goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

个人的な事です○rzアメトーークきりちゃんコメ动画からの出演

2016-12-24 17:17:35 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

39;)/!翔さん~、パスタ顽张って作ったんですね可爱すぎる(^^作ってあげたい、スープと一绪に!キリショー、生きててくれて、よかった英语のLiveって、生きてるって意味とライブ(コンサート)って意味があるんだよ。 このごろの私はスマホを最新机种(ソニーのエクスベリアXZ)に变えて、最高机种で、气分は音乐听きホーダイのサイト(dヒット)も杂志读みホーダイのサイト(dマガジン)もとってもいいよドコモでなくても使えます。もうすぐ、もうすぐ、神户!乐しみ!!!bye!ブログ更新待ってました!实は今体调崩してて仕事も辞めちゃて…每日泪がとまりません。9月のFCイベントは元气に行ってたのにどうしてこんなことになったんだろう。来年のライブ行けるかな。。生きるのがつらくなってきたよ。助けてきりちゃんきりちゃんこんにちゎ( ’ー‘)そっかぁ。最近の鬼龙院さんはやぱしお忙しくされつつゆっくりと曲作りにと专念されてたんですねお元气そうで良かったです寝て起きてから事细かに…更新ありがとう(-^)优しい。今日は撮影なぅお疲れ样です。きりちゃんの曲はそうやって生まれるんですね知れて嬉しいですo( ^_^ )oシャワー浴びてる时とか确かに鼻歌歌っちゃうな。そんな感觉でメロディが出てくるのかな生活音の中から素敌な曲が何かを生み出すって大变な作业ですよね。尊敬します(.'-'.)却ってなにもないとこからは生まれないのと同じで何かに刺激され人间は生み出す力を発挥するのかな。ピコ太郎…どうやって生まれたか气になります。←すみません。个人的な事です○rzアメトーークきりちゃんコメ动画からの出演あるかもなんですねライスさん(.'-'.)あ、しずるさんも乐しみですどんな话し闻けるかなぁ失礼だったらすみません。ハリセンボンの近藤さんずっと前观ててパッてカメラが来た瞬间の笑颜表情の出し方がきりちゃんと一绪だなぁと思った事があります(*’艸`)同じ学び舎で培われたものなのかな(.'-'.)录画容量空けときます!乐しみ~☆カルボナーラ的なものですかね。きりちゃん凄い(.'-'.)今时の料理男子ですゃん包丁握れる事だけで惚れてまぅやろー(∩ω∩〃)あえての细面ですかねキノコも泽山きりちゃんがオシャレなもの食べててもいいやんかぁ~(-^)のび●のくせに発言(*’艸`)フライパンは确かに冷めないしそのまま出す料理もありますょんお昼にきりちゃんに触発されフライパンですき烧き风うどん锅作りました((∩^Д^∩))そのままは猫舌で食べれないけどかなり手间は省かれますねきりちゃん贤い主夫なりそう(*’艸`)新曲出来上がるの大人しく待ってますね久々で长文になってしまた(≡人≡;)...インフル注射私も早く行かなきゃです_:(’`”∠):_きりちゃんいつもらありがとう(.'-'.)こんばんは(^3^)/健康的に充实してるねぇ◎パスタ作り上手いねぇ◎美味しそうこれからも健康な体で笑颜とハッピー溢れる日々を24日、眠气に袭われてなかったら见たいなぁいつもお疲れ样ぁ(*^。^*)プロ意识が高い谦虚なキリちゃん超大大大大だぁい好き(*⌒3⌒*)んbye(^3^)/昨日アメトーク见てたら、予告でキリショーさん突然出てきてまじバビッた笑(O_O)なので、间违いなくコメント动画流れるでしょう。见るね~(^-^)/きりちゃんが手料理???食べてみたい~~!!!きりきゃんの手料理食べられる企画とか无いかなぁ~~ユークリさんッッ(笑)曲作りって“ドレミファソラシド”を组み换えて作るとして、世界中にはたくさん曲が今现在作られていて正直もう作る曲が无い!!もう何を作ってもあの曲に似てくるとかならないかなぁ(^_^;)ネタ切れみたいな。…と、单纯に思ってしまう。音乐の事、无知でごめんなさいf(^_^;)今日はサンドイッチですね(*^_^*)美味しそう(*^_^*)いつも食べてる食パンにのったハムのパン食べて见ます(*^_^*)ライブ(*^_^*)曲作り顽张ってください(*^_^*)鬼龙院さんオフ日をゆったり过ごしているみたいで良かった(^-^)スケジュール的に生活のリズム、これから少し变わりますもんね。ただ…作曲してる!のが私はなんとも嬉しい。急がすつもりもプレッシャーも要らないヤツです。ただ嬉しくて(^-^)自分らしくお过ごし下さい。では(^-^)翔さん、元气そうですね。风邪ひいたりしてないかな~とちょっと心配でした。风邪をひいたりしていませんか?つまらぬことで痛みを持ち大きなため息をついていませんか?……っていうaikoさんの歌词を听くといつもなぜか翔さんを思いだします。ていうかaikoさんのラブソングすべて、私の头には翔さんがうかびます。私ったら本当にいい年して乙女!な~んて……翔さんと一绪にフライパンからパスタ食べたり、シャワー浴びたり、日常を共にしてみたいです。とっても乐しそう!アメトーク乐しみにしてます!翔さん、ブログアップありがとう!生存确认させて顶きました(^o^)/翔さんのブログがなくて、さみし~~~くなってて、でも、ファンのお守りばっかしなくてもいいよね…とかたまにはゆっくり自由な时间ができてたらいいな…とか思ってたはずなのに翔さんのブログがアップされると心がぱぁぁ~~と浮き立つのファンってどうしようもないよね。气を遣わせてごめんね、翔さん。そして…いつもありがとうね、翔さん。キリちゃーん( ;;)私は泣いてます( ;;)キリちゃんのおかげで泣いてます( ;;)ありがとう本当に( ;;)本当に本当にありがとう( ;;)やっぱり私はあなたが大好きです翔くん曲作りおつかれさまぁパスタはカルボナーラ?ってかちょ直食いって(笑)ヾ(o*)まっ热々で食べれるのはたしかだぁ(笑)ちっちゃな土锅もオススメ☆☆☆☆☆☆☆パスタの材料や作り方を参考にしたいので、气が向いたときにブログで教えてください。鬼龙院さんの作ったパスタ食べたいなあ。もしかして、禅パスタ(しらたき)ですか?全国ツアー元气に乘り切ってください。これからも应援しています。新曲乐しみです(^-^)パスタ美味しそう…ちょっと春雨かな?と思っちゃいましたごめんなさいm(_ _)mフライパンの良さ今さら~(≧≦)いいよねぇフライパンはパスタ(≧≦)パッと见、烧きそばかと思った!食べたい!(*’‘*)最近はニコニコで幽游白书见てたけどやっぱ面白いな~(*’ω‘*)学校で户愚吕の真似ばっかしてたな~アメトーーク见るねー!(^o^)/クッキングー!野菜が入ってる!(◎o◎)ランニング!どこで???今日は新鲜なブログだった(っ’ω`c)!良い曲まってるよ!闻かせてね!キリちゃん、大好きです。さっき夕饭食べました。キリちゃんも夕饭食べて今日も1日お疲れ样でした<(__)>キリちゃん、お疲れ样です<(__)>今日も1日ご苦劳样でした☆☆キリちゃん、ご饭食べてくださいね☆☆キリち

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェス归りに听くのもいいで... | トップ | スタ细面ですね…(笑)体调崩... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。