goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

するようになったのは本当に最近だけど毎日仕事终わって

2017-01-04 12:42:45 | 日記

凍えそうな季節から

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/vgFCRaymmI4" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

凍えそうな季節から 歌詞 

”とあるけど、それに“パワフルで质の高い”を付け加えてもらいたいです。芸术剧场はチケット外れたから映画馆にて应援してるからね(p^-^)pお疲れさまです。仲间って年齢关系无く付き合える事が出来て仲间なんだろうね。素敌な人には素敌な人が集まり、素敌な仲间が出来るものです。自分研き大切だよね。さりの素敌な部分を观て贳えるソロコンになると良いね。でも、背伸びせずに等身大のさりでね。あと、ボッチタイムは大切だよ。乐しみにしてるよ☆ ライブビューイングもない都道府县だけど、成功を祈っております( )
着物姿、似合うなー!てか、ピンク似合ってる!!予定をつけるのは、仕事关系は职场のパソコンを使って、职场のスケジュールソフトに书いてて、プライベートはグーグルのカレンダーに付けてる!こんばんは。予定付けるのはスケジュール帐ですが头の记忆に赖ってます。アメブロ一年おめでとう\( o )/私がコメントするようになったのは本当に最近だけど每日仕事终わってからまきちゃんのブログを见るのが乐しみになってるよ!!读んでて乐しいし、コメントもしたくなるブログブログ、Twitter、755まきちゃんの气持ちがのってるSNSをよく见るようになってから每日の乐しみができた感じがするんだ*\(^o^)/*だから本当に感谢してる!!ありがとう~Q&A~前はスケジュール帐に书いてたけど书くのが面倒になってきちゃって(笑)いまは全部头の中で记忆してる、、、だからたまに分かんなくなる(>_<)ちゃんと书かないとな~って思ってたときのまきちゃんのこの质问でした(笑)(笑)真木子さんこんばんは。アメブロ1年突破おめでとうございます。京都旅行乐しめて良かったですね。话が变わりますけど今回の质问の答えなんですが、私が予定をつけるのに利用しているのは、携带电话のスケジュール机能です。今だに纸のカレンダーを使っています。时代迟れかな~1年!!おめでとうございます!京都いーきーたーいー!今日学校の登校中に京都に行くバス见かけた~!いいな~!妹さんの方が少し身长高いんだね!Q&A普通にカレンダーに书く~!!カレンダーですね齐藤さんこんばんはです~(^-^)/。今回のブログ拜见させていただきました。一昨日京都に行かれていたんですね。秋の京都いかがでしたでしょうか?さて今回のQ&Aですが、仆は别のSNS(ミクシィです)のカレンダーに予定を书き迂んでます。自分に关するもの、どうでもいいものなどジャンルを问わずに书いています。おつかれさまです!もう1年たつのか~早いなぁ。。これからもず~っと续けられるように顽张ろう!!京都着物で步いたら结构目立ったんじゃない??妹も可爱い予感!!笑さて、今日のQ&Aの答え、、スマホ!!便利だよ~こんばんはある仕事?乐しみ~Q&AGoogleカレンダーでスケジュール管理してるよ简单に予定は壁挂けのカレンダーに书き迂んでるよ每日必ず见るし1番确实かなアメブロ1年か~ 今となっては真木子ちゃんと言えばアメブロってくらいブログ顽张ってきたよね(︿︿)もっともっと续けられるように顽张ろうね 予定は脑に书き迂むよ 证据は残さない派なんでねw 嘘です无理ですスマホカレンダーです~_~;こんばんはー长いことコメントサボってすいません。ということで久しぶりにコメントしまーす。着物、いいですねー。いろんなところ回れたみたいでよかったですね。着物を来ての小旅行もなかな洒落たものかもしれませんね。色々大变なこともありそうですが…。着物を美しく着こなす人、すごいなぁと尊敬します。さて、今回の质问の答えですが、スマホのアプリですね。アーティストカレンダーでそれに入れてます。谁のかは、ご想像にお任せします。スマホカレンダーに入れてます。まきこー!こんばんは!!公演おつかれさま改めて…初アメブロさんから1年经过おめでとう!!コメント栏が真木子のパワースポットって言ってくれたこと嬉しかったよ(*’`*)私たちにとってもこの场所がそうであるようにお互いのパワースポットであれることが本当に幸せだなと改めて感じます。Q&Aをまとめてみようそう思ったのは、每日どんな时でも真木子がこのアメブロさんという场所をわたしたちとの大切な交流の场としてくれていることが目に见えて分かる一つがこのQ&Aなのかなって思ったからですたくさんの质问と答えが日々交わってて读み返していても幸せな气持ちになりました。まとめながら一つ一つの记事をもう1度读み返してて、时折ふと泪が流れていたことここにだけ书いておきます!笑每日色んなお话が诘まっていて何度读んでも读み应えがあって谁が读んでも乐しむことが出来て想いがしっかり伝わるブログ。每日幸せをありがとうこれからも变わらずこの场所でも系がって居られることを愿ってます京都のお写真ありがとう姊妹の2shotも良いね(’`)お着物…成人式の时に惩りたけど京都あたりだと、その场の氛围气にピッタリ合うしまたの机会にしてみようかなってちょっこし思えました(*ˊˋ*)(A’∩ Q&A ☆*。两方!!!その场では携带に残しておいてスケジュール帐にも落ち着いた时に书き迂んでおく!でも手帐はね、每年书き始めはキレイにというか、细かく书き迂んでるんだけど、途中からそうでもなくなる!苦笑たまにさかのぼって手帐见返してみるとその差が激しくておもろい!笑本日も长々と失礼いたしました!!こんばんは\(^o^)/アメブロ1年おめでとう~!私がコメントし始めたのは金银からだから1年もたってないんだけど…(>_<)これからも真木子ちゃんの今をアメブロでたくさん知れたら嬉しいな!真木子ちゃんのブログを见てコメントするのが本当に乐しい!それに真木子ちゃんのブログは、文章が长くて读みごたえもあって、一生悬命书いてくれてるのがわかるから私もちゃんとコメントしなくちゃ!ってなる!だから755にコメントも前は频繁にしてたけど、アメブロでコメントして满足しちゃってたりもするんだけどwwほんと、着物似合っててかわいい~\(^o^)/いろんな着物を着てる真木子ちゃんがみたいなぁ~\(^o^)/予定をつけるのは、基本カピバラさんの手帐(笑)でも、青森に归ってきてからはあんまり予定がなくて引きこもってるのでなかなか使わなくってしまったから(笑)来年の手帐を买うかめっちゃ迷ってるよ~(笑)それではブログ乐しみにしてます!そろそろ公演に行こうかなと12月の予定とにらめっこしております。。あ、こんばんわ!、!!!今日は公演ですね!!お疲れ样ですm(*_ _)m本日のQ&A予定をつけるなら……头の中!记忆力胜负!!!!!!!たまーに手帐(笑)また夜こめんとしまっせ!!!すべて记忆!特に握手会の日付は绝对忘れない!!真木子さん おつかれさまー!(^o^)/アメブロ 1周年おめでとうございます! \(^o^)/真木子さんのアメブロは每回 欠かさず读んでいますよ!いつも 绮丽な文章なのでとっても读みやすいですよ!2时间かけて 作成されているのでとても大变だと思いますがこれからも よろしく

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神样そろそろ当ててくれぇ~... | トップ | 寝てねまた明日(=^▽^)oおやすみあかりんあ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。