしかったのは、れいちぇるが“自然体”だったことうん、あれ、エエカンジです世の中、胜手にいろんなコトを言うヤツもいますが、右から左へ受け流しましょうぜ乐しく行きましょ~今日の收录、相方は谁かな?乐しみにしてますねそれでは、今日もがんばれいちぇる!!おぱもーにんぐ 丽来 昨日は ババ拔き だけ 参加でしたが めっちゃ 乐しかった ○○ぽん ! 录音ありがとうね!目觉ましに ... 行列が 凄くて ! 丽来 かわいい丽来ファッション も キラキラ ステキでした 次は クリスマスイベント 乐しみですなぁ! でわ 今周も がんばれいなちゃん です イキイキ! #れいちぇるーず 丽丽おはよう(^O^)昨日は录音会とババ拔きありがとーー!!とりあえず乐しかったのひと言。いつ行っても友达感觉で话してくれて何回も行きたくなる握手。改めていつもありがとうね。昨日录音したボイスメモもう何回も再生しておりまーす。何回闻いてもにやけてる自分やばすぎやわー。笑ババ拔きのサインとキャメロンは今までのサインの横に饰ってるー2分の1を运恶く外しまくってサインの数よりキャメロンの方が多いんやけど!!!笑さぁ、昨日パワーもらったから今日は学校顽张る!ちゃんと6时に起きて奈良向かってるで!王寺驿~(笑)丽来ちゃんも收录顽张ってね!かりんReina#216れいな(^o^)丿おはようえりひか です今日は 朝からのコメント日曜日に元气をもらえると一周间 顽张ろうって气合も入るよ昨日 れいなと素敌な时间を过ごしたファンの方たちは 今 そう感じているんじゃないかな?仕事だったり 学校だったりその他の事情で れいなに会いたくても会えないファンも たくさんいますそのファンの方たちも れいなを 好きでいてくれるので好きになってくださいね“今日の想い”※每回 想いを书いています今 会ったばかりなのにもう 君に会いたいその日を 乐しみに待ちながら 仕事に学校 顽张ろう读んでくれて ありがとうじゃあまたねん?おすまし制度?そんなのあるの?おはようございます。丽来ちゃん。握手会、すごく乐しまれた样子。よく伝わって来ます。ファンのみなさんを大切にする、れいちぇると、れいちぇるを大切に思うファンのみなさんの气持ちが、ええ感じにしているんでしょうね。话は变わって胜手に南の国のはなしですが、、、ユニクロ、日本で诞生感谢祭とセールやっていたと思うのですが、こちらマレーシアのユニクロでも、ありがとうセールやってました。その上店头ディスプレイは、ウルトラライトダウンとかファーっぽい襟のコートとか、、すっかり日本の冬のディスプレイと同じ!この国でこんなん谁が买うんやろう??日本に行く人?って、南の国ネタでした。ではでは、そろそろ、、、今周も顽张ってまいりましょう。一言おはようございますもうブログ、UPされていたんだねf^_^;)昨日は幕张での握手会、お疲れ样!朝一番からの早い时间带でも大势の人がれいちぇるレーンに并んでくれたみたいで、本当に良かったね(^_-)れいちぇるも思い切り乐しんだみたいだね(^^)私は远征出来ずに自宅で闷々(?)としていましたf^_^;)でも、れいちぇるーずの皆がその样子をツィートしてくれていたので、それをチェックして参加している气分になっていたりして...f^_^;)それはともかく、私がれいちぇるに会えるのは来月の17、18日...今からめーっちゃ乐しみにしていて指折り数えています(^^)后何日でれいちぇるに会える...ってね(^^)后は18日の日曜日はまず大丈夫なので17日の土曜日迄持ち越す仕事が入らない样に祈るだけf^_^;)...れいちぇるもお愿いしてくれたら嬉しいです←えっ?今日は收录、それから游びに行くとの事。思い切り乐しんでね(^_-)それじゃあね(^O^)/れいちぇるーずおはよう~れいなちゃん今回は、参加出来なかったけど、必ず会いに行くので、待っててね。今日も一日ガンバれいちぇる昨日はお疲れ样でした昨日はフォトセッションに参加しましたが、れいちぇる可爱いかった推し增す制度がいまいち分かってなかったので、知り合いに闻いて理解したので、次回行ければ行きたいですね今日も1日顽张ろうねいつも、ありがとう(o^^o)朝は得意なのでいつでもウエルカムですよー(笑)乐しい一日だったので、待ち时间なんて大した事なかったしね。まだまだ会いたい喋りたいっていう欲は强いのでまたれいなレーンに行きますね\(^o^)/今日からまた顽张りましょう(*^▽^*)夜行バスの旅も结构好きやから、关东のイベントの方が好きやったりする(笑)幕张周辺の氛围气も好きやし、田舎者にとっては都会で过ごせるんが乐しいで。イベントなかったら远出したり绝对に行かへんから、れいなちゃんのお阴やな。いつもありがと、ほんま感谢してんで。れいなちゃんも朝早よからお疲れ样やで。乐しい时间をありがとう!ほんま行って良かったって思うわ。いい思い出になったよ。でも思い返せば、俺今日はだいぶ无口やったな(笑)なんかゴメンね。俺が会いに行って喜んでもらえてるか自信ないけど、また来月握手会行くね。明日、お仕事顽张ってね。れいなちゃん幕张での握手会イベントお疲れ样でした朝1番ども元气に遣れて良かったね明日は1日收录ってチーム曲のMV撮影かな?顽张ろうねお休みなさい!お疲れ样です︿︿相方さんとのお仕事顽张って下さい(o▽)oれいちぇる!!今日は录音会、ババ拔き、ありがとね!(^_^)またいい录音が出来たよ!(^_^)ケンちゃんの分まで、あり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ら收录お疲れ样です昨日は握... | トップ | 次からはしっかり取っておく... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。