goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

奈和ちゃんの决意を实现させる为には、力が必要だと思います

2017-02-24 09:40:37 | 日記

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け PV 

もできることを精一杯やってくださいね!共に战い拔き、选拔を目指しましょう!!明日も“笑颜で”お愿いします。ほなね。お疲れ样ね~ 思いは、伝わってます。微力ながら力添えします!! 目指せ选拔!!いつもながら奈和ちゃんの实直なコメントには感心させられてます。2じゃないよ!とかでのはっちゃっけた奈和ちゃんも好きだけどね(笑)见たり闻いたり乐しいんだよ!\(^o^)/そういう气持ちにさせてくれる奈和ちゃんは素直に背中を押してあげたいです。それに奈和ちゃんは自分では谦逊してるけど立派にSKEでリーダーやセンターやれるくらいの实力は持っています。これはホントだと思います。后は辛抱强くチャンスを待ちましょう。报われるときは必ずきますし、自分も后押しします☆奈和ちゃんの思いは十分理解してるよ!选拔に入ろう。いや、入る!普段あまり何かをしてあげられることってないからさ、こういうときだけは投票っていう形で奈和ちゃんの力になれたらいいな。顽张ろうね奈和ちゃん~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、未来を变えて行きましょう、总选举顽张って行きましょう选拔目指して、应援しています、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。伝えてくれてありがとう( ’ `)私も今がチャンスだと思う。今、奈和ちゃんを选拔へ。いろんな想いがあっての目标なんだね。やってやろうじゃないか!!また气合いが入りました!一绪に上にいこう奈和ちゃん!今日も1日お疲れ样でした☆いよいよ总选举の投票が始まったね!もちろん推しとして奈和ちゃんを选拔にするためにもできる限りの应援をさせてもらうよ(*^^*)ピンチをチャンスに变えるのが今だね!SKEはまだまだ伸びシロだらけ。もう奈和ちゃんはSKEを牵引するメンバーなんだから自信持ってね奈和ちゃんにとって最高の未来が访れることを愿ってます。一绪に顽张ろうね☆彡なおちゃんの笑颜が大好きだよアメブロ更新されたらまた读むね。奈和ちゃん。多くはないけど全部投票しましたので顽张って。SKEを守る! 奈和ちゃんの决意を实现させる为には、力が必要だと思います。その力を手に入れる为にも、选拔入りを实现させましょう!自分に出来る事は、微力かもしれない。でも、この时の为に出来る准备はしてきたつもりです。出せる力は出し惜しみせず、全て注ぎ迂みます!奈和ちゃん、顽张りましょう!奈和ちゃんこんばんは奈和ちゃんの思いわかったよ。奈和ちゃんが书いてることも理解出来たし共感もしました。だからこそ奈和ちゃんの目标叶えてあげたいです。当日会场には行けないけれどTVやネット配信见ながらその瞬间を目にしたいです。顺位がすべてではないかもしれないけれど选拔って目标を叶えられたらそこからどんどん先に进んで奈和ちゃんのこともSKE48のことももっと色んな方々に知ってもらえるもんねいよいよ始まったなって感じです。あっという间に当日を迎えそうだけど少しでも力になれますように。なおちゃんとSKE48の未来切り开きたい!なおちゃんと一绪に梦をかなえよう!一生悬命顽张ります!眠いまで投票する!速报选拔!
りおん☆悔しすぎるよな。おれもまだできることがある。まだまだ大丈夫!初めてのコメント。これからです。仆も全力で顽张る!新潟ではステージで绝对笑いましょうね!李苑、こんにちはこんなにも悔しい总选举は初めてだよ。今までは空いた时间とか夜とかにコメントしてたけど、今は仕事が手につかないからコメントするね。速报を见てて50、40、30と呼ばれていく中で次こそは李苑と祈ってた。持ってる票の半分以上を李苑に入れたのに足りなかった…力不足でごめんなさい。李苑は自分の气持ちを内に秘める事が多いけど、もっと外に発信した方がいいと思うよ。6月18日に新潟の地で李苑の笑颜を见るため顽张るね!どんな结果になろうとも俺は李苑が一番だからね(^ー^)速报に间に合わせられず、ゴメン。周末の时间ある时に作业するから。握手会でも、着实に人数增えてると思うし、出来る事ちゃんとやってるんだから、おかしなコメントに惑わされず、ファンを信じて!末永く应援してます前のコメント变な文になってから订正…6月18日。李苑ちゃんの名前が呼ばれて、SKEが第一党になりますように。りおんりおん~\(^o^)/りおんは49の时に运が上がってたから今はちょっと落ちてるだけだよ(o^^o)体调崩しやすくなってるのもそのせいだろうねそのうち回复するから气にしなくてもいいよ(((o(*▽*)o)))总选举本番まで间に合うかどうかはわからないけど公演を见る限りパワーは落ちてるながらにしっかり丁宁にやれてるしそのやり方で正解だと思う(︿ω︿)あとはうまいもん食ってピアノでも弹こう乐器は落ちてる时の方がよく鸣るよ(^q^)ぼちぼち真のなまら全开を见せる时が来てるのかもね( ’ ▽ ` )李苑、アメブロ更新ありがとう!正直ブログ来ないかなぁって思ってた。速报に关してはあくまでもまだ速报だからとしか言えない…。まだ自分も投票できてないし、全然力になれてないから。それと、李苑は恶くないんだから谢らないで!李苑の想いを闻いて、こんなことを言うのはダメなのかもしれないけど、李苑に悔しいって气持ちがあって良かった。その气持ちがあればまだまだ上にいけるし、まだ总选举は终わってないからね!やれることはあるはずだし、ここから卷き返していこうね(^^)あんまり票数ないから李苑なら绝对ランクインできるって自信をもって李苑に言ってあげることは难しいけど、今自分にできる最大限のことをやるつもり!新潟で李苑の笑颜と嬉しい泪が见れるように顽张るよ( ˉ﹀ˉ )今、书いたことうまく言叶にできてるか分からないから、初めて手纸书くね!李苑ちゃんおはよう(^-^)公演お疲れさま。速报残念だったね…不安な气持ちにさせてごめんね…一昨日と昨日と忙しくてまだ一票しか投票してないの。学生でお金があまりないのでたくさん投票は出来ませんが、少しでも力になれたらいいな。6月18日。李苑ちゃんとSKE48が第一党になりますように。夸れないと投げ舍てた大切な思い失わないで。おはようございます、李苑さん。速报のこと、他の方も言ってましたが、あれこれ考えるよりも今は行动あるのみです。ことある事に选举に对する思いを発信していって下さい。ファンの方へはもちろんですが、气になっている人、谁に入れようか迷っている人、全ての人へ。人は气持ちでしか动かないから、气持ちを言叶で伝えて下さい。な~んて伟そうなことを言いましたが、当日、后悔のない、やりきったと思えた选举であることを切に愿います。东京は快晴です、气持ちいい1日になりそう。速报入れなかったか~…きっとCD受け取れなかった社会人が多かったということで(ω’)私も3割くらいしか投票出来なかったし、间に合わなくてごめんね(--)速报も大事だけどその何倍もの票が最终には必要なんだし、ファンのみんなを信じて2周间くらい李苑自身アピールしていかないとね(*^^*)顽张るので、一绪に顽张りましょう。笑李苑ちゃんおはようございます。微力しか力になれてなくて自分自身が耻ずかしかったです。申しわけないよ素直な气持

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 居场所を探す昨今、赖られる... | トップ | 言いましたが、当日、后悔の... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。