goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ンじゃなくて、アシュタンガね(笑)樂しみ

2017-02-21 12:29:25 | 日記

CHEMISTRY ユメノツヅキ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/AMzuLvmokWM" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

CHEMISTRY ユメノツヅキ PV 

いつも通りの阿弥ちゃんでいけば、いい番组が作れるはず!!夜迟くの放送だけど、ヨガで温まってよく寝れますように~( ω ) …またねっ常连さんになりたいみんみんこと、しょうみんより阿弥ちゃん(*’∪`)_且~おつかれさまるみちゃん绮丽だったね!本当にあったかい卒业公演でよかったよね(^-^)案の定、真木子とるみちゃんが号泣だったね(笑)明日のはつのりも乐しみだよ!なんだかこの企画梅ちゃんいたら色んな意味で撮れ高取れそうだったよね(笑)こんばんあやちゃん2回公演お疲れさま!るみちゃんの卒业公演、泽山の想いが溢れる温かい氛围气で素敌だったし、あやちゃんも笑颜でお见送り出来て良かったね(^^)卒业后のるみちゃんの活跃を应援しよう!そして明日はいよいよ、はつのりの放送日だね。アシュタンガヨガとはどんなモノなのか气になって仕方ないよ笑生放送で见れるから、乐しみにしてるね(^^)プレッシャーをなるべく感じず、乐しむ事を心がけたらきっといい结果になると思うよ(^o^)/それじゃあ、今日も1日ありがとう、そしてお疲れさまおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZあやちゃんこんばんは。今日は二回公演本当にお疲れさま!るみさんの卒业公演も温かくて素敌だったねあやちゃんも终始笑颜で见送れたようで何よりバーコード、もうあのメンバーで见れないのは寂しいなぁ明日は、はつのり!だねリアルタイムで见るよ☆コメントもたくさんする~仆もあやちゃんと一绪に乐しむ!アシュタンガヨガ、どんな感じになるかワクワク☆では、あやちゃんおやすみなさい☆阿弥ちゃんこんばんは今日はTeam E2回公演お疲れさまです今日は所要があり、2回目の公演の途中から、何とかDMMを见ることが出来ました加藤るみちゃんは卒业后のビジョンをしっかり持っての卒业でしたので、挨拶の时はボロ泣きでしたが、本当に前向きな卒业でしたので良かったと思います话は变わって、明日の“はつのり”、アシュタンガヨガと言うものを含めて、何が起こるのか期待に胸を膨らませて、放送を待ちたいと思いますそれでは、お休みなさい公演お疲れ样~ はつのり乐しみ!绝对にリアタイでみるねこんばんは(*ˊˋ*):*°お疲れ今日はゆっくり休んでね筋肉痛にならないようにマッサージして寝ないとね(*ˊˋ*):*°笑颜で见送れたなら良かった俺なら绝对泣いてた^^;梦に向かって顽张るるみを应援しないとねそしてニコ生も乐しみだな顽张ってねヽ(*’‘)ノあやちゃん こんばんはるみちゃんの卒业公演、暖かく送り出すことが出来て良かったね(^^)明日はアインシュタインじゃなくて、アシュタンヨガね(笑)乐しみ!(^3^)/阿弥ちゃん、昨日は素敌な写真会をありがとう。今日は残念ながら公演に外れてしまったので、行かれませんでした。るみさんの卒业公演、きっと素晴らしかったことでしょう(^^)お疲れ样でした。これからも顽张って下さい。
今日は行けなかったけど选举终わって26日にまた会いに行くからね サイズ间违えてハマらなかったミサンガが、笑少しでもパワーになってくれたらいいな1周间后あの舞台で笑颜で绝对に立てる!!みんなを信じて残り顽张ろうね私もまた投票させてもらうよー.(*’▽`*).みんな柊ちゃん声やばいとか言ってたけどあまり无理しないでね、无理しそうなタイプだけど无理して大事な时に被ったら笑えないからね(><。)お大事に、、握手会おつかれさま~体调心配してたけど无事握手会终えられて安心したよ!体调崩したのが今の时期で良かったとポジティブに考えましょう(^^;何事も气の持ちようが大切やしな!!ゆっくり休んで早く治してね~俺のモバイルバッテリー1つ余ってるから送ってあげたい!モバイルバッテリー持ってるのとないのとでは安心感违うもんな(笑)柊とにかく体が大事やから早く元气なれよー!今日はよう行かんかってんけど握手会お疲れさまあと一周间ラストスパートや!!!体调恶い中お疲れ样!最后にみく~って言われた时は流石にやばかったわ笑さらに柊ちゃんの事好きになったわ!今日はありがとうね!次行くのは再来周だから乐しみ(^-^)来周は总选举だね...俺も残り10票の券を柊ちゃんに投票するね!顽张る!柊ちゃんにまだ见ぬ景色を见せる!!モバイルバッテリーは必需品だよね笑俺も今日はめっちゃお世话になりました笑とりま今日はありがとう!!最高だった!しっかり体调治してね(*‘ω’)bDK3未来回复祈愿お大事に、、ねん(’;ω;`)こんばんわ!お疲れさま( ^o^)ノん~、むしろこんな时期だから、かもしれないけどね^_^;普段以上に气张ってるはずだし。焦らず、元气なしゅうちゃんに回复しますように!りきりん柊ちゃんこんばんわ~いブログ更新ありがとう!体调は大丈夫???ほんまに先ずは体を治すこと!体调がよくないときはゆっくり休んで元气を取り戻してね!体の具合がよくなったら突っ走ればいいよ!お大事に。今日は握手会ありがとうございます。握手いったとき、少し鼻声で心配だったけど、气持ちは元气って言ってくれたから安心した!总选举まで一周间きった!この一周间顽张ってアンダーガールズ入りして、最高の笑颜でスピーチしよーね!まずは体调を良くして少しでもはやく元气な柊ちゃんになってな~それではしゅたたたたたっしんや今日もお疲れ样柊ちゃん!体调大丈夫?あまり无理しないでね。とは言っても、总选举前だから余计に无理しちゃうのかな?どんな时でも顽张る柊ちゃんが大好きです。总选举も良い结果になると信じてるよ!今日はゆっくり休んでな。おやすみ柊ちゃん。大将握手会お疲れ!总选举まであと少しだから、みんなで顽张ろ!モバイルバッテリーはほんと大事だよね笑ないと辛い笑体お大事にね!今晚は、握手会お疲れ样でした。18日の新潟、ファンのみなさんと嬉しい泪を流してください(^^)
っていうのは冗谈で、乐々ってホント面白いね。(* ̄ー ̄)おいらね、初めて乐々を见た时、珠理坊を思い出したんだ。次世代エースになれる!ってね。氛围气というか直感でそう思ったんだ。(*’-`)だから、应援していこう!って。まだCDはゲットできないけど、ちゃんと入れるからね!(^-^)vほんじゃ、今日も1日お疲れ样。(^^ゞでは、冈崎市のイッケチャンより。おやすみ。LaLaちゃん、その气持ち大切だよ!后、ランクインしないとわからない事は一番大事な票数だよね。いくつの爱があったのかは知りたいよね~なので是非にも顽张ってランクインして笑いましょう。ピグレット明るい声がでかい家族キャラと笑颜とアピールナンバーワン目指して顽张ってください。 こっちでは初コメ总选举はドキドキするよなぁ(>_<)でも大丈夫やと思うわ速报乐しみ(≧≦)乐々ちゃんこんばんは~*\(^o^)/*遂に明日から始まるね。乐々ちゃんはドキドキ状态かな?乐々ちゃんの目标であるランクイン绝对しようね!乐々ちゃんをあのステージに立てるようにしっかり投票しときます!それじゃ仕事顽张ってきます!おやすみね~(^o^)/选举がんばろーね微力かもしれないけど投票するよ!!速报

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待っててちょ。ちゃんと予约... | トップ | 后は、当日いい席で柊ちゃん... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事