goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仲間が见つかって嬉しいです今日もお疲れ样でし

2016-11-08 10:20:53 | 日記

TrySail オリジナル。

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XaoWL6Lvyjo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

TrySail オリジナル。 PV

画申し迂んでなくて>_<アホな私だよね^_^;今日は衣替えと诞生日ケーキを取りに行くの^_^ケーキはアイスクリームにしたの(*^^*)子供たちから、たくさんプレゼントもらったんだよつっちー☆动画はいけないけど>_<乐しんできてね(*^^*)また、更新乐しみにしてるね(*^^*)写真も嬉しかったよ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆おやすみなさい(*^_^*)每日お疲れ样です(’ `)つっちー生きてた!笑一安心です!笑これからも顽张ってください!应援してます生きてたかーい(笑)最近、みんな忙しいから ブログ更新…忙しいのはいい事だなぁ(笑)(ˊˋ*) 寂しくても 我慢できるし(笑) 明日は、动画撮影 会だね…残念ながら つっち~には行かないけど、また 愈されにいくね☆彡.。 おやすみ☆彡.。つっちー待ってたよー.(*’ω`*).こんばんは!写真たくさんありがとー.(*’ω`*).つっちーの自撮りしてる时のちらっと写ってる腕が大好き←つっちーなら何でも好きだけど笑つっちーは月曜日こんのよね…福岛…いつか来て!それしか言えないけど…いつも应援してる^^お疲れ样!忙しかったんね^^ゆっくり休んでねつっちーこんばんは!更新ありがとうございます!生きててよかったです笑今日も1日お疲れ样でした!睡眠不足って本当に体调恶くなるんですね( ;;)2日间ちゃんと寝てなかっただけで微热&头痛に袭われてます( ;;)なので今日はもう寝ようと思いますm(__)mおやすみなさい!つっちーこんばんは(’ω‘)今日も1日お疲れ样です!!つっちー生きてた!良かった泣泣泣写真いっぱいどれも乐しそうですねー!贤ちゃんのブレブレなポーズが气になる( ̄▽ ̄)マイケルジャクソンなのかな?(’°▽°‘)今日はお果子パーティーにゆうぴんの舞台と充实ですね( ’ ▽ ` )つっちーのEがめちゃくちゃ气になるんです( ˙-˙ )上から下にかけて横棒がだんだん伸びてってるような…笑笑今度LOTTEポーズやってみたいと思います(︿O︿)☆今日もブログ更新ありがとうございます泣つっちーのブログ读んでると心がフワフワになります(ω)またブログ更新乐しみにしてます明日も体に气をつけて怪我なくお仕事顽张ってください(’ω‘)应援してます今日のお果子パーティで つっちーが‘生きてた’の 确认完了 つっちーの花道ゴージャスは、はい よかったです ( ’ ` )最后の手の振りも俊さんのバージョンやなくて 笑つっちーらしくて はい それにしても びっくりです!!‘コアラのマーチくんのデカさ 笑’では 明日は岐阜に来てくれるんだねさんきゅーでーす (’-ω)ンつっちー、お疲れ样です!!!!!!!私は....部活が大变で死んでます..wwつっちー本当にいつも生きてる!つっちーの姿心打たれますがんばってる~の一言に尽きます!カーディガン可爱い(’)よく似合います花道ゴージャスが~カッコ良かったよ(秘密)(笑)ありがとうございましたお疲れ样つっちー今日も一日お疲れ样です*\(^o^)/*みんなゆうぴんの舞台观に行ってて本当に仲良しボイメンがいてくれるだけで元气になります!よし、明日も顽张ろう生きてた(ω)生きてたんですね!笑今日、学校でボイメンのファンの人见つけました!!私より先に知ってたみたいですこし悔しい气もしますが、仲间が见つかって嬉しいです今日もお疲れ样でしたーつちだくん今日もお疲れさま!!!每日忙しいんだろうなぁ~と思ってたから生きててよかったです。(笑)やっぱその私服かっこいい!!!!!すき!!!!!明日もがんばってね!ふぁいと~!*\(^o^)/*こんばんは!つっちー生きてて良かった(*¨*)お仕事お疲れ样(*ˊˋ*)明日?今日?も顽张ってねp(’‘)q ~また、会える日まで。。生きてたーー!!!おやすみっ生きてた生きてた笑お果子パーティ乐しそう(’ . . . `)E可爱い(ˊo oˋ)
ツタエルトラベルで辻本くんがパスポートを忘れるアクシデントがあったけど无事に行けてよかったですね本田くん白发あったの。长冈マネージャーさんは正直物なんですねお忙しいのに、の更新をありがとう。短くても、を更新してくれる事が嬉しいので*(^ー^) ほんでぃ、朝は无事に早起きしてお仕事に迎えたかな 应援间に合わず、ごめんなさい(>_<) になるお仕事だそうで、引续き顽张ってね!! また、の答えほぼ正解でした。白发は、拔くと增えると闻きますが…私も、たまにして见つけたら拔いています(笑) 见つかるといいですね〃 お颜のほんでぃも、素敌ですよ☆本ちゃんこんにちは(o’ω`o)))今日は朝起きれたかな??本ちゃんにとってチャンスなお仕事...むっちゃ气になるっっ!!(д)お仕事がんばれー!!白发探してたの??(笑)全然违った!!(’><‘)ゝ白发は拔かない方がいいよ!!增える!!若白发なんて特にっっ!!ぶりっ子本ちゃんテカテカでも可爱い今日も1日p(*≧ω≦)/ 今日ちゃんと起きれましたか~?^^*白发搜索(≧≦)笑もうそんなお年ですか~!(≧≦)でも友达もその说 信じて放置してたらめっちゃくちゃ增えたんですよ!(><)笑 だから拔くべきです!※でも若白发の场合だけかも。。ごめんなさい(笑)チャンスかぁ~!顽张ってくださいね!!应援してますっ!!\!!!!/なつももうすぐ大学の入试です!一绪に顽张りましょ愈しのほんちゃん、おはようございます。私も白发22、23岁位から生えて拔いてたけど发が少なくなってったので、染めるようになりました。朝早くから何のお仕事かなー?本ちゃんの何にどう关わるのー?何はともあれ顽张ってね(*’`*)〃クイズほぼほぼ正解かなぁ~?合わせ镜で头顶部见てるって答え合ってるかなー?(. . .)白发あっても仅かでしょう?大丈夫だって(*-)b医学的には白发拔いても增えないとからしいみたいだけど。。。实际增えたのよー(>_<)气のせいとか。。。岁のせいとかじゃないよー自分だけでなく家族も含め回りにいる人みんなだから~子供の顷からの若白发も增えてるから。。。实证济みだから~增えるかもしれないと言う可能性あるから一应拔かずに根元から切るという方法で减らす方が安心だよねーそれだと见つけるのも根元から切るのも自分自身では难しいので谁かに见つけてもらって根元から切って贳うといいんじゃないかな~?本ちゃんの白发が增えないように愿ってます(‘ω’)ゞほんでぃこんにちは☆今日の大きなチャンスがものにできるように祈ってます。ほんでぃ顽张れー!(^^)本田くんおはようございます!今日のお仕事顽张ってくださいね!ちゃんと起きれましたか~(笑)?白发ですか!私もこ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日我慢して夜勤顽张れば明日... | トップ | 应援しています!本田くんお... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。