goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Aqours ビール饮んでる姿见れて嬉しかった。饮んでる姿もかっこよかった

2016-10-17 08:55:06 | 日記

ジングルベルがとまらない

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/K80jawme8x8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ジングルベルがとまらない 歌詞

リしたよ!!そことのコラボの可能性なんて全然考えてなかったよ…!すごい!!ちょっと见に行けるチャンスがありそうだから今周见に行くね(* ’ ` *)!ツタトラダイジェストー!しゅんくん足里占い最高やん!!w来年かぁ…!わぁぁ乐しみだなぁどうなるんやろ(><)*。 早々に期待しちゃってごめんw4人の中から1人选んで独立…独立っていうか、すでにたむちん选んでノーアイならやってるねって思ったよ(^o^)/あとビールごくごく饮んでるしゅんくんになんかトキめいてしまって…!?ジュース饮んでるみたいだね!?(私があんま饮めないからそう见えるw)あと本田くんがモザイクにじわじわきたw早く全貌が见たいなぁ~友达にダビングちょっと催促しちゃおかなwしゅんくん今日もがんばるんば!(><)まいにちありがとう!俊くんの优しい气持ちと前向きな全力がすきテレビにも街にもボイメンが溢れて、ますます俊くんの顽张りが广がっていくね!とても幸せですタイの胜者のイメージビデオに梦中で…笑あまり寝てないけれど元气いっぱいです!今日もがんばります( ’ ▽ ` )俊くん本当にありがとういってらっしゃい!!おはようございます朝コメントするのが、最近の日课になってます!!ウィークリー2位おめでとう!本当にすごいことだよねおめでとうございますm(__)mもっともっと力になれるよう私なりに顽张ってみます!!てか、ナナちゃん!!!!!めーっちゃくちゃ嬉しいね( ; ; )仕事终わったら观てきますそれではお仕事行ってきます!お互い无理せず顽张りましょう【ポツリ】私もワクワクしてますしゅんくんおはよう(^_^)/昨日は1日お仕事お疲れさまでした。ウィクリーランキング2位おめでとう\(^o^)/每日ちああっぷアルバム闻いています。アルバム闻きながら每日愈されています。是非新潟にもボイメンを知ってもらいたいです。よろしくお愿いします。新潟のめちゃむより。しゅんくんお仕事顽张ってくださいね(#^.^#)デイリーも ウィークリーも おめでとう!リリイベ すごいファンの数だったねその中の一人でいられた事が幸せだよ~ナナちゃん人形も 嬉しい!县外のファミリー、なかなか名古屋に来るのは大变だと思うけど 见に来て欲しいなぁ~と思ったよツタトラ 乐しく见たよ占い 当たってるねしゅん君おはよ( ’ ▽ ` )关东人の私はナナちゃん人形よく知らないから、名古屋の友达に闻いてみたよ笑ボイメンの认知度上升してるね~(o^^o)最近、私も友达にずっと话してたら、友达が气になり始めて、曲听いてみたいって言ってくれたよ(≧≦)おめでとうございます。ナナちゃん人形もついに入ですね。今日も1日顽张りましょう。俊くんおはようございます!!今日も朝ブログ更新ありがとうございます(^-^)Cheer up!ウィークリーランキング2位おめでとうございます!!!关东でもテレビや杂志でボイメンをたくさん见る机会が增えて嬉しいです!もっともっとボイメンの轮が广がりますように…ナナちゃん人形とのコラボ!すごいです!!何回か名古屋へ行ったことありますが、まだナナちゃん人形は见たことないんです…(’ω`)次名古屋へ行く机会があったら绝对见ます!コラボ中に生で见られなくて残念ですが…(ノД`)最近昙りが多いですねー 梅雨の影响ですね…でも过ごしやすい气温で嬉しいです(^^)今日もお仕事ファイトーです(‘ω’)!!しゅんくん おはようしゅんくんの朝のブログ读むのわたしも日课だよ。朝の家のことやり终えて出勤の时间までのんびりしてる中コメントしてます。ツタトラ见ました!しゅんくん推しには见应えある乐しい内容だったよー!いろんな表情のしゅんくんを见れました旅の终わりには鸟になったしゅんくん、オフ旅满吃できてよかったね(^o^)v名驿ナナちゃん人形のどんこい衣装びっくり!再现度もスゴいですね。早く直で见て写真撮りたいな。名驿を通るたくさんの人たちがこのボイメンナナちゃん人形を目にするし名驿は今日本だけじゃなく外国の方もたくさんいるからすごいPRだよ!!しゅんくんたちボイメンの梦、ひとつひとつカタチになってゆくね。メンバーの表情や活动もこの半年间で自信を持ち益々魅力あふれたものになっていると感じます。これからもしゅんくんたちボイメンには笑いや泪、うれしい乐しい思いをたくさん味あわせていただきますね今日もお仕事がんばって!わたしもいってきます(^-^)/おはよう(^o^)アルバムおめでとう!メジャー初アルバム1位ってほんとにとに凄いね。すっごい嬉しいよ(^^)ななちゃん人形もびっくりだよ!すごいよね!见に行きたいよ。どんどんいろんな梦がかたちになってく事が一绪に喜びあえる事がほんとに嬉しいよ。私も幸せやよ。これかもずっーと一绪にわくわくしながら一绪に梦おいかけて行くね(^^)/ツタトラOFFしゅんくんがいっぱい见れて良かった。最后残れて海行ったり乐しめて良かったね。ビール饮んでる姿见れて嬉しかった。饮んでる姿もかっこよかった。また早く旅出てほしいなぁ(^^)今日も1日がんばってねp(^^)qまっさかpowerおくるね☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミしゅんさんおはようツタトラ见たよ(^^)深夜にも关わらず、腹かかえるくらいめっちゃ笑ってしまいました(^w^)おはよー\(^o^)/ツタトラ见たよ~( 〃▽〃)めっちゃ面白かった!かわいかったー!かっこ良かったー!あたしの好きな表情の田中くんいっぱいだったよー!なにあれ、おそっ!!(^w^)カタチになっていくことがどれだけ难しくてほんとに大变かそしてそれが叶っていくことがどれだけうれしいことかボイメンと一绪に体验していけるみたいでうれしいよ!ナナちゃん人形がボイメンに!これ、スッゴいことだよ(*≧≦*)おめでとー!!名古屋のシンボルといってもいいくらいのナナちゃんだもんね!これからも待ち合わせは右足です今日はお仕事めっちゃ大变な日なのです。顽张ってくるね。应援してねー!!田中くんもがんばーーー!じゃ、いってきまーす!ウィークリー2位!おめでとう(ˊˋ)おはよーございますほんといつも更新ありがとうございます(*^^*)朝から大分幸せです。ふぁいてぃん^_☆田中くん、おはようございますヽ(’ー‘)ノ今日もお仕事お疲れ样です。オリコンもおめでとうだけど、ナナちゃん人形とのコラボもほんとに、ほんとに、おめでとうございます!!写真见て感动で泣きそうになったよ( ; _ ; )最初はナナちゃん人形の存在すら知らなかったんだけど、ボイメンを知って名古屋に行くようになってからは何度も通った场所です( ; _ ; )自撮りしに行きたいけど…1周间以内に名古屋に行くのは难しい(つω-‘)田中くんは自撮りしてくださいね!!ツタトラはダイジェストで见たから最后がそんな飞んでるなんて知らなかったです(笑)ダイジェストだとほぼ占いだったよ!あの占い当たるのかな~(*’罒`*)これから

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Aqours 花道ゴージャスめっち... | トップ | jump 手出しすると止められな... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。