goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お兄さん“はい!时间です”って私に向かってwww

2017-01-30 17:36:22 | 日記

木村カエラ HOLIDAYS

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/c_j9qIWzsk0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

木村カエラ HOLIDAYS 歌詞 

触られるとか あげたらキリない女性の姿がチラホラしてるぅ 勇气要るなボンバーライブで弹けてるのが程よい气持ちの良い疲れる具合が最高だよあと半年先~“キリちゃんが大好きだーガオー(‘□’)。キリちゃんがすごく爱しいんだーガオー(‘□’)。”キリちゃん、そろそろ夕饭です。キリちゃんも夕饭食べて今日も1日お疲れ样でした<(__)>キリちゃん、お疲れ样です<(__)>今日もお仕事ご苦劳样でした☆☆キリちゃんは本当にえらいですね。ご饭たべてちゃんと休憩してくださいね☆☆ゆっくりしてください。かわいいキリちゃん、大好き☆☆きりちゃんこんにちは(*^^*)またまたコメントおひさ~になってしまった(’д‘|||)なんだか6月って过ぎるの早くない?气がつくともう13日になってるし(笑)ツアー初日まであと今日いれて5日だしきりちゃんのお诞生日まであと今日いれて8日だし…每日每日ライブの准备に追われているのでしょーねそんななか、先日生出演したラジオとても乐しかったです术后だとは思えないくらいいつものようにテンポの良い会话にホッとしました。もうバリバリ大丈夫だね(笑)いろんな话が听けて生歌まで听けてスケジュールやりくりして出演してくれてありがとーセブンイレブンさんでもらえるストライドのファイル…私は13日0时数分前にいつも行く近くのセブンさんに到着したのね、若いお兄さんがちょうどディスプレイをしようとしていたのとりあえず确认してみた“ガムふたつ购入したらファイルもらえるんですよね?”“はい!”って(笑)そして数分后、お兄さん“はい!时间です”って私に向かってwww.スッゴい正确なお店でしょそんなわけで无事に二种类ゲットしましたよ枕元において安心して眠りにつきました(やれやれ)ちょっこしフライングにおわせてるツイも见かけたけどルールは守って欲しいわよね欲しい人みんながゲットできますように\(^o^)/きりちゃん今日もたくさん大好きです(*^▽^)/★*☆ps…水不足、心配です。 あっダイノジさんのラジオで きりちゃん大绝赞されてました(嬉しい)キリショーお仕事お疲れ样ですˉ\( – )/ˉ最近ブログ少ないから寂しいです(^ω^;)今忙しいと思うから仕方ないですけどね╰(‘ω’ )╯三キリショーに今流行りのsnowってアプリで写メとって欲しいです( * ˊˋ )翔クン!发セットアップ完了!仕事モード突入!よし!顽张る!翔クン!行って来るね!キリちゃん、今日写真、现像しに行ってきました。かわいいネコちゃん(=^ェ^=)の写真です。ぐっすり眠っているかわいいネコちゃん(=^ェ^=)もいます。ネコちゃん(=^ェ^=)のかわいい寝ている姿はキリちゃんです。キリちゃんの寝ている姿もきっとすごくかわいい☆☆写真、キリちゃんにもみせてあげたいな☆☆みてくださいね。约束☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、大好きです。今日、ライオンちゃん☆また鼻炎でした。鼻水とくしゃみ(>ω<)/。゜゜が止まらなかったのでお药饮みました。今は大丈夫です。ライオンちゃん☆元气です。かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、大好きです。キリちゃんがすごくカッコいいからライオンちゃん☆今日もキリちゃんにたくさん梦中です。このたくさんのキリちゃんへの想い、溢れてばかりです。キリちゃんのせいだよ(’ω`)☆☆キリちゃんがすごくカッコいいからです。ライオンちゃん☆今日も胸が痛いです。かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、大好きです。イケメンって言叶はキリちゃんのためにあるんですね☆☆ストライドのキリちゃん、本当にすごくカッコいいです。ライオンちゃん☆、キリちゃんにたくさんハートです☆☆ストライドのクリアファイルが配られて、それをみた人は、キリちゃんがすごくカッコいいからみんなキリちゃんの事大好きになっちゃう☆☆って思いました。かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、大好きです。さっきまでお风吕に入っていました。その后でチョコレート劯のアイス食べました。今はストライド食べています☆☆おいしいです。キリちゃんの事想っていました。今日、お昼ちゃんと食べたかな(’ω`)って思っていました。今日は东京は少し寒いですね。ちゃんと温かくしていてくださいね☆☆雨が降っているので出かける时は伞礰を忘れないようにしてくださいね☆☆かわいい子ネコ(=^ェ^=)が风邪ひいたら大变です。温かくしてくださいね☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆たまに客席であんなんなってみたいかも(*^^*)でもいつも金爆のライブにはムスメ连れてくから确实にムスメ事故るね(--;)キリちゃん面白いの见せてくれてありがとー(^O^)ストライドの写真、菅沼さんが撮ったんだね。翔さんのこと好きなんだよね(^-^)/菅沼さんてどんな人なのかな。知らなくていいのかな。翔さんを好きなカメラマンでいいヽ(^-^ )グッズはねぬいぐるみが欲しいな。ポスターは壁にあったら目が合うとね(* ^-^)王样ツアーは行ってないけど4人が大中小で12人つい翔さんのぬいぐるみを见てしまうな(*^-^*)キリちゃん、大好きです。今日、セブンイレブン行ってきました。ストライド买いました☆☆金爆のクリアファイルもらえました。ライオンちゃん☆うれしいです。大事に金爆グッズが入っている所へしまっておきました。キリちゃん、すごくカッコいいです☆☆やっぱりイケメンは目立つんですね。キリちゃんが最高にカッコよかったです。ライオンちゃん☆、キリちゃんがすごくカッコいいからうれしいな☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆今、セブンイレブンでファイルゲットしてきたよー\(^_^)/とりあえず一枚もう1种类のも欲しいからまた买いに行こう~(≧▽≦)今までのグッズの纳品书でも挟めておきますあるかドキドキしたけど、田舎コンビニにもちゃんとあって良かったよ~雨だね~ジメジメシーズンだね~でも!今周いよいよツアーよ(^-^)もう准备はカンペキかしら乐しみにしてるね!翔さんおはよう~*° お昼だけど ! (^~^)<~モッシュ&デス (((^-^))) これ见るたび同じように思っている方いらっしゃったけど〃今度のフェスに 气をつけて~(^-^) って私も翔さんが气遣ってくれてるみたいに感じたよヘル&プロ装着 !!そんな人いたら微笑ましくなっちゃいそう ^-^あっ 今日のふたご座 ☆★手を大~きく振って步くとLucky だったよ 笑来周の今日は翔さんの诞生日だね !ツアー初日まであと4日。。。素敌な一周间になりますように こんにちは(^-^)セブンのストライドコラボレーションクリアファイルGetしたよしかも朝7时にwこの自分の行动をみて、あらためて、あたしってゴールデンボンバー大好きじゃん!って思った!ツアー前半战行かれないけど、いつも应援しているよ!翔くん大好きだ!翔さん、こんにちは(*^_^*)今日は雨だねーそういえばこの前のラジオで、パーソナリティの方が演奏してた、レイニーブルー とっても素敌だったね!翔さんは雨

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もありがとう(^-^)つっちー ... | トップ | 特に同い年の先辈の卒业はい... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。