goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

靴买ったんだね!履きなれないうちはしゃーな flower

2016-10-19 10:33:34 | 日記

Flower モノクロ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/hOH4rI4O6-Q" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Flower モノクロ 歌詞

ルするからね。见つけて目を合わせてね!公演前に乐屋风景をSHOW ROOMで流すなんてのはどう?实现したら、乐しみが倍になるんだけどなぁ~。考えてみて!ああ、今日は公演のことでワクワクしてなかなか眠れないかもしれないなぁ。くまちゃん、大好きだよ~!おやすみんみん!!くまちゃん、こんばんは~やっふぃーーー(^-^)/新しい靴买ったんだね!履きなれないうちはしゃーないよ(笑)スタスタ步いる人がこけたらさすがに谁でも笑うかな(笑)くまちゃんはもう少し气を付けて步かないとだね(笑)风吕上りの扇风机气持ちいいよね!俺もこの调子で行ったら、夏溶けちゃう(笑)俺もできるだけ我慢しないとだ!今日も1日おつかれさま!それでは、ドロン。くまちゃん、お疲れ样です。新しい靴いいですね。今日は暑かったですね。热中症にならないように水分补给してね。明日に备えて早めに休んで、顽张ってください。くまポーズ姿のくまちゃん、かわいい!おやすみなさい。同じく今日靴を买いました。通勤用の靴がかなりくたびれていたので。これを期に履かない靴も处分しようと整理しました。かなり靴入れがすっきりしました。なんか靴つながりだったので余计なことまで书いちゃいました。今日、100%SKEを见てました。グラビアのくまちゃんやっぱきれいですね。100%SKE卖り切れ续出のようだけど、增刷してもっとたくさんの人にくまちゃんやSKE48メンバーを见てほしいですね。おっ 新しい靴买ったんだーーー(*^^*)ヒールが高いやつとか履くのかなー?うぇーい!おーのードジっ子キャラいぇーい!そんで何事もなかったかのようにスタスタいくやつなw まあケガしないようにねw扇风机はヨユーで使ってるよ 京都暑い…ほなまたね!くまちゃん、新しい靴、良かったね\(^o^)/履き心地もいいみたいでなによりです。………(ω)………最近暑くてたしかに扇风机ないとつらくなってくるね。でも、アイスが美味しい季节になるし乐しみだよね。...と、だからと言ってアイスの食べ过ぎはダメだからね(笑)今日もアメブロ更新してくれてありがとね。ゆっくり休んで。(д‘){おやすみんみん☆ミPS.こけないように气をつけてね。我慢しちゃダメだよ(>_<)部屋ん中でも热中症に成るからね(^。^;)やっふぃーーー(^-^)/くまちゃん、こんばんはくまちゃんいつもコケそうやん靴のせいにしないでよ(笑)俺ももう扇风机使ってるよ使わないと耐えられないからねくまちゃん、明日も顽张ってねおやすぴー(ω)ノ新しい靴来たーーーーーー握手会でお披露目かな?サンダルの靴可爱いかったよね!见せてくれたし(*^_^*)扇风机なう笑 ヤバイのか…我慢しようかな色々忙しいみたいだけど体调气を付けて顽张ってね! コケるなよ(’-`).oO(笑やっふぃーーー(^-^)/くまちゃん、こんばんは。ちゃんと食べてる?( ’ ▽ ` )新しい靴买ったんだ。良かったね。买い物が苦手なくまちゃんとしては顽张ったんだろうなぁ~。昨日も书いたけど、明日、公演行くよ!チームE公演は2月3日以来だから、すごく乐しみ。くまちゃんの雨ピ见れるかな。(^_)☆お疲れ样です(ω)ノ新しい靴买ったらすごいテンション上がるよね。( ’▽‘)くまちゃん新しい靴いいね!自分も欲しいなあ。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzくまちゃん、可爱いね
りおんちゃん おはようさ~んで~す。今日が素敌な一日になります样に。始まりがあれば终りもある。公演千秋乐、お疲れ样でした。完全燃烧だよね。次は新公演、新たな历史を筑いてね。李苑昨日は千秋乐お疲れ样ー!制服の芽公演が终わるのは寂しいけどその分新公演乐しみにしてるね!!制服の芽公演での思い出はやっぱり李苑のパフォーマンスが见られたことかな!その中でもやっぱり狼とプライドが一番好きやったなぁ(^^)枯叶のステーションも良かったし、恋を语る诗人になれなくてもいい曲だから好きなんだよね!この公演で体力がついたのはいい事だね!2回公演の时なんかかなりハードだったんだろうねこの公演はやっぱり乐しい!その一言に限ります(^^)次の新公演も观に行くからね(^^)佐江ちゃんが来てくれたのは嬉しかっただろうな~仆もS公演で见た思い出が怀かしいです!大变だけどレッスン顽张ってね(^^)昨日も一日お疲れ样でした!ゆっくり休んで明日もまた顽张ってね(^^)千秋乐、行きたかったなぁ…。乐しそうなメンバー达を见てると素敌だなぁって思います。最初に李苑という存在を知ったのが制服の芽公演でした。最近で申し译ないです笑凄いパフォーマンスする子だなぁと思ったのが始まりです。曲に合わせて颜の表情や动きが违って目を夺われたのを觉えてます。枯叶ではクールに、狼では可爱くなど…そっからずっと李苑李苑李苑!って感じで今に至ります。だから制服の芽公演は思い出深く大好きな公演です。终わってしまうのは残念だけど、また新しい李苑、teamSが观れると思うと乐しみです!レッスン等多忙かと思うけど身体大事にして顽张ってね!札幌のチャリダー(自转车の人)です。制服の芽公演、2年间お疲れ样でした。りおんちゃんを大きく成长させてくれた公演、感谢しています。たった一度だけではありますが、昨年9月、见に行くことができて、ホントによかったと思っています。やっぱし、佐江ちゃんがいることによる安心感、大きいよね。写真见て、こっちまで嬉しくなっちゃう。新公演、乐しみにしています!(^o^)リオンありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。公演お疲れ样です。头が下がります。きらめきをリオンに。チームSナイス!成功をお祈りしてるよ。昨日は千秋乐お疲れ样でした!气付けばあっという间に千秋乐の日が来ててびっくり笑2年间という月日をこの公演で过ごしてきた中で、1日でパって终わっちゃうのは寂しい(;▽;)でも、悔い无く终わってくれる限りはまた次の新公演に向けてまた应援していきます(*ˉωˉ*)たのしみにしてるねーー!!またこれからも总选举前だけど、色々とレッスンとか大变だと思うけど顽张ってね!!体力のついた李苑ならきっと大丈夫!笑さえちゃんにはびっくりした笑笑円阵の时いきなり来たんだ!さえちゃんらしい入り方(*’`)伟大なる人は何もかもが( ’▽‘;)タムマリオンの狼も最后の最后まで最高だったなぁ(*ˉωˉ*)次いつ观れるんだろ(;▽;)やっぱ狼と、ピノキオ军が好きだなー(^^)昨日は1日お疲れ样でした!アメブロ更新ありがとう!!モバメの方もありがと!发卷くの上手になったんだってね!!卷き下ろしめっっちゃ好きだからまたたくさんやって欲しいな~(*/-\*)あと、胃の方お大事に。李苑はよく胃を痛めてるからなにか无いかずっと心配してたけど、大きな事は无くて少し安心しました( ’`)胃カメラなまら气持ち恶いだろうねー…。笑静冈のBEBEです。千秋乐お疲れ样~!!いざ最后になると寂しいなぁ。恋を语る诗人になれなくて狼とプライド仲间の歌ピノキオ军が特に大好きでした。佐江ちゃんもナイスタイミングですね!来るべき时に来るね!新公演もめっちゃ乐しみ!!KⅡも新

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« flower あれはなかなか言える... | トップ | 李苑たちが素晴らしい公演を... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。