goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

僕なんててつやさんと比べ物にならない人間ですが、音楽の仕事してます

2016-09-15 11:57:27 | 日記

Don’t be Afraid

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/p1ym8YDPBZw" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Don’t be Afraid ラルク

私は丁度学生時代辛かった時にラルクに出会えて、なおかつてっちゃんのベースの音が素敵で、親にもらったコンポで、朝から晩まで聞きまくり、弟と私で2枚ずつCDを買いあさりました。(笑)
ラルクが活動していなかったこともあり、みんなのソロ活動はラルクを作っている方達の個性の作品であり、それぞれ、とても良かったです。私はempty tearsという曲に何度も助けられました。てっちゃんのラジオの公開収録が当たったのに東京に住んでいなかったため諦めてしまったことが人生最大の未練です。
あの時のアルバムは私の今の人生において、なくてはならないほどの存在でした。
もちろん、現在もですが。。(笑)
てっちゃんがブログなどで色々身近に感じるようになりとても嬉しいです。
長くなってしまいましたが、本当に感謝してもしきれないくらい。
いつもありがとうございます。
これからも素敵な曲をお待ちしております。

僕なんててつやさんと比べ物にならない人間ですが、音楽の仕事してます。


でも袖から出た時に、他のバンド名叫ばれたりするのでとっても辛い時あります!😭


どこでどよようにてつやさんがその言葉を言われたのかわかりませんが、それを考えるだけでこっちも辛いです!😭




てつやさんはリーダーだからって、ファンかラルクのお願いや、いろんな意見をズバズバ言われてしまいますよね💦

優しくて繊細なてつやさんは、全部受け止めてしまうかもしれませんが、
●適当に言葉を発してるやつ
●正論ぶりたいだけのやつ
●批判してる俺、私、かっこいい
みたいな人もたくさんいるんで、気にしないのが一番です!!!

TETSUYAやL'Arc〜en〜Cielくらいの船になると、ファンがたくさんいて、その中で変わったファンや、アンチだけしたい人もきっといます!


なんにも気にせず、
自分を信じて自身もってください!!!


てつやさんが、間違ってないからこそ、TETSUYAもL'Arc〜en〜Cielもこんなにおっきいんです!!


みんな素直な発言してくれるてつやさんが大好きです!!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 既に、ロスの人が たくさん溢... | トップ | レコーディングでは「大橋が... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事