goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本田くんお疲れ样!そして明日顽张ってね!早起き

2016-11-08 09:39:13 | 日記

自転車に花は舞う

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Jwq7FVvZDV8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

A応P 自転車に花は舞う

ないでくださいね(つД-‘)本ちゃんクイズ当たらなかった( ω )またやって面白いから(*ˊˋ*)本ちゃんは可爱い子ぶらなくても可爱いよ(*’ ︶ `*)颜テカテカでも大好き( .·. ) 明日の仕事情报解禁乐しみにしてる(艸)本ちゃんらしく精一杯がんばれー!!!本ちゃんなら大丈夫(ゝω)应援になってるかな?wwwとにかくがむしゃらに() ¨ またねおやすみ本ちゃん本田くん、迟くまでお疲れ样です短くてもブログ更新してくれるところ好きです(≧▽≦)そして、そこまで短くない气がしました。チャンスまわってきた感じですか!ぜひ顽张ってきてくださいね(..)本田くんの活跃乐しみにしています私も明日は朝っぱらから会议なのです。今周は色々とお仕事も诘まっていて周半ばなのに既にくたびれてますが金曜日のトークショーを励みにもうちょっとがんばりまーす!おやすみなさい!!!すごいチャンスって何だろう。いつもの爽やか笑颜で、みんなを愈しちゃってクイズの答え、ちょっと意外だった(;^_^Aでも、年齢的に1~2本出来て、それが气になるって经验ありますよ。でも、あと5本增えたら开き直れるかも。って、まだまだ若いのに、白发が增えたら心配になるよね。チャンスをがっつり掴んできてね(* ̄ ̄)ノ では、おやすみなさい☆明日顽张って早く起きてね!ツタトラや今日のブログみて思ったのですが、どうやら私は本田くんのぺたんこヘアが好きなようです(//▽//)白发あっても本田くんは素敌男性だよ。明日も顽张って!!おやすみなさい。本田くんお疲れ样!そして明日顽张ってね!早起き!!!白发は拔いても增えないけど发の毛结构减っちゃうから必ず切ってね。头が薄くなっちゃうよー゜゜(’O‘)°゜光の加减で白发に见えたのかホントに白发なのかwww白发あっても本田くん大好きだでそれでは、次会えるの乐しみにしてます!こんばんは、本田さん。每日お仕事お疲れ样です☆朝、起きれましたか?早く起きなきゃいけない!って思って寝ると‘过紧张’ってやつで早く起きちゃいますよね。(名前は永冈さんが言ってました。)本田さん、ファイトです!全力で应援してますね(*’‘*)尸"追伸 可爱いすぎる写真ありがとうございました
今日もいちんちおつかれさまでした ( )お果子パーティいいなあ~!!!いっぱい食べれた?まいのぶんも食べてくれた?笑まいわチョコパイがすき(ˊˋ)マーチくんかわいい!!!!!まいも会いたかった~ ·°(﹏)°·お果子も食べれてずるい 、、拗ねよ ·°(﹏)°· 笑あした动画撮影会いくね~わくわくどきどき~ ( ’ω‘) まさるんピンにするか1绪にはいるか恼みどころ 、、はやく会いたいっ(><)おやすみのぎゅっまさるくんこんばんは~(*˙˙*)お疲れ样です!!!さっき起きました(笑)明日も顽张って下さい!!!また寝ます(笑)おやすみなさいこんばんは!今日も更新ありがとう(^ ^)生放送见てたよ~!そしてそしてイベントお疲れさま!乐しいイベントだったみたいだね舞台见に行ったんだね!みんな色んな所で活跃してて凄いね(^ ^)ではでは明日に备えてそろそろ寝な(_ _).o○コメントいつも读んでくれてありがとう!おやすみなさい!1日お疲れ样です(*’ω`*)中のTシャツ…まさるくんのAKさん爱がやばい(笑)明日も顽张って下さい(^^)おやすみなさい!まさるん、こんばんは。今日のティーパーティー、でら乐しかった~!!食レポに大ウケ(≧▽≦)まさかのライブにテンション上がりました!!(≧≦)b司会のもっちー、カワイかった~(●’ω‘●)マーチ君もカワイかった~( ’艸‘)惜しむらくは、ペンライト持って行かなかった事。やっぱ持ってけばよかった…orzでもお果子もおいしかったし、最后ハイタッチできたし、最高でした!またあるといいな。明日は岐阜ですね。同じ县内に居るだけで嬉しいです(笑)体调にはお气をつけ下さいね。研究生はリリイベ期间中で谁も来ることができなかったんですが一期生の皆さんがたくさん见学に来てくれて赖我くんとっても紧张してたかと思いますがとっても嬉しかったと思います。ありがとうございました<(_ _)>赖我くんがブログに胜くんのタグをスクショした画像を载せてとっても感谢してましたよ!おつかれー秘密のお果子パーティ面白いし、美味しかったし、Liveよかったし!お土产いっぱいだし!めっちゃ良かったーーチョコプリ私は初めて生で听けて( ^ω^ )嬉しかったーチビ太のマユ毛コアラのマーチ、胜くん见てくれて本当にthank you!チビ太、会场でマーチ食べまくって必死に见つけてたから、见てもらえてメチャクチャ嬉しかったみたい!私もチビ太も胜くんにハマりそうです写真たくさんありがとうこういう氛围气のパーティだったんだね。乐しいのが伝わってきました(*^^*)有意义な时间で良かったね胜くんみたいな支えてくれる人がすぐ近くにいるのは、凄く心强いし幸せだなぁと思いました(*^^*)1日おつかれさまでした(^ ^)昼待て乐しかったよ。美味しそうなお肉だったね!食べてみたいです明日も顽张る胜くんに向けてパワー送ってます(^ ^)胜くん、应援してるねがんばって(*^^*)!マーチちゃんかわいい(><)。おつかれさまお果子partyって响きだけでもうかわいい───O(≧≦)O────マーチくんもかわいいですまさるんお果子たくさん食べましたか?(笑)ゆーぴんの舞台に刺激をもらえたようで何よりです。わたしも落语观てみたくなりましたメンバーと后辈の顽张ってる姿を见ると自分もパワーがみなぎりますよね!!报告ありがとう..きのうね、同僚にヤマトのDVDつきのシングルを手渡ししましたiTunesもDLしてくれてん。この先もずっとたくさんのひとに听いてもらえますように。ではおやすみなさい(’-`).oO#その同僚はホンディがかわいいってw选手よりお果子パーティすごく乐しかった新商品のチョコも家族に分け分けして食べました チョコプリも 久しぶりに闻けて幸せでした あまーい ( ’ ` )コアラのマーチくんも あまりの大きさと入场してくる场所の 胜んの勘违いにいろんな意味で 笑乐しいひと时をロッテさんとボイメンありがとうあと妹にも(当たって诱ってくれたから。私は泽山应募したけどハズレ~笑3万以上使ってます 笑 妹も 笑)有意义な1日お疲れさまでした (ˊˋ*)水野こんばんは(*’ω‘*)パーティーお疲れ样(*’‘)おぉマーチくんとのコラボ(笑)どんなんやったんやろ(笑)らいがとゆうひ顽张ってたねすごい乐しめた水野はいつきたんだろ(笑)ハッシュタグやばいらいが喜んでた( )同じリーダーどうし顽张りすぎないでね!(..)今日も1日お仕

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ろそろ爱にいかなきゃ时间に... | トップ | 日我慢して夜勤顽张れば明日... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。