goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仕事でラジオからジャパレンのCM流れて、归りに家の近 シド

2016-10-18 15:35:52 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

よ嫌よもすきなうち!?笑つーじー(*^^*)おはよう。おかえりなさい.+: ヾ(◎’‘◎) :+.今日も1日顽张ってね!つーじーファイト~o()oつーじーおはよう(^O^)リリイベお疲れ样ー!!!そうだよね、発卖日は名古屋でリリイベやりたかむたよね~。关东でごめんよ~(T ^ T)今日から3日间は名古屋だもんね!今花道ゴージャスなうだよ!朝からテンション上がった明日は名古屋行くから乐しみ~!今日もお仕事顽张ってね!つじちゃんおはよう(*^^*)名古屋おかえりなさいっ大崎でのライブも大盛りだったみたいだね(*^^*)めざましテレビ见たよ~(≧≦)では今日からも顽张ろうっ(^-^)/フーレ!フーレ!つじちゃん~つーじー、おはよcheer upの歌の中で特に好きなのは、私も花道ゴージャスだよ☆あとはどんとこいやー かな!ではでは☆アルバム买ったぜ!好きな曲书くの忘れた私も花道ゴージャス(*^3(*^o^*)たっちゃんに一番あってるからヽ(’▽‘)/たっちゃん(*^_^*)ヽ(’▽‘)/おかえりーヽ(’▽‘)/昨日は朝からめざましでボイメン见て、仕事でラジオからジャパレンのCM流れて、归りに家の近くの本屋&CD店に行ったら本屋にはボイメンが表纸の本が并んでてCDの方に行ったら“どんとこいやー!”が流れててボイメンのPV流れて色んな宣伝してあった\(^o^)/なんかねー、改めて“すごいなー”って((o(^^)o))だから、うまく言えないけど...东海が最初じゃなかったのは寂しいけどでも、たっちゃんはちゃんと东海を大事にしてくれてる事を言叶にしてくれるし、よくボイメンが言う、有名になったら色んな景色がみようっていうのは、ライブで绮丽な景色だけじゃなくて、こういう日常的にみれる事も一つだよね(*^_^*)逢いに行けなくても、仕事终わりに本屋に寄れば色んなたっちゃんやボイメンが见れる( 〃▽〃)前は、东海ウォーカーさんだけが赖りだったからね笑っ\(^o^)/のちに、ケリーさんも( 〃▽〃)野球ねー(*^_^*)私は俳优たっちゃんもバラエティーたっちゃんも好きだけど、スポーツマンたっちゃんも大好きだから、どんどん素振りやって欲しいー((o(^^)o))また名古屋ドームで始球式してほしいなー( 〃▽〃)とりま、土曜日はお仕事だから日曜日逢いにいくねー(*^_^*ヽ(’▽‘)←てかメンバーは、やっぱり大事だよ笑っ。それに最初の特权会はたっちゃんがいい笑っ日曜日にたっちゃんいてくれてよかった笑っ(*^3(*^o^*)あ、けんちゃんとの写メは可爱いよ(*’‘*)兄弟みたいだね(*^_^*)ヽ(’▽‘)/つじけんルーム思い出す笑っ\(^o^)/じゃあ今日も顽张ってねー(*^3(*^o^*)お仕事お疲れさまです!そしておかえりなさい!长期家を空けると归った时の整理も大变だよね(>_<;)土日はこっちでイベントやね。私も行かせてもらうからよろしくね( ’ ▽ ` )あっちこっち行っても岐阜も忘れないでくれて嬉しいo(^o^)o私も花道ゴージャスが1番好き!ドスのきいた歌い方好きで闻くだけで元气出る!贤ちゃんとのやりとり愈されたよ( ’ ω ` )わちゃわちゃしてて可爱い!おはよ~おかえり~\(︿O︿)/アルバム每日听いてるよ~\ /私も花道ゴージャスが好き!!そして昨日は腹筋もした( ̄ ̄*)ゞ笑けんちゃんのブログのつーじーかわいかった~いいなーけんちゃん(∩o∩)今日もがんばろー行ってらっしゃい(ˊˋ)辻本くんおかえり。おはよー(*’‘)野球かー、いいんじゃない?メンバーが、监督兼选手でファンでチーム作ってさリーグ战しよう!!(笑)野球离れが深刻化してんだよー。野球女子ふやそーよ。まずは、野球がおもしろいことを伝えよう!!ってかね、私もルールがよくわかってないんだ。打ったら右に走るってことくらいは、知ってるよ、あとはスリーアウトチェンジ!名古屋球场とか借りてやろーよ(あそこって借りれんのかしらんけど(笑))练习严しそうだな…辻本くん(笑)ってか、辻本くんはバットが振りたいだけか。では、今日も顽张ってねー!!つーじーおはよう!そして名古屋へお归りっ(((o(*▽*)o)))つーじーが名古屋にいるんだなって思うだけでなんだか嬉しい。あっ私名古屋民ではないけど爱知县民やからね!!同じ县内にいるんだなーって\(^o^)/花道ゴージャスの“今时の连中とくりゃ”の所のつーじーの歌声が好き☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆なんかクセになる!笑最近目觉ましの音をどんとこいやー!にしてるけど一発で起きれるよ笑アルバムで好きな曲~??难しいっ!全部好きだけどwith...が好きかな。そうそう、けんちゃんブログ见たよ( ^ ^ )/■どの2人も可爱くて可爱くて…!にやにやしながら见させてもらいました(‘_’)ゞ全部保存した!!笑けんちゃんありがと~うつーじーに会えるのは明日明后日っ\(^o^)/无事に会えますように☆彡今日も顽张ってくるね!!つーじーも顽张れ!!つーじーーーーー!!!!おはよう(*’`*)ノ昨日まであちこちでリリイベお疲れ样でした(*’`*)ノ全国いろんなところで待っててくれるファミリーが居るってすごいよね!!きっと、まだまだ会いたくても会えてない人も居ると思うから、もっと日本全国行けるといいね(*’`*)ノそしてホームへお归りなさい(∩’`∩)つーじーが、アルバム発卖日にホームにいられなくて…って思ってくれたこと、なんだか嬉しかったなヽ(;▽;)ノ确かにね、寂しいな~って思ったりもしたけど、なによりボイメンが全国で活跃出来るのはすごい事だしね\(^o^)/がんばってるボイメンをしっかり应援しないとね!!ニコ生も、つーじー活跃してたね~( ’艸‘)ボイメンもわちゃわちゃやっぱり好きだな(≧≦)bそれでは今日からはホームでのリリイベ。つーじーは他のお仕事かな~?ラッピングカーにもまだ出会えてなくて~…耳を澄ませて窗开けて车走ってるけど、ついついキョロキョロしちゃって危ないね(笑)それでは今日もがんばってね~(*’`*)ノつーじーおかえり!私も花道ゴージャス大好き。听いててめっちゃ元气でるよ(*^_^*)今日も1日体调に气をつけて顽张ってね(*’╰╯`)つーちゃんおはようそしておかえり(︿O︿)アルバムはどれもこれも本当にいい曲ばかりでぜーーーんぶだいすきっ( )ぇへへ今日がんばれば!!明日はつーちゃんに会える气合い入れてお仕事顽张ってきます!!PS…けんちゃんブログのつーちゃんかわいすぎ笑朝から笑わせてもらいました( )つーじおはよう( ^_^)/~~~そしておかえり!おつかれさまアルバムリリースおめでとう~驿にもでっかいポスターどーんって贴ってあってテンションあがるよ!わたしも花道ゴージャスすき( ω )その日は予定があるの~のとこ!仕事でリリイベ贡献できなかった分日曜日会えるの乐しみにし

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« flower 泽山の轮が广がってい... | トップ | トータス松本 通常初回と买っ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。