goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

木村カエラ 私は思いっきりファンだからチラシ必要ないけど

2016-10-15 09:41:54 | 日記

Happyな半被

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/TOEiPW7Mn68" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happyな半被 歌詞

す。胜くんおつかれさまでした( .. )明日もふぁいてぃん 夜中のナナちゃん凄い…笑お疲れ样でした!!おやすみなさいまさるん、お疲れ样。私も、今夜勤休憩中です。
ブログの更新ありがとうございます(*^^*)そして、每日お疲れ样です!名古屋、ちゃんと行ったことないのでボイメンの皆さんに会いに、“ボイメンの名古屋”を感じに、いつか行きたいです~(’ 3‘)★あと!発卖日に周刊女性みましたよ!ランニング中に、ゆーちゃむに会ったって!ほんま、おもろいですね~(о’`о)笑噂どおり、2016年のつっちーは违いますわ!笑每日朝から晚までお疲れ样です!忙しいですよね~?自分に出来る范围で、无理せず:-)つちさんこんばんは(oωo)目が讶えちゃって寝れないから真夜中のコメント!昨日のラジオバッチリ闻きましたよo(^_^)o延长はほんと笑ったけど!そこ含めてめっちゃ面白かった!どでんくん最高だなぁ~(///_///)??ながおかさんいじり方とかもほんと上手だよね~他局に宽容なとことかもほんと面白い(笑)つちだちゃんたまにタメ口になっちゃってるもんね、ほんとマブダチなんだなぁ~(^_^)/でも目上の人へのタメ口は闻いててちょっとヒヤッとするよつちさん~(;)ななちゃんのボイメンコラボが今日からということで、今日友达捕まえて见に行きましたo(^_^)oその前についでに()ボイメンカフェ行ってきた!めっちゃ久しぶりだった~新メニューのパフェ食べましたつちさんはもう食べたのかな??コースターも新しくなってるし2杯挑战したけどたむちんとけんちゃんだったよ~( ω ) よっぽどつちだちゃん出るまで归れま10!しようかと思ったけどちょっと无理があったからまたリベンジしますね(笑)そんでもってななちゃん见に行ったらつちだちゃんいたよねo(^_^)oチラシ配りしてるの见たの2年ぶりだったからビックリした……前见た时より、よりいろんな人に受け取ってもらえてる感じしてちょっと嬉しかったです。私は思いっきりファンだからチラシ必要ないけど、友达が贳いに行こうとして结局やめてて面白かった(笑)ファンじゃなくてもカフェやらななちゃん写真撮りに行くのやら付き合ってくれるいい奴なんでまたどこかで会うことがあれば魅了してあげてくださいo(^_^)oあ、そうそう周刊女性!!连载がいまつちだちゃん回ですよ!つちさんチェックしました??推しの方が买い逃さないようにぜひ告知をよろしくお愿いします(’>ω`)☆BDは当选でした!6/15に会えるの3年目になります…>_<…当日に会えるのはほんとにありがたいし嬉しいです。一年でいちばん、大事な日。イベント乐しみにしてますね(((o(*▽*)o)))最后に!应援して欲しいこと。つちさんの存在がいつも力になっているので。每日助けられているので。これ以上应援してもらいたいことなんて何もありません( ; _ ; )ほんとにいつもありがとう!答えたよっそれではそろそろ寝ないとヤバイな。明日もはりきっていきましょうね~おやすみなさい≡(:3[___]女子みたいにいっぱいおしゃべりしたんですねー(笑)人と喋るとストレス発散にもなっていいですよね土田くんのBDイベ行ける人羡ましいです…。私はお留守番组ですが、みんなと乐しいイベントにしてくださいねヽ(’▽‘)/その前にハウステンボスイベントも乐しんでくださいSOLIDEMOの皆さんとのイケメン大集合写真期待してます(*’ω‘*)应援してほしいこと…わりとガチですが、子育てですかね( ’‘)シングルマザーで3人育ててるので挫けそうなときもあって…。でも、ボイメンのイベントに行くようになって、土田くんを好きになって、愈しが出来たのでホントいろんな事が乐になりましたすごいパワーもらってますヽ(’▽‘)/でも、应援してもらったらもっと顽张れちゃいそうなので、ぜひお愿いしたいですo(*≧≦)もうおはようかなあ?笑一昨日のナガスクめっっちゃ乐しかったです!!!やっぱりあむたむっちたでぃは良き!>_< しかもツタトラまでって!本当に仲良しだし若いなあ~~笑ナナちゃん~~!名古屋の象征がまさるんの衣装に!すごい!!名古屋行ったら绝对写真撮る~~(︿ )そしてチラシ配りお疲れ样です!こうやってまたボイメンファミリーが增えていくと思ったら凄いことですよね、顽张ってください!答えてねっ久々だー!应援してほしいこと…うーん一人暮らし笑 いや笑えないレベルで家事不得意>_<更新ありがとうございました(*^_^*)つっちー、今晚は☆昨日は、チラシ配り等、おつっちーでした(*^^*)昨日のブログにもコメントしたけど、ナガスク、待ちわびたけど、听いたよ~(^O^)85分押しだったんだね(笑)中日胜って良かったけど(笑)( ^ω^ )途中、听けない时间もあったりで、最初の辺りと、最后辺りだけだったけど、永冈さんとのやり取り、面白かった~(^O^)昨日、书いた事と重复しちゃうけど、ホント、永冈さん、つっちーだけじゃなくて、ボイメン皆んなの事を、よく分かってる感じが伝わって来て、仲良しだな~って思ったよ(*^^*)そりゃ、お仕事终わっても、话に花が咲いちゃうね(笑)(^^)それにしても、今や气にしなくても良いんだろうけど、永冈さん、ラジオとは言え、他局の事を思いっきり话しちゃうよね(笑)ツタトラとかの事とか(笑)で、ラジオ终わりに一绪に见ちゃうって(爆)面白いな~(笑)(*^皿^*)ホントに、是非、つっちーにまた、ナガスク出られるようにお便り出さないとね(*^^*)(笑)また、あの胸キュンセリフみたいなの、ナガスクでゲストに出たらやって欲しいな~(笑)昨日のつっちーのは…男前过ぎて死にました…(//////)(照)それにしても、ナナちゃん人形がどんこい衣裳着てるなんて!ホント、凄い(*’ω’☆しかも、今日、つっちー、チラシ配りしてたの~知ってたら、遭遇して、BDハズレちゃったから、直接、お祝い言いたかったな~( ; ; )明日は、チラシ配りしないかな?仕事终わり、行けたら、ナナちゃん人形见に行こうかな…。つっちーに会えるかな…?(^_^;)今度、つっちーに会えるのは、7/9のヒロイン版のイベントになっちゃうと思うので、また、1ヶ月くらいお预けだ…(-_-)その、イベントハズレ见た瞬间、つっちー充电切れちゃったし…(苦笑)また、つっちーに会えるまで、ブログや、テレビや、ユースト、ラジオとかで、パワー贳うね(*^_^*)应援して欲しいこと…やっぱ、仕事かな…(^^;;忙しい时期はひと段落したので、今现在は良いけど、忙しい时期になったら、めげないように(笑)、应援して欲しいな…(#^.^#)では、今日もお仕事、颜晴ってねd(<)おやすみなさい…☆彡名古屋驿でチラシ配り...ですと?!直接もらった人羡ましいです~。お疲れ样でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Back Number まぁ、こんなに... | トップ | 小倉唯 これからもずっとずー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。