goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そういえば、バケモノの子は谷が言ってたので前に观たけど言

2016-10-31 09:46:35 | 日記

KING OF THE WILD

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XhBr7BXWQUI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

KING OF THE WILD 歌詞

すよ!谷さんの笑颜が私にとっての希望であり、谷さんの梦が叶うことが今の私にとっての一番の梦です。谷さんが梦を叶えて笑ってるその日を私达は待ってます!これからも谷さんの未来が明るく辉いていますように。いつまでもずっと应援しています!改めて时かけソロトークショーお疲れ样!完卖御礼、大成功おめでとう大好きなYahooニュース揭载もめでたーい!读み应え十分だった~\(^o^)/これだけ思いいれがあって大好きな作品にこういった形で关われて良かったね!そういえば、バケモノの子は谷が言ってたので前に观たけど言う通り热くて泣ける良い映画だったアピールもナーイス!こういったお仕事がまたくる事を愿う声优のお仕事もいつか实现したらイイネ!观てみたい\(^o^)/チババ殿は粹な事をするねぇ~こういうのみるとホッコリするわまた一绪にお仕事できるようにファイティン明るい未来を切り拓け!オー!やれるところまでガンバロー!オー!そういえば、食べても瘦せるのは公演での消费もあるけど筋肉量が增えて结果的に基础代谢があがってるんじゃないかなダンスをがんばってきた成果のひとつかも?(ごめん、想像で书いてるw)气になるなら体脂肪测ってみるといいかもね?\(^o^)/鱼介トンコツつけメン食べたい\(^o^)/スッピンもワイカー(ついでに谷メールに对しても书くヤツ)真理佳ちゃんお疲れ!トークショーお疲れ样でした!お客さんも满ぱんに入ったみたいで良かったよ(^^)Twitterで色々状况见てたから气になってたよ笑。おめでとう\(^-^)/またこういった仕事来るように顽张りましょ!明日も乐しんでね!おやすみこんばんは☆まりかちゃんお疲れ样ー!昨日はトークショーだったんだよねすごく乐しめたみたいだね自分の大好きな作品にたずさわることができてよかったね!!じゃ、おやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZブログありがとう。顽张ってる谷ちゃんの姿が浮かんでウルッときてしまった。顽张ってね。クマちゃんです谷真理佳の气持ちが伝わる良いブログだね\(^-^)/イベントに行きたかった!(>_<)细田守监督の作品は全部好き‘サマーウォーズ’や‘バケモノの子’もめっちゃ好き深みのある良い想いの作品だからね细田守监督のホラーも见てみたいね(笑)(︿ω︿)谷师匠の大切な日になったね10/9の横浜に会いに行くのでよろしくね\(^-^)/お疲れ样でした(^O^)仆はこれからずっと真理佳ちゃんのそばにいますよ。ソロでトークショーに出演出来たっていう事は、谷にトークを任せられるからお仕事が出来たんじゃないですか?これからまた、トークの仕事が出来るといいですね!今周はちょっとYahooニュースでSKE关连のネタが多くて嬉しかったかな?真理佳ちゃんこんばんは(^^)名古屋で大好きな“时をかける少女”のイベントに参加出来てしかも好评で良かったね!トークも盛り上がった样でMCの千叶さんにも感谢だね!また一绪に仕事できる样に顽张りましょう!これからも真理佳ちゃんの笑颜が见れる样に顽张って应援するよ(o^^o)明日は2回公演だけど顽张って!昼公演は仕事で观えないけど夜公演は观るから。真理佳ちゃんファイト(o_oˇ)まりか~ お疲れさま~时かけ、见に行けました★名古屋の握手会以来~(T_T) 嬉ぴ~真ん中の前方席★出席确认してくれたかな?写真に写ってた★会った时は、いつも见つけて欲しいな~それが喜び★★★まりかファン、たくさんだったね良かったね~★おなじみの人、たくさんいたよねまりかファンは、まりかの为なら、出来る限りのことはするから、これからも大丈夫と思うよあまり、心配いらないかもね映画、良かったよ~なんか、学生时代を思い起こしたし不思议な感じ言われないとなかなか见ないかもまりかのトークも乐しかっ たよあっというまに时间が~ちなみに‘いとなみ’が最高だったいとなみ… ニュアンスはわかったけどMCもトークも、バッチリだよまた、イベントできたらいいねあ、明日の土曜日、会いに行くよ~3人分、应援するから、见つけてね绝对だよ~明日も、忙しいと思うけど 、顽张って乐しみに行きます体调くずしたりして休まないで~お愿い~〔(/-o-)/〕では、明日は、まりかにとって最高の日になりますように 俺にとっても★ではでは发、前より茶色になったよね?更新ありがとう!学校休めなくていけなかったよーごめんよー。泣でも行った人の闻いてると、すごいよかったってことばっかで、さすが谷真理佳大统领だね。笑ヤフーニュース载るなんてレベル高すぎ!明日の17时からの当选したから初めて谷の生剧场公演みれる!ガン见しとくねーー○本当に乐しみすぎてはげそう!!!!ひとりでもううかれてる。 まりかこーるがんばる笑はやくねてやすんでねーおやすみ!まりちゃんお疲れ样ψ(‘’)ψアニメでテンション上がったまりちゃん嬉しく思います(≧≦)谷メールいっぱい顶戴ね~()总选举に向けていっぱいアピールよ~(σ)σ真理佳ちゃん、昨日はお疲れ样でした。はじ观た映画だったけど素敌な作品だと思ったし、真理佳ちゃんのトークも、乐しそうで、笑颜が活き活きとしていて、见ててとても幸せな气持ちになれました。幸せな时间を共有させてくれて、本当にどうもありがとう。东京から、驱けつけて本当に良かった。(^^) 始まるまでは、不安で仕方なかったんだね。仆らファンをもっと信じて(笑)。力の限り、全力で、真理佳ちゃんを应援しているんだよ!明日、チームEの剧场公演を观に、再び名古屋に行きます。明日も、元气で绮丽な真理佳ちゃんの姿を见れれば幸せです。(^^)トークショーは好评だったみたいで本当に良かった。正直、真理佳ちゃんにとってはまだホームとは言えない所(名古屋人は外から来た人をなかなか受け入れないのは一般的にも知られた话)もあるから、SKEから一人でのトークショーがちょっと心配だったんだよね。でも、よけいな心配だったね。トークショーのなかで、名言生まれたみたいだし(笑)真理佳ちゃんが爱してやまないアニメ关系のお仕事をできて良かったし、次もあるといいね。真理佳ちゃんの梦は声优になることだから、いつか声优のお仕事できるといいね。真理佳ちゃんの声质はとってもいいから、声优は向いてると思うし、歌も上手いからアニソン歌手もいいかもね。仆にできることは本当に微力でちょっと申し译ないぐらいだけど、真理佳ちゃんが梦を实现できるように应援してるからね。まりかトークショウお疲れ样!いいね参加出来て良かったね。おやすみ(-_-)zzz残念ながら行けなかったけどたくさんのファンが集まってよかったね。(=谷=)谷ちゃんこんばんは(’▽‘)时をかける少女トークショー、お疲れさまでした!!结构无理して行った甲斐があったなぁ会场内はほぼほぼ满员だったよね!!1/3くらい知ってる颜だったのは笑ったけど(笑チババさんとの挂け合いも良い感じで、SKEの事、更には真理佳の事までしっかり勉强してくれてきててめちゃくちゃありがたいよね!!真理佳のボケ(?)もあって笑いあり、真面

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ても素晴らしい梦 があります... | トップ | 今のSKEは6期生が中核な... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。