goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メドレーとかありませんか!!あれは披露するべきだと思うんだけど

2016-09-18 18:31:07 | 日記

Fantastic Time

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/BEhPL1yH4Qc" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Fantastic Time 歌詞

まずは今日びっくりした事。


今日って15日~~?びっくりびっくりガーン
私の脳内カレンダーでは16日のはずだったんだけど……。
完全に昨日が15日だと思っていた私ガクリ

お酒昨日お月見しちゃったよ…。
    (🌕満月だったしね汗)

ううっ...しかもほろ酔いで一句なんて読んじゃって…。(←しかもブログに書いちゃって汗)

ガーン息子ちんの宿題ノートにもでっかく「15日」て書かせてた…。(見猿めんご めんご)

がびょーんチーン・・・・             


Gさて気を取り直して今日は木曜日‼
   (曜日は間違えてないのよ…あんぐり)

木曜日はお仕事がお休みなので伊野尾君を朝からゆっくり堪能と言いたいところですが子供達を学校に出すまではとにかく戦争ふぅふぅ
結局毎週リアタイはできず↓↓
みんないなくなってからのんびりとめざましタイムですおんぷ

かさ今朝はしっとり雨模様。
 一雨ごとにずいぶん涼しくなり周りの田んぼもいつの間にやら黄金色

わたくしもそろそろ秋を受け入れます‼



キャハハ「そして誰もいなくなった」最終回。
あちらこちらから伊野尾君を称賛する声がまだまだ止まりませんねキラキラ

沢山の方々のブログや感想を読んでいると

    長年のファンだからこその気持ち

このドラマを見てから芽生えた伊野尾君へ        の気持ち

人それぞれ感じかたは違うけれど全ての方から伊野尾君への愛LOVEが感じられました。



さてさて、そんなこんなで昨日のヒルナンデス。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聞きたいし、見たい💭💭 どんな... | トップ | RWM披露 来週山田くんうるじ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事