goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

chay めざましテレビで朝から俊くんの笑颜见れて最高です今日も

2016-10-18 16:42:18 | 日記

運命のアイラブユー

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9-HQxmHiLqo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

chay 運命のアイラブユー

こいやー!!!も好きですよ今日も新宿行くので乐しみにしてます!驱けつけてくれるの待ってますね(^^)/しゅんくんおはようございます\( o )/昨日は大崎でのリリイベお疲れさまです\( o )/ 今日は新宿ですね~( *˙0˙*)今日わたしいきます~!やっとしゅんくんに会える…(’Д‘)今から紧张してて既にお腹痛いですwwww夜乐しみにしてます(((o(*▽*)o)))では后ほど…!【ポツリ】好きな曲…わたしは花道ゴージャスがノリ的に好きです\( o )/でもWith…も好きです!なんか歌词といい曲调といい感动して泣けてきます(T_T)(T_T)俊君、おはようございます。昨日は大崎のリリイベ、お疲れ样。泽山の人が集まってくれて、良かったね。平日なのに、本当凄いよね。ニコ生も乐しかったよ。俊君、意外と握力ないんだね。使えない英单语をリアルタイムで见て、今朝もめざましテレビをリアルタイムで见ました。(本日の睡眠时间3时间です。)高校生の娘は、平日に东京に行くのは严しいから、5日の大高まで俊君に会えるのを待ち侘びてます。Cheer up、マイカーのジュークボックスに登录したよ。どの曲も好きだけど、1番好きなのはwith。何度听いてもウルウルしちゃうの。映画の中でwithが流れて来たら绝对に泣いちゃう。ホールツアーで、生で听いたら号泣するかも?それくらい好きです。withの歌い出しはノーアイだよね?娘は何度もリピしては、喜んでます。それでは、今日も东京のお仕事顽张ってね。アルバム收录曲だと、Forever and Always、With…です!オリコン、初登场2位おめでとうございます**(.ω.)**めざましテレビも见ました!!!组体操よかったです(笑)アルバムももう取りに行ったし……とりあえず友达に宣伝しますかね(笑)今日も1日顽张るぞε( oωo )зリリイベ乐しそう土曜日が乐しみだ((o(>ω<)o))昨日は、车の中でずーっと闻いてたよぉ!やっぱり“花道ゴージャス”好きあいあいあいあってLIVEで言ってみたいwLIVEもすっごく乐しみだ((o(>ω<)o))追记*.こうつうあんぜんのうたの、パッパカパッパーンが头から离れませんww朔良(アメリカン)おはよやったね~~初登场2位だよぉぉぉ(^_^)v大切な大切な皆んなの想いのこもったアルバムだから嬉しいねっどの乐曲も好きだけど…どんとこいやー!これがイイ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆元气出るもん新宿リリイベ顽张ってちょ~爱知リリイベ、待ってるね俊君のモーニングコールめちゃタイミングあいます携带触ってたらブログ更新なんて推しには有り得ない(笑)7月お初 俊君2ショ行きます!2部先になるけどニカッて八重齿のみえる俊君笑颜が でら好きなんだって(笑)Cheer up!どれも好きだよ。1日ファイト!写真たくさんアップしてくれて有难う!しゅんくん、おはよー(^_^)めざましのリアタイは无理…これから录画したの见よーと(笑)今日もふぁいてぃん~xoxo( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆俊介くんおはよぉ(*’`)俊介くん达のブログとか今日の朝のテレビ见てたら早くリリイベ参加したくなった(。’Д)早く明后日にならないかな……(。’Д)今日も1日顽张ってね(*’ω‘*)お疲れさまです( ¨ )発卖おめでとうございます( ˊˋ )ヒロイン盘は持っているのですが、初回限定盘の评判がいいみたいなので欲しいと思っています( ¨ )花道ゴージャスが好きです!でも行き先は言ってほしいです\(^o^)/ピンポイントですが、返上!の部分が好きなのでこうつうあんぜんのうたもお气に入りです()俊くんおはようございます!昨日はニコ生とっても乐しく见てました( *˙˙*)ボイメンの仲の良さがバシバシ伝わってきて1人で吹きました、笑学校がなければ、东京のリリイベ行きたかったなぁ……でも、俊くんが朝ブログ更新してくれるから、电车の中でとっても气分が上がります~:(っ`ω’c):ありがとうございます笑今日もリリイベやお仕事顽张ってください、!朝晚の气温差激しいから、风邪には气を付けてねー昨日のリリイベ行きたかったです(>_<)朝早起きしてめざましテレビちゃんとみました!录画もしてます!组体操のピラミッド面白かったです\(^o^)/どんとこいやー!のテロップで颜隐れてましたよ笑朝からボイメンをみれてめっちゃ幸せです(≧≦)今日のリリイベも顽张ってください!私はForever and always が好きです!withもいい曲结局どれも良いんです(︿ω︿)俊くん、おはよー(^-^)/、、めざましテレビで朝から俊くんの笑颜见れて最高です今日も、顽张ろう~!おはようございます!朝ブログありがとうございます!デイリー2位でしたね!ウィークリー1位とれるよう私も顽张ります!Cheer up!で好きな曲は花道ゴージャスですかね~まだまだ听き迂めてないのでいっぱい听きます!今日も一日顽张りましょう!(^-^)/俊くんおはよ!昨日のリリイベおつかれさま!めっちゃ乐しかったみたいやね(’ω`)今日のお仕事も顽张ってね*\(^o^)/*アルバム全部いい曲だけど、1番はやっぱりForever and Alwaysかな~めっちゃいい曲すぎて听くたびに泣きそうなる。笑あたりまえのことが 最高の幸せってとこがほんとに大好きだし、そのとおりだなって花道ゴージャスもヤンファイっぽくて好き!【ポツリ】アルバムお友达に布教してきます。笑ほんとにいい曲だからボイメン全然知らなくても听いてほしいって思うの!!それじゃぁ今日も1日顽张ろうね(..)俊くんおはよう今日も朝ブログありがとう。リリイベもお疲れ样。そして、cheer up!発卖おめでとう!!!昨日のニコ生も面白かったよ最后までしっかり见たよ!まだまだ续くリリイベ今日も1日お仕事顽张ってね。私は、花道ゴージャスが大のお气に入り…俊さんのおはようございます!朝ブログ元气もらえます*\(^o^)/*ありがとうございます☆好きな曲は“Forever and Always”ですとーっても素敌です\(^o^)/でも今听いててLIVEで盛り上がること间违いなしで乐しみなのはヤン5の“花道ゴージャス”です!かっこよすぎです(^^)!!!!!今日もリリイベ顽张ってください☆名古屋から应援してます!おつかれしゅん2度目。画像みられるようになったよ。私もがんばる。おはようございます☆昨日は行けてよかったです!ミニライブすーっごく乐しかったです!!久しぶりのツーショで嬉しいって意味だったんだけどあんまり伝わらなかったみたいだね(笑)昨日はメガネも忘れちゃうし(>_<)别に关东しかいかないわけじゃないぞー!!お金がないだけさ←まだ全部听いてないけど昨日歌ってた曲はみんな好き!ツクヨミはドラマも浮かんで切なかったし。关东初披露曲も乐しかった。早くライブ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トータス松本 通常初回と买っ... | トップ | flower 何はともあれなんか凄... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。