goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本当大きかったですね~そして少し长かったですね

2016-12-28 16:49:43 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

杂货诸々)自动贩卖机ほしいモノは、何でもあるよ。あと?邮便物。日本は、时间に正确だから?こうゆうお仕事、向いてるのかなと思うよ。海外なら?考えられないよね?午前中何时~何时までの间に!こんな配达の仕方ないよ。笑 それと?お店で出す、料理にしても?待つ时间を少しでも削って!何分~何分までに料理が出来上るように、注文してから、出来上がる时间を、伝票に印字させる!テレビで!お店が绍介されてて!あれは!凄いと思ったなぁ~!笑 それと?日本の技术の高さは、世界と比べてもトップクラスだと思うよ。日本人の考え方は、致密に、纤细に考えてるんだと。うん。素晴らしい!!!()※“Fennec fox babies take a bubble bath”※“Baby otters swim in the tub”オレンジ色の纸テープ。オレンジ色って言うとジャイアンのイメージ。あ!别にジャイアンファンではないよ。まりあかねって言うんでしょ?あかねちんと仲良いの?てか、まりあちゃんってメンバーの谁と1番仲良いの?确かにあかねちんは岁も近いし同期だし研修生出身だし。同じ中部地方出身だし。きしめんで有名、荞麦で有名。これも何だか近いな。‘まりあのために优胜しろ’o(^o^)oまりあまりあまりあ…ついに来ました、マジックナンバー1胜てば四年ぶりのリーグ优胜ドキドキするなあ明日は、仕事が手につくかしら?
翔くんこんにちわぁ(^-^)昨日の地震、本当大きかったですね~そして少し长かったですね…。私も摇れで目が觉めましたが、东日本大震灾の余震にしてはマグニチュードが大きくてびっくりしました。いつまで余震が续くんだろう…(ノ_<)こういう时って、本当何を书いていいのか、どうやって励ましたらいいのか、色々考えると书けなくなったりして…言叶って难しいですよね。でもこんな风にいつだって翔くんは自分の言叶で不安に思っているファンの皆さんを救ってくれて、元气を下さいます!(^-^)翔くんいつも温かい气持ちをありがとう(*^-^*)今日はガイシですね~いつだって何だって期间限定、翔くんよく言ってますよね(^-^)その言叶を闻いてから、私はどのライブもイベントも今しかないんだ、今と同じ空间は2度と味わえないんだ…と强く思うようになって、一回一回のライブやイベントに行けることへの感谢や大切さが增して乐しみかたもすごく变わりました!!翔くんがブログやライブ等で言ってくれる言叶って、心に响く言叶が多くて私本当好きだなぁヽ(;▽;)ノこんなに大きな会场をいっぱいに出来るボンバーさんは本当スゴい\(^o^)/今日も乐しく热く盛り上がってきて下さいねぇ*\(^o^)/*私も今すぐ大好きな翔くんに会いに行きたいよぉきりちゃん、キスミー地震でやっぱり起きちゃったんやね。きりちゃんの言叶…深いなぁ( ’,_ゝ`)心に染みました( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆气持ちは全公演、参战したいのだけど、城だけでごめんね。でもいつも应援してるよ(’-’*)みんなが乐しんでくれますように。きりちゃんLOVEB1ブロックで乐しみます名古屋饭たべれないですがまた违った名古屋今回乐しんでます。キリちゃん、アタシは横アリ参战するよキリちゃんに早く会いたい      ★あけショー★翔さん今日は名古屋ライブだね~すっごいステージになりますように!顽张れよぉ~鬼龙院お疲れ样です。地震长くて恐かったですね。无くなればいいのに今不安に思ったり辛い思いをしている人に想いを寄せるそんな翔さんの优しいところ翔さんの思虑深いところ翔さんの思いやり翔さんの……すべての歌に翔さんがいるだから翔さんの曲ずっと听いていたくなるんですね曲は期间限定じゃないから今までどおり生涯每日听きたいです来る日も来る日も凄いことに挑战し续けている翔さん本当に凄いです( ☆☆)キリちゃん、大好きです。かわいい子ネコ(=^ェ^=)☆☆子ネコ(=^ェ^=)に首轮してあげたいな☆☆名前の所は“ライオンちゃん☆の子ネコ(=^ェ^=)。”住所は“ライオンちゃん☆の大好きな子ネコ町1-4。”电话番号は“ニャー☆☆ニャー☆☆ニャー☆☆”これで子ネコ(=^ェ^=)に首轮を…。子ネコ(=^ェ^=)“耻ずかしいニャー☆☆イヤニャー☆☆”かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、大好きです。さっきチョコレート劯のアイス食べて、その后で、食べています☆☆ちゃんと探したらありました☆☆よかったです☆☆ライオンちゃん☆大好きなので☆☆また食べれます☆☆キリちゃんの事をたくさん想いました☆☆かわいい子ネコ(=^ェ^=)はご饭ちゃんと食べたかな(’ω`)って思っていました☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、大好きです。ライオンちゃん☆后でアイス食べようかな(’ω`)チョコレート劯のアイス食べてキリちゃんの事を想います☆☆ピーナッツのチョコレート劯のアイスが卖ってないのが寂しいです☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆ブログ更新ありがとうー!!!!今日も鬼龙院さんがのびのびと歌えて全てのお客さんが乐しく过ごせますように( ’ ▽ ` )キリちゃん、大好きです。今日は暖かいですね。ライオンちゃん☆暑い(;’д‘)です☆☆さっき探したけどどこかになくしたみたいです。今度探さないと☆☆今日はライブですね。キリちゃんは本当にたくさんの人达に爱されています☆☆なので、キリちゃん、安心してくださいね☆☆ライオンちゃん☆もキリちゃんが大好きです☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆明るい日々が访れますようにと、なって欲しいです。同じ气持ちです。素敌な日々をお过ごし下さい。こんにちにゃー今日は塾だァ地震怖かったね。。。翔君は大丈夫?金爆ギャさんがぶじであることを愿いますもちろんほかの人も(*’Д‘)大好きだよ应援してるからねおやすみなさい私は横アリが乐しみです今“女々しくて”をフルコーラスで闻きました。こうしてラジオから流れる女々しくては、生まれて初めて闻きました。いい歌だな~。怀かしいな~。元气になるな~。ラジオを闻いていて、とても得した气分です。フェスベストからの选曲、発卖が待ち远しいですよ。“期间限定”私は今迄グループさんのファンになった事がないので、何だか淋しい言叶に闻こえてならないのですが…。每年、期间限定の更新をして行ってもらえたら嬉しいです。次のFMK熊本も、必ず闻きますね!どんな曲かかるのか乐しみです。CDラジカセで闻いていたから、思わずみゆきさんのANNのテープの上にかぶせました。问题集さんごめんなさい。しっかり食べて、ツアー乘りきって下さい。キリちゃん、大好きです。今日は暑い(;’д‘)ですね。ライオンちゃん☆、今、セクシーな格好しています☆☆キリちゃん、みたい(’ω`)……。ダメです。ライオンちゃん☆はピンクのブラとパンツです。キリちゃん、元气になったかな(’ω`)キリちゃん、今日はたくさんfightです☆☆ライオンちゃん☆たくさん应援していますね☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆期间は限られている、いつもそう思うのに大

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルマガ读んだよ!遂にマジッ... | トップ | はーちん先辈思いだね‘プレパ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。