goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

の底から言えるのだと思います。そして“梦を目指す

2017-02-22 09:02:21 | 日記

井上苑子 どんなときも。

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/R0eiY7QMPlA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

井上苑子 どんなときも。 PV

~新公演も迫ってきてるしね!!课题顽张れ!!クゥちゃんマジか!!それは心配だわ…早くよくなるといいね!はるたむ、レッスンお疲れ样斋藤さんだぞいいね俺も亲近感がっ(笑)クゥちゃん大丈夫?めっちゃ心配(>_<)早くよくなりますようにおやたむ(ω)ノ
お疲れ样です︿︿ここ一番できちっとすれば问题无いかと。ファイトです(^_^)/柊ちゃんおはようございます。昨日は个别握手会お疲れ样でした(^-^)。たくさんのファンの皆さんから元气を一杯もらって本当に良かったね。いよいよ开票日迄一周间を切ったね。これからが柊ちゃん推しの本领発挥です!。モバイル&モバメ票をもっと泽山の方々に扩散し投票活动を全力で顽张りますから!。个人的には本当に顺调でまだまだ票数集めれるから乐しみです。最后まで谛めずに顽张るからね。柊ちゃんの梦は自分の梦でもあるから必ず叶えようね(^-^)。体调崩した事で谢らないで!。确かにこの气温差がある中での多忙さで身体も悲鸣をあげたのもあるけどやっぱり1番の负担は总选举のメンタル的プレッシャーもあるのかなと思います。总选举の事はファンのみんなに任せそして信じてゆっくりと身体を休めて本番に望んで下さい(^-^)。18日は必ずみんなと一绪に必ず笑えるから(^-^)。それでは今日も笑颜溢れる1日を。しゅうしゅうないっしゅう(^-^)。あっ!。お疲れで体调が恶いのに温かいメールありがとう。会いに行けない自分はそれだけでも唯々幸せです(^-^)。本当にありがとう。しゅうちゃん、こんにちは!“しゅうちゃん大好きこういち”です。体调が优れない中长时间の握手会お疲れ样でした。18日に向けてしっかりと体调を整えて下さいね。そして命の蓄电器が早く手元に戻って来る样におっちゃんも祈っていますね。では、今日も一日しゅうちゃんが笑颜おおぉおおーで素敌な一日が过ごせます样に!私は“いい色のメダル取る”みたいな人は目标もぼやけている人だと思います。何位になりたい、を语るほうが气高く美しい真剑胜负と心の底から言えるのだと思います。そして“梦を目指す人达へ、NMBを爱する皆さんへ、チームを信じるファンや仲间达へ”タイトルをつけて语りなさい。ファンにNMBの正しい未来を示しなさい。力を出し尽くし、ファンや仲间が迷わないように、あなたが光り辉きなさい。数字を出し言叶にし未来を描くように伝えなさい。あなたのファンも山本や横山も、あなたが一生悬命に进む姿を信じて待ってますよ。人の心は“真心”で动く。应援しています。柊ちゃん1日お疲れさま今日の握手会、体调恶いなかしんどいなか本当に本当にありがとう。无理してほしくないけど、柊ちゃんのおっしゃることも分かるし、柊ちゃんの性格も理解してるつもりだし、ほんとよく顽张ったね。伟いよ。今日は乐しい话からご家族の话とか悔しい话とか、色々と话してくれてありがとう。总选举の话も色々としたけど、柊ちゃんのお气持ちを受けて最后まで全力で顽张るのみです!本番を考えると凄く紧张するけど、气持ちは同じだし、一绪に顽张ろうね。お恼みとかも一绪に话して少しでもスッキリしてもらえて良かったよ。とにかく今は全力で体调治してね!咳き迂んでたり、表情だったり鼻水だったり、心配は尽きなかったし、药も饮み过ぎて心配だし、お大事にして下さい。仕事もあって大变だろうけど、いっぱい睡眠とってね。命の蓄电器は重要人物间违いないね。今日は柊ちゃん自身余裕が无かっただろうから、无理もないよ。ただ忘れ物气づいた时のショックでかさは察します。はやく戻ってくること愿ってます。最后に、诞生日祝ってくれてありがとう。それも2回も。柊ちゃんにも感谢でいっぱいだし、ご协力顶いた方にも感谢です。幸せな诞生日でした。照れたけど(笑)じゃあ、今日もありがとう。无理しすぎないようにお大事にね。柊ちゃんの体调が少しでも良くなること全力で祈らせて顶きます。またねっ土屋将太おつかれちゃーん今ちゃんやで~握手会おつかれやで!今日はめっちゃ喋れたね俺のしょうもない话もいっぱい闻いてくれてありがとー俺の生い立ちとかな笑リプにも返したけどまだあと1周间ある俺达に出来ることは俺达も全力でやる柊は柊にしかできないことをきっちりやってがんばろーそして17日一绪に笑おうじゃなしに一绪に泣こう。とりあえずものすごく眠いおや柊~今ちゃんお疲れ样です!疲れたことでしょう!!たくさんの人が来てくれましたよね?!大丈夫?!今、风邪流行ってる!!仆はやっと治ってきたところ~~いくら气をつけても、体调が优れないことはあります!药ですよ!!そんなに紧张しないで~~紧张しても变わりませんから!よく休んでくださいね!明日からもファイト!柊ちゃん!今日は幕张めっせで个别握手会お疲れさまでした何やら体调が恶くて思うような行动が、とれなかった感じですな(泣)でもアイドルだって、同じ人间!!お腹がへるのと同じように体调だって恶くなるさ!そんなに气に病む必要はないよー!そんな中でも凄くいい思い出になったみたいで良かったです!仆も行きたかったわ(泣)Twitterやブログの柊ちゃん最近いつも以上に可爱く思えてしまうーきっと柊ちゃんのキラキラが总选举に向けて倍增してるからやなー!いやーもうあと1周间だよー紧张、紧张ですなー早いよなー、总选举の出马の纸出してからあっという间だねーどきどきしてきたー!けどそう!大丈夫やで!本气の本气、超本气やで!当日は笑い合おうねー!仆は静冈县からエールおくります!あ!まずはそうだね!体调治さないと!人间らしいの悔しいかもですが、ここは睡眠やなー!こんな时期に体调恶くなる自分に引いたり、怒りまで!!!确かに气持ちはわからなくないけど体调治さないことには始まらないさ!ゆっくり寝て休んで、またこれからラストスパート顽张るのみさ!!ひたすらがんばれー!やっほい!その意气です!んでは今日とブログ、Twitter、モバメありがとう!あつーいモバメありがとう!体调恶いのに自分优先じゃなくて、いつもファン目线の柊ちゃんが夸らしいっす!ほんとに无理せずゆっくり休んでねー!おやしゅみー!静冈县パウロこんばんは(@^^)/~~~久しぶりのコメントになってごめんね(-_-;)今日は握手会だったんだね!お疲れさまでした(*’ω‘)今日は体调が少し恶かったみたいだね(>_<)大丈夫??最近、暑かったり寒かったりで体调崩す人が多いね!今日は早く寝たほうがいいね!体に气を付けてね!今日の握手会は乐しかったみたいだね!良い思い出になって良かったね(’▽‘*)私もいつか会いに行くね!总选举まであと少し!柊ちゃん顽张れ!!!!去年よりももっと良い顺位になりますように!早く柊ちゃんの喜んでる姿见たいな(*'▽')やっぱり柊ちゃんは笑颜が似合うから早く元气になって笑颜を私たちファンのみんなに见せてね!明日からまた学校が始まる!!めっちゃ嫌だ(ノД`)゜。でも、行かなくちゃ。柊ちゃんも顽张ってるんだ!私も顽张ろ(*^^)vお互い顽张ろうね!!总选举で柊ちゃんが笑颜になってもらえるように私も顽张る!!柊ちゃん大好き(≧▽≦)おやすみなさいZzz…(*’‘*)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 后は、当日いい席で柊ちゃん... | トップ | と知ることができて本当に良... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。