goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポルノグラフィティ お友達とちゃんと金银再现してきました!

2016-10-14 08:43:07 | 日記

ポルノグラフィティ LiAR

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/uQrK8c2LW_A" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ポルノグラフィティ LiAR 歌詞

くん!おめでとう!メジャー契约!スタッフブログの前にTwitterできて、びっくり!さぶいぼだらけだしー!嬉しくてコメントきた!仕事もどります!今日はでら暑いけど顽张ろ长い1日お疲れ样でした!!休む暇なくお仕事なのかな!?体调に气を付けてくださいね!!ボイメンさんには色々とビックリする嬉しいお知らせを泽山もらうので(笑)每回心から嬉しくこちらまでテンション上がって每日お仕事顽张れちゃいます(^ー^)感谢しかないです、ありがとう!!情报多くて头ん中ごちゃごちゃですが、しっかりついていきますよ\(^-^)/所属レコード会社が决まり8月の新曲が今から乐しみです( ’‘)今日も1日顽张ろう!!メジャー专属契约おめでとうございます!シングル乐しみにしてますおはようございます!昨日も1日お疲れ样でした只今学校ですおはようございます!昨日ね、お友达とちゃんと金银再现してきました!多少の误差はあれど、なかなかの再现力を见出した气がします!骚ぎました、乐しかった!今日もいい天气ですね、むしろ暑そうですね、これ。来周から本格的な梅雨(∩’﹏`∩)やだなぁ、梅雨。私が一番嫌いな时期だ……それすらも、cheer up!が吹き飞ばしてくれないかなっ今日も1日顽张りましょうね!*くみちゃん*しゅんくんおはようございます( ’ ▽ ` )全然寝てないけど大丈夫?气温差もある时期なので体调が心配です。明日から远征だし…(’ω`)ボーッとして阶段踏み外したりしないように…お怪我にもお气をつけてくださいね。でも、お仕事が充实しているのはファンとして本当にうれしい!!!そしてお写真かっこいい!!!ズルいーズルいー会いたくなるーズルいー|ω`)昨日、检尿カップへのエールが头から离れなくて。凉しい颜してお仕事してたけど头の中は一日中“いっけーいけいけ检尿カップー!”だった。笑おのれボイメン。笑昨夜のマジシャンもおもしろかったですしゅんくんの“オレじゃない!”“おーまいごー!”が可爱すぎた!“ふああああ!”って一生悬命パチパチする姿が爱くるしかった!天使ですか!!!愈されまくったよ!!!笑そして腕萌えたよ!!!英单语、いろんなしゅんくんが见られて幸せですキンパチ乐しみだなぁゴゴスマ予约したよ!(=ω)今日もお仕事がんばってください!应援していますいってらっしゃい私もお仕事顽张るー(∩’ω`∩)いってきます☆ここまでコメント书いて今知った!ユニバーサルミュージックVirgin Music!メジャー契约おめでとうございます!!。゜(ノД`)゜。CD発卖决定おめでとうございます!!。゜(ノД`)゜。わーーーーーーーーー!!!!うれしい!!!!!!!!!!!!俊ちゃんおはょー(*^▽^)/★*☆每日朝早くから迟くまでお疲れ样さっき、さんの更新で、契约の见たょおめでとー(*^ー^)ノどんどんが全国に知れ渡ってくね嬉しいけど、ちょっと寂しかったり…けど、变わらずついていくから俊ちゃんふぁいてぃーん明日の仕事で行けないけど、应援してるっ(*^▽^*)ではでは、いってらっしゃーい今日も大好きやっゆい每日忙しそうやけど、倒れん程度にね!(;Д)いつか生しゅんくんに会いたいんやけどなぁ。会えたら私が倒れるわ(笑)今日もがんばろまーい(〃ω〃)O俊さんおはようございます(*’-`)お仕事いつもお疲れ样です!さっそく嬉しいお知らせ闻けました!メジャー专属契约おめでとう(;o;)どんどん大きな世界に挑战していく姿を见れて本当に嬉しいです(’;ω;`)私も振り落とされないように顽张って着いていきます…!今日はお休みだから友达とジャパレン行ってきまーす()ノボイメンたくさん歌ってきます今日のキンパチもめちゃ乐しみ!板仓さん大好きだしサバゲーも今兴味あることの1つなので绝对观ますね!おはようございます、田中さん。(早くないけど…)每日お仕事お疲れ样です☆朝ブログ读んで、いつもとちがうからなんかあるのかな?と思ったら。メジャーデビュー决定おめでとうございます!!!去年も胜负だと思ってました。でも今年もさらに胜负の年なんですね。应援、顽张ります!今日も元气にいってらっしゃいませ!俊くん(^_^)/おはよー昨日も迟くまでお疲れ样です每日充实してるようで何よりです今日も(><)Fightじゃあね!おはよう^ ^フル稼动お疲れさま体调が心配だよぉ( ω)ゆっくり休んでね!今年が胜负!气持ちはいっぱい应援しています!长崎乐しんできてね(;_;)きょうもお仕事いてきます!しゅんくんもがんばってね( ˊˋ )ゴゴスマ录画するね友达が送ってくれたんだけど研究生ぶろぐのしゅんくんのメモ可爱い!优しいしゅんくんだいだいだいすきっ!ちゃんマークかわいい(笑)しゅんくんにはやく会いたいな(;_;)俊くん、おはよう( `ω’ )*:.充实した每日、いいねぇ1つ1つのことを、全身全灵かけて取り组むボイメンの姿に、いつも本当に元气づけられてるよ(.ω-)何か目标を持って私も顽张ろうって思って、新しいことに挑战してみることにした!!顽张るよ( ω )今日は、洗濯、扫除…家のことを顽张ります(`ω’ゞ长崎…行きたいけど远くて无理だぁ(Д)いいライブになるようにpower送るね!!それじゃ、今日も一日顽张ろうね俊くんおはよ~昨日は朝から晚までお疲れ样~m(v_v)m每日のように朝ブロ更新ありがとう(><)*每日仕事场や稽古で迟くまでしてるから体调大丈夫!?心配ですよね…(’.ω.`)无理しないで休める时は少しでも身体休めてね!今日も1日顽张ってね!(.o.)俊くん(><)Fight今日はお休みなので何しようかと考えてる所…明日はいよいよハウステンボスでLIVEだね!残念ながら仕事で行けません…(’.ω.`)行けない人の分まで盛り上げて来てねヾ(’︶`*)远くは无理だぁ…名古屋ドームか、またガイシホールでやってほしーーい俊くんおはようございます!!お仕事お疲れ样です(^^)私も个人的に今年は顽张る年にしようと思ってます。みんな顽张ってる、私も顽张ろうって刺激をもらえます!后悔しないように每日过ごしたいです(^-^)ただ…无理はしないでくださいねー(’ω‘)今日は暑くなるらしいので体调に气をつけてお仕事顽张ってください!!大学行ってきます~~(’▽‘)しゅんくんおはよう\(^o^)/今日も朝早いね(>_<)私は今腰痛恶化で何も出来ないから、ボイメンのLIVE行きたくてもいけない状态なんだ(T^T)しゅんくんは无理せずに体调を整えて明日のLIVEに励んでね!(≧≦)热中症にも气を付けてね!
翔クン!おはようさん拜见させて顶きましたよぉ!とても面白かった色んなスタンプあるもんねそれ一个で送るもんねどれにしようかなって选ぶ时乐しいよね变

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜も、頑張って、アン聞い... | トップ | ポルノ パン2枚食べても太ら... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。