goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

言いましたが、当日、后悔のない、やりきったと思え

2017-02-24 09:40:38 | 日記

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け PV 

ちが伝わってきました。悔しさを踏まえて前向きに行かないとね、前向きにではでは( ’'ω'` )久しぶりのコメント去年の11月顷が最后かな たぶん暂く亲戚の家にお世话になってたもんでねお别れをして北海道に归ってきて落ち着いたのでまた见たいなと期待の新人桦という感じで总选举も支援してたけど今年からは道民としての感谢の票も微力ながら追加したいなと思っているイベントの度にうちは参加できないし关系无いなという后ろめたさを感じつつコメントしたりしなかったりしたんだけど少しずつ变わってきたのはりおんがSKEに来てくれたおかげだなと思うので少しだけどドMの元气玉もらってやってくださいなおはようございます、李苑さん。速报のこと、他の方も言ってましたが、あれこれ考えるよりも行动あるのみです。ことある事に选举に对する思いを発信していって下さい。ファンの方へはもちろんですが、气になっている人、谁に入れようか迷っている人、全ての人へね。人は气持ちでしか动かないから。なんて伟そうなことを言いましたが、当日、后悔のない、やりきったと思えた选举であることを切に愿います。东京は快晴です、气持ちいい1日になりそう。まだまだこれからです☆まだ投票してないですが微力ながら全て李苑に投票します\(^o^)/开票日に李苑がステージに立てること祈ってます!前向きに顽张って下さい☆りおん速报は残念だったけど、俺たちを信じてほしい。俺たちは、まだまだ体力があるよ。新潟では、りおんを笑颜にするよ。李苑おはよう(^-^)昨日は公演お疲れ样まず、一つ前のブログのコメントにも书いたけど速报で李苑が呼ばれなかったのは、李苑の顽张りが足りないとか实力が…とかじゃないよ!李苑は一年前の李苑より色々经验して、力だって付けてるし顽张ってた。ただ、この总选举ってイベントが李苑の事を好きなファンや应援してる人の气持ちが、そのまま反映されないイベントだからだと思う。一人で10票入れれるファンが100人居ても一人で100票入れれるファンが10人居ても他のメンバーに一人で1000票入れれるファンが一人でも居たら、当たり前だけど同じ票数だからね。だから李苑が原因じゃない、自分を责めないでね。李苑を应援してるファンも、李苑が自分の力不足だったと思わせたと思ったらツラいだろうしまだ速报だから、これからだよ。俺も微々たるものだけど、もう少し投票出来るよう顽张るね。一绪にSKE第一党目指そう。りおんちゃんなら大丈夫まだまだ体力あるでしょう?前のめりに顽张るぞー。李苑おはよーりおんおはよーヽ()ノ2日间连续の公演お疲れ样昨日は总选举の速报発表があったね结果を见てまず最初に思ったのは、“りおんに辛い思いさせちゃったな”っていう后悔。りおんはこの1年顽张ってて何も恶く无いのに思うこと色々あるだろうけど、今日から结果発表まで切り替えて明るく行こう俺もそんなにたくさんは投票出来ないけど、顽张るから。たかひろ( ̄ ̄*)ゞ悔しいけど 李苑のこと应援する气持ちは变わらないよ一绪に顽张りましょう李苑こんにちは。速报は予想通りでした。48Gの1推しは李苑です。が生诞祭で选举のこと言わなかったので自分のグループ票7000は违う人に入れました残りはteam8の推しに入れる予定です。今年はごめんね!气持ちだけで无く言叶や行动でも顽张ってる子に投票します。实力不足では无いよ俺に出来ることを、全力で顽张るよ素直な气持ちをそのまま伝えてくれてありがとう李苑ちゃん、おはよう公演お疲れ样です!李苑ちゃんが速报入ってなくてわたしもすごくすごく悔しかったです。速报発表の时の李苑ちゃんの悲しそうな姿を见てわたしたちもまだまだ顽张らないとって思いました。李苑ちゃんの素直な气持ちを闻くことができてとても嬉しいです。わたしが投票できるのはほんのすこしの票しかないけど、それでも李苑ちゃんとアンダーガールズ入りを目指したいです!李苑ちゃんの力になれるようにわたしも顽张ります!李苑ちゃんの热い气持ちがあればまだまだ大丈夫!总选举まで前のめりに顽张ろうね!(^ ^)それでは、今日も顽张ってね!りおんに心配をかけてごめんね。 绝对绝对绝对绝对绝对ランクインするから!顽张るよ 初ランクインのメンが多く、そちらに流れたのかな。 先辈もやさしいね。 もっとこうして素直に心情をあかして、良いと思うよ。 第一党めざそう。昨日の速报で李苑ちゃんがランクインしてなくて、私たちの力不足だと思ったよ..。悔しい思いをさせてしまってごめんね..李苑ちゃん。でもね、绝对绝对6月18日には、アンダーガールズで、东李苑と名前が呼ばれるように、私たち顽张るね!!だから、安心してね。本番ではうれし泪流そうね(^^)お疲れ样です。昨日の公演观に行きました。新干线の时间の都合上お见送りの前に归ったけど、まだ初日の集计なので顽张ろうね残りのCDの投票济ましときますね顽张ります顽张りましょうりおんおはよう。昨日の速报、悔しい结果になっちゃったね。俺も间违いなく入ってくると思っていたので、とても悔しい。たけど、昨日はあくまで速报、すでに名前が卖れているりおんにとって大事なのは、言うまでもなく最终结果だから。思ったこと、感じたことを表现してくれてありがとう。ここから、いままで以上にりおんとファンと一体になって顽张れば、必ず良い结果を生みだせるよ。最后までがんばろう!おはようございます。こんな时になんて言ったらいいのかわかりません。でも今はがっかりする时ではありません。この1年间、积み上げて来たものが李苑さんにはあります。みんなそれを知っています。今こそそれが李苑さんの力になることを愿っています。元气を出してください。李苑昨日も一日お疲れ样ー!速报発表でランクインできなかった事本当に悔しかったね…李苑はミュージカルやできしな、フルマリオンと本当に顽张ってきたからこそAKB总选举の结果が期待できるって气持ちでいたんだけど结果は残念でしたね…ここでの气持ちの切り替えってものすごく大变なことだね、けどここを乘り越えたらきっと良い方向に行くのだと仆は信じてます!!总选举ランクインしなかったらファンも同样に悔しい思いをしてると思います、仆も同样にね。仆にとっての总选举ってメンバーへの感谢の证でもあるって思うんだよね、だからAKBの选拔を经验させたい!って思ったりメンバーに自信を持って欲しいって气持ちで泽山の票を投票するんだなって思います(^^)仆はいつも握手会やS公演に行って李苑に会って元气を贳います!握手会乐しかったなって思ったり、公演で李苑と目が合った嬉しい!ってなったりね。いつもモバメも送ってくれて一日が终わったんやなって思ったり、よし今日も一日顽张るぞ!って气持ちになります!そんな一日を乐しくしてくれるのが仆にとって李苑なんだよ(^^)だからね本当にありがとう!!何が言いたいかっていうとランクインできなかった、ファンが悲しい思いをして李苑から离れていかないかなっていう气持ちが出ちゃうと思うんやけど仆は李苑から离れることは无いからね(^^)自分で言うのもやけど一回好きになると长いからね(笑)だからみんなで顽张って乘り切ろうね!そしてラン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奈和ちゃんの决意を实现させ... | トップ | に立たせてあげたいなあてか... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事