goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

くお愿いします(^^)ちゃんと目标のとこ見ておきます

2016-12-31 12:09:25 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

しく!怜ちゃんの大好きなりりぽん、诞生日おめでとう(^^)大好きなメンバーに可爱がってもらえて嬉しいね!りりぽんへの诞生日プレゼントは何にしたんかな?あげたときの反应が乐しみだね(^o^)今日の公演はデザートパワーで顽张ってね!友达が公演入るみたいなので、れーちゃんコールするように言っておきました(^^)/私は仕事で配信も见れないので、アーカイブで见ます!おはよう、れいちゃん。このメンバーなら、りかちゃんがメイクなんかは教えてくれるやろね。昨日は关东での全握。やっぱり关东では选拔されて少人数になるので、こちらの握手会に参加できるようになるのも、目标の一つにしてもいいね。れーちゃん!お疲れ样です!音乐大好きです!れーちゃん!大丈夫!!ちゃんとブログ上がってるよ!!!良かった良かった。。ほっ(^^)ももるん、メイクで恼んでたんや、、、解决したみたいで良かった。(^^)いい休みやね!!なんか俺もまじりたかったわ(笑)さ、今日の研究生公演行きますよ(^^)よろしくお愿いします(^^)ちゃんと目标のとこ见ときます!音乐大好きよりれーちゃんおはようございます。今日は研究生公演ですね。8月にイベントで知り合った人からラインがきて今日の研究生公演当たったって言ってました。里山Cですね。その人はけいちゃん推しなんですがれーちゃんが出るから应募したそうです。钓ってあげて下さい笑。おはようございます。ブログがアップされる直前に寝てました。须藤さんお诞生日おめでとうございます。大阪全国握手会でも对应が素晴らしかったです。生涯难波でいてくれそうです。ここ最近仕事が忙がしくてライブ配信は见れないけど周末にアーカイブで观るからね!のぶゆき【NOBUYUKI】りかてぃーのアドバイスでお化妆上手になるれーちゃんを见るの乐しみにしてるね。乐しいお出挂け嬉しいね。今日の公演もれーちゃんをしっかりロックオンしてるね。
お疲れ样ここなたん、今晚は。になっちゃいました。ごめんなさい。昨日のコメント今になってしまいました。ショールームリアルタイムで观れたよ!(喜)むっちゃ可爱いかったよ。ここなちゃんは5期生の天使的存在であり、正にマスコット(うさぎちゃん)なキャラクターなのですね。また、お一人样でもショールームお愿いします。ところで、红白出场歌手発表されましたね。秋元先生のところはAKBさん、榉さん、そして乃木坂さんが出场という事ですね。なんば48さんは年末か、年始にでっかいお仕事があるのかな?乐しみにしてるよ。そうそう私はと言いますと、只今迟いお昼ご饭を食べて食后のココナ、いや违ったココアをホッと和んでいる所であります。(これが言いたかっただけです。)ここなちゃんは今日は学校から~のレッスンかな? 今日こそは、夜にコメントします(笑笑) PS:明日も一日学业にお仕事にがんばっていここな!こんにちここな!ココナチワ!昨日のshowroom观たよ~!!!テスト期间なのに、观たくて观ちゃった!(笑)とりあえず、、、ここなちゃんがかわいすぎました~スクショもいっぱいしたよー!!!ほっんとかわいすぎた。そしておもしろかった!こじりんとしおりちゃんのここなちゃん爱が强すぎて、、、(笑)なんか微笑ましかった!笑ここなちゃんは色々な人に爱されてるね!いいこと!!私もここなちゃんのこと大好きだよ~(*^^*)配信してくれてありがと~!しおりちゃんの生诞Tシャツも似合ってたよ!ここなちゃんはなんでも似合うね!かわいいそれでは!ココナちゃん!!お疲れさまココナ~ショールーム、、见てたよ诗织ちゃんのブログをみて、えっ?やってるの?ってつけてみたら始まったばかりだったみたいだった本当は、その时间にお出かけするところだったんだけどココナがかわいいし、诗织ちゃんがかわいいし、こじりんがしっかりしてるし车を运转するのに见れないから、家から出かけれずコメント入れながら见てて出かける时间ギリギリまで见てたよ最后まで见たかったなぁココナ、かわいかった!ゆっくり见れる时间に见たかった!ココナちゃん、こんにちわ。またSHOWROOMやってくれたんだね。そして、また见逃してしまったよwwお气に入り登录しておくよ!ここなちゃんを应援する会の名前を胜手に考えてみたよ。557で和み队(ここでなごみたい)恋和ちゃんココナチワshowroom100分あったんやね(;_;)用事あって途中までしか见れんかった(;_;)でも、一时间みたよ~スクショしすぎて私のフォルダ今すごいことになってる(笑)恋和ちゃんだらけ~しあわせ←花梨ちゃんも诗织ちゃんも恋和ちゃん爱がすごいよね(笑)可爱がられてる次のshowroomはアンケートに参加出来たらいいなぁ~(’ω‘)ホワイトボードに油性マジックはびっくりするね!笑诗织ちゃん笑ってくれてよかった次のshowroomはフルで参加したいなっ!お知らせ待ってるね(^^)今日も1日ふぁいてぃんっっっっ!!!*まゆっちヾ(^▽^ヾ)昨日配信みたよーおもしろかった最后めっちゃいいオチついたねw天然炸裂してたやん油性マジックもプラモデルの涂料をおとす薄め液とか使えば消えるので安心してねーちょっとだけ心配なのはかわいいかわいいってめっちゃうれしいけどそればかり言われると私ってなんなんやろうって思ったりしないかなあ自分のいろんな部分あるのにそこだけ言われてもそれしかないのかなあとか考えたりしてちょっともやもやしてこないか心配ほめてくれるのはうれしんだけどねきらいなひとにはどんなにかわいくてもかわいいとはいわないと思うあのふたりは性格とかもひっくるめて大好きだからいってくれてるんだと思うでも说明するのが长くなるからかわいいの一言ですませているwだからもし かわいいかわいいって言われるのがしんどくなったらかわいい=大好きな气持ちわかってねという风に思うようにしましょうーずっと告白されていると思うのですwおはよう、和みに来たよ、元气そうで嬉しいです、昨日のショールームも乐しかったです。3人の笑颜に和んでます。少し寒くなったけど气を付けてね又、和みに来ます。おはよ( )昨日showroom见たで~!恋和ちゃん可爱かったし、花梨ちゃんと诗织ちゃん面白すぎた(笑)油性のペンのくだりも最高すぎ(笑)またしてな( )おはようSHOWROOM见たよ!メッチャ乐しかった(o^^o)こじりんとしおりんの恋和ちゃんに对する爱が凄く伝わって来た!笑再投票の事、了解しました!最后の最后まで乐しませてくれてありがとうしおりんのサイン付き生诞Tシャツ大事にねー!では、またねー!ちょこちょこみたよ!!もう恋和可爱すぎた!!しおりちゃんだいすきって言ったあとの真颜が可爱かったし面白かった!笑りーみる。ココナぴょん、おはよーSHOWROOM见たよ~ココナちゃんが可爱いからそりゃ会えば可爱いって言うよね~(*^_^*)最后の油性ペンのボケも最高だった(笑)なによりココナちゃんの笑颜が最强だったよまた机会あったらやってね~ココナちゃんおはようのココナチワ☆☆SHOWROOMめっちゃ良

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音乐大好きです!ココナチワ... | トップ | それぐらいここなちゃんが愛... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。