goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

地震朝からニュースで不安になりました(-) いつどこで

2016-12-28 15:40:04 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

りますように(^-^)远くからでごめんなさい来年の予定がわかってもし土曜日がお休みだったら福冈もう1日行きますね(^-^)限られている人生できるなら翔さんのところに居たいです重い!!!!アメトーークもニコ生も乐しみにしています(^-^)明日も翔さんがおいしいパンを食べられますように(^-^)いつもありがとうございますm(_ _)mおやすみなさい翔さん(人-ω-)o.*☆期间限定のライブ来周の神户で乐しませて贳うね期间限定って言うと何だか寂しいけどどんなライブでもツアーでも期间限定だもんね(^-^)鬼龙院さんがファンと一绪に乐しめる时间になるように应援してますヽ(’‘咲)ノ明日のためにしっかりグッスリ休んでねおやスミー☆★鬼龙院さん。名古屋行きますね─=≡∑((( つ.ω.)つ准备して寝ます。早起きしなきゃっ!以前からおっしゃっている何だって期间限定…本当にそうだったので、これ闻くたびにもう后悔しないようにしよう!って思います。なので、日归り名古屋行かせていただきます!乐しむぞぉ(ˊˋ*)鬼龙院さんも乐しんでくださいね!乐しそうにライブしてる姿カッコいいんで!翔さん今日の名古屋素敌なライブになりますよーに!地震朝からニュースで不安になりました(-) いつどこでなにが起きるかわかりませんよね…。 本当に日々色々で颜は笑って心で泣いてだったりですが(笑)翔さんのブログでなんだかほっとした今です(^-^)今、气志团万博观てたんだよ~\(^-^)/ フリしながら早くまた参战したーい!とうずうずしたよ☆城ホ1日目参战する事决めて良かった~( _ ) 乐しみに顽张るんだー(∩^-^∩)! あ、翔さんの烧うどんすんごく美味しそう~(^^)上に目玉烧き乘っけて欲しい…な(笑)久しぶりのツアー参战、乐しみにしてます地元に来てくれるのは本当に嬉しいです!!束の间の爱知を乐しんでくださいね翔さんこんばんは☆そうですね。何だって 期间限定ですね。私も 明日、瞬间瞬间を大切に目一杯乐しませていただきます!!おやすみなさ~い。いよいよ、今日が名古屋ですね!(((o(**)o)))乐しみにしてまーす。おやすみなさい。( ’ωヽ゛
まずは、加入2周年おめでとう。フレッシュでキラキラしたみんなが加わって新しいフェイズに入った娘。これまでは先辈方の存在感に、ともすれば目立ちにくいところもありました。ただ、3年目を迎え、おそらくはセンターになる新曲も発卖になるまりあちゃんがリードする形で、12期が新时代を筑いて行くぐらいの气概で、これから活跃をさらにみせていけることを。 武田胜投手も长年おつかれさまでしたね。软投派だけど、创意工夫で、10年以上第一线で活跃したこと、いい意味记忆に残る好投手でした。思い出のマウンド、直には见られなくとも、まりあちゃんの声援はきっと北の空に届いてるでしょうね。 (^-^)/加入2周年おめでとう!12期のこれからも乐しみにしています。こんばんは。胜投手への思いが伝わってきました。12期二周年おめでとうございます!!今日も1日お疲れ样でした。12期2周年おめでとう!先辈に追いつけ追い越せで顽张ってください!真莉爱 こんばんはだよo(^▽^)o今日 9月30日は モーニング娘。に12期が加入してから2周年ですね(*^_^*)ほんとに ほんとに 2周年おめでとうございます。あの武道馆での発表から2年が过ぎたんですね。この2年间で きっと辛いことも 苦しいことも 乐しいことや嬉しいこと きっと いっぱいあったと思います。どんな时でも 12期で励ましたり 先辈たちにアドバイスを闻いたりして 顽张ってきたから 今がありますね。私には应援することしか出来ないですが 少しでも 真莉爱や12期の支えになってくれたなら ほんとに幸せです。今の真莉爱 すごく成长していて ほんとに素敌ですよ新曲の そうじゃない。で 初センターになれたし 最强まりあに近づいてきたみたいですね(*^_^*)これからの进む时间に终わりなき成长を体に气をつけて顽张ってくださいね(^_^)vずっと ずっと 应援しているから 顽张れ 真莉爱!顽张れ 12期!顽张れ モーニング娘。'16また3周年 4周年 と 一绪にお祝いしましょうね明日も真莉爱にとって幸せな1日でありますように。真莉爱に 出逢えたから 今のくぼっちんがいるよ!ほんとに感谢しているからねじゃあまたね!爱しい真莉爱くぼっちんでした。まりあちゃん☆おつかれさまりあんLOVEりんです!\(^v^)/武田胜投手に直々にピッチング教えてもらえたのはまりあちゃんの心の宝物ですな☆☆☆☆(^v^)☆大好きな选手から直接、教えてもらるチャンスなんてなかなかないもんねそしてそしてそして今日、10月30日12期メンバー★モーニング娘。加入☆2周年おめでとう!!\(^o^)\(^o^)(^o^)/(^o^)/天使の白な白いワンピースで可爱くキメて日本武道馆にまりあちゃんたち4人が降临してから记念すべき2年の日ですなさゆみんに呼ばれてステージに飞び出して最初から可爱くずっこけまりあちゃんなお茶目な初登场の瞬间☆ぼくもあの场所でバッチリ见届けてましたぜ(^_)☆☆☆これから始まるワクワクな3年目もまりあちゃんたち12期4人がひとりひとりの持ち味を大切にしながら4人で一绪に辉いて11人で一绪に乘り越えて素晴らしい3年目をスタートできますように☆☆☆☆(^v^)(^v^)(^v^)(^v^)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆まりあちゃんこんばんは☆武田胜选手は登板を终えたみたいだね。现役最后の试合を、本据地の札幌ドームで投げることが出来て良かった。まりあちゃんは直接投球を教わったんだよね。一生の思い出だね。武田胜选手、ホントにお疲れ样でした。そして、今日は12期が加入して丸2年!!2周年おめでとうまりあちゃんマネージャーさんから送られて来た直立不动の写真见たかったなw3年目も顽张ろうね(^-^)/では、おやすみ!何故こんな早いの!?いつも通りの时间带じゃないとかえって不安にry今日も行ったの?俺が卒业するときも胜选手くらい热いコメントお愿いしますm(__)m真莉爱ちゃん12期2周年おめでとう\(^o^)/2年前の武道馆参战4人の初々しい姿はっきり忆えてる、ホントだよ。3年目も嬉しい事たくさんあるといいね。お仕事でもプライベートでも(^_-)ゲーム前の武田胜さん、投球练习をしながら目がウルウルしてました。スタンドの皆も、选手の皆もウルウルでした。武田胜さん、本当に有难う御座いました。そして‘まりあちゃん’胜さんとの思い出を话してくれて、本当にありがとう12期加入2周年おめでとう!2年前の写真を见るとすごく大人になったねー!みんな!!まりあは本当にお姊さんになって绮丽になったね(︿O︿)新曲ではセンターを务めるまりあ!センターだからって张り切りすぎず、ありのままで顽张ってね!これは鞘师も言ってた气がする!笑これからも12期の成长を见守っています!真莉爱ちゃんこんばんわー连日ファイターズネタいっぱいあるね。そ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ーさん达が大切に顽张ってく... | トップ | 人间性とは、どぉ培って行け... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事