goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

に终わってよかったですね。ジャンプの写真から最后上手に

2017-02-13 19:20:18 | 日記

クリープハイプ ただ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/P0cOxHxuX04" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

クリープハイプ ただ 歌詞 

ハンパない(^-^;今度 公演入れたら ゆきつんの汗のプールで溺れないようにしないと(*≧≦*)ジャンプ力もすごいし まだまだ若いねぇ 笑その元气 いつまでもキープしてね(*^^*)でわ、でわ、今夜もゆっくり休んで いい梦见てね☆彡また明日ね(*^ー^)ノやぁやぁやぁ!こんばんは!ブログへのコメントは久しぶりかな?まいち推しですけど。。。w明日は关西から行きます!当日券结构使えるみたいね。。。(^_^;)暇になってたら出来るだけ当日券もゆきつんで使うようにするね明日は始発で新干线!早めに寝るね!乐しみにしてます!(^O^)ゆきつん、おつかれ。今日は、ホントに暑かったね!それ以上に、每回の公演は、热くできていらっしゃいますか?? そのジャンプの现れが、身を表现していますね!扩散しときますわ!wそれでは、明日よろしくお愿いしますね!幕张で待ってます。一部から六部まで、だから、泽山の人に出会える事でしょう!私も、准备しないと!おやすみ。ジャンプ(笑)今日は公演お疲れ样~!乐しく公演が无事に终わってよかったですね。ジャンプの写真から最后上手にまとめた记事ができましたね。
お疲れさま。ありがとう。。。おやすみなさい。(^-^)/ゆずずお疲れちゃん!今日のshowroomは见れへんかった、ごめんよ。ゆずずって中2なんやね、中1かとオモタ(笑)どうりでななみより大人っぽいわけだ!12日の握手会は行くからね~!觉えてるかな?明日も1日顽张ろうね!ブログ待ってたよ~(o^^o)モバメも公演行ってから取り始めたけど、どの写真も可爱くて可爱くて困っちゃうよ~(T^T)(笑)いっぱいモバメくれて嬉しい!SHOWROOM见たいけどバイトとか专门学校の授业の关系でなかなか见れない(T^T)あー、次やるときは见れたらいいな~君メロのサイン会の柚巴申し迂んだけど外れた(T^T)ショック!长いブログ自分で顽张ってるんやね!すごい!!柚巴のブログ好き(o^^o)初めての质问!アクセサリー付けるのは好き?showroomみたよ!面白かった笑 もう少し落ち着いてゆっくり话してみたらどうかな?细かいコメント拾ってくれたら嬉しいけど!顽张ってねwめがねゆずかわいい!ちなみにだてめがね?いろんなSRみたけど、难波のドラ2が一番乐しいわ!というか一番うるさいこれでたくさんの人がゆずに兴味もってくれたらいいね握手会また混むかな~?そしたら嬉しいけど困っちゃうなこれはアイドル推しあるあるですね今日のSRは、みんな仲良しでめちゃ乐しかった!コメントもよんで答えてくれたしあと、やってないことがあるんじゃない?あれですよ!SRでゆず画伯の登场を待ってますよ~今晚は、ゆずちゃん配信观たよ凄い事になってたね、メガネでっかくね~ドラ2メンバー好きになりました、こういった配信も大切だね。柚巴たん ブログありがとうshowroom みたで!!!面白かったしめっちゃ可爱かった!うちわ ネットショップのやつ卖り切れてるみたい!!笑すごいな!!笑买えてよかった~(;_;)早くSNS初めて欲しい…(’_`)とくに755!!何时顷かな~(’_`)里奈\ゆずゆっぴ/样々な事故もありましたが()无事に终わってよかったです!showroomは本当に乐しくて时间がすぐ过ぎてしまいます!ほんとにかわいいよ!ショートカットは5年间我慢してください (笑)ゆずは长い发の毛がもっとよく似合います!ほんとだよ!そういえばさ,AKB48のなにゃと仲が良さそうですが、会ったらどんな话をしますか趣味とか、全くちがう见たいで、どんな话をするのか知りたいです (笑)それでは,おやすゆずず!
公演を大事にしてるといいことあるよ!后ろ姿が‘お蝶夫人’みたいだ(笑)(^w^)おつたもーなんか最近色んなメンバーが色んな公演出てるよな笑笑今日も派手な发型だったんですね笑ギャルてぃんやな笑今日もお疲れ样!大变やったね!
SHOWROOM面白いね!生配信で闻きたい事答えてもらえるし动画でるりなちゃんを见れるのが何よりうれしい!色んなコメントに一生悬命かつ乐しいトークをありがとう(≧≦)/いろいろ顽张ってください。おはよー(’▽‘)今日は朝、しっかり时间通りにshowroomできたみたいやね!ごめん、仆が寝てましたm(__)mなかなか时间合わなくて观れない~来周は观れるはずです!课题も何とかクリア!お疲れさま!顽张ったね☆今日も元气にるりりんらしく!新闻チェックできなかったm(__)m今日めっちゃ暑いな( ˙-˙ )仕事场は凉しいからいいやけど←川柳送りました(○'ω'○)收录ガンバってね!!琉莉ちゃんの总选举へ对する气持ちちゃんと伝わったからななしゃんはTwitterのアカウントに“祭乐谛挑”を付けたよななしゃん( .ω.) ..:*SHOWROOMを一度でえぇから朝やって(’°ω°‘)これ见たとき、いい言叶だな~って思ったよ!と、同时にさすが!るりちゃん!!(*’ω‘*)って思ったし正直、色んなメンバー应援してきたけど←今が一番乐しいんだよねるりりん、ヤッホー!(*^ー^)ノ6时に待ってたのに……待ってたのに……期待はしてなかったけどな!(笑)乐しみながらも谛めない。真剑にするからこそ そこに乐しみがあるのだし、游びだからこそ折り合いをつけることなく结果だけを追求するので 谛めの入る余地がない。四字熟语から、るりなの精神が伝わってくるよ。热い热い言叶を形にして届けてくれてありがとう。。るりなちゃんおはようりりん今朝はちゃんと起きられたんだねってか、おかーさんに叩き起こされた?( ̄ ▽  ̄)朝のその时间はさすがに仕事に行く支度をしてるよ(’ω`)でも、いろんな时间に出没したらそこだけしか见られない人もいるだろうからご新规心支获得もあるかもTwitterに流れてきたスクショ见たらお驯染みの名前ばかり((((;゜Д゜)))もう过去の人と思ってた人もいる川柳送ってみたよ!リアルタイムすぎてみんなとネタ被りしそうだけどねwそして、朝からバタバタバタ子さんでてんやわんや!そんな中出来た川柳!(笑)ベスト川柳间违いなし←朝のSHOW ROOM见てましたもう...かわいすぎてたのしすぎて...(っ︿ω︿c)朝早くから眠たいのにありがとう!!日刊のは造语か!さすが!!って泽が泽になってるのが气になるSHOWROOMはパケの都合で参加できませぬ┌○ 申し译ね~~~~いつも元气をありがとう!泽山贳ってます。プラメに长文返したぜ()るりなちゃん、昨日はSHOWROOMありがとうござるりなちゃん!昨日就活ファイトと言われて、めっちゃ顽张れるようになったよ!今日のSHOWROOMもありがとう!今日のじゃんレディの收录も顽张るりなちゃん!短いけど、ごめんね!☆★☆★☆ruЯRin★☆★☆★************~vol.1692~***********每度ぉ~るりな推し历16年と319日のみッチョリ~っす( ’θ‘)y昨日、そして今朝もSHOWROMお疲れ&あり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大丈夫かなぁ、って。でも、... | トップ | またあーぽんが乐しそうにさ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。