goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日我慢して夜勤顽张れば明日は动画撮影だもんね

2016-11-08 09:39:14 | 日記

自転車に花は舞う

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Jwq7FVvZDV8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

A応P 自転車に花は舞う

事お疲れ样(︿ω︿)人文字LOTTEいいねー(∩’`∩)笑土田のEわEに见えんけど。。。(>_<)笑笑皆素敌+.(’▽`人)+.明日もお仕事顽张ってね( 'ω' )ぢゃあおやすみなさい(*︶*)胜くんこんばんはー( ’▽‘)今日も1日お仕事お疲れ样でした( ’▽‘)イベントお疲れ样でしたー( ’▽‘)マーチくんとのコラボ~いいですね( ’▽‘)人文字LOTTEいい感じです!!笑そして!勇翔くんとらいがくんの舞台すごいよかったみたいですね~!!行きたかったです(>人<;)周りのボイファミさんもすごいよかった!!って言ってるのたくさん见ました!!( ’▽‘)らいがくんリーダーになりましたね~!!!何かあったら…って胜くんかっこいいです!!!さすがボイメンリーダー( ’▽‘)赖れる人がいるってこれから挑战していく人にとってはすごい心强いことですね( ’▽‘)明日もお仕事顽张ってください( ’▽‘)昼まてお果子パーティゆーぴんの应援お疲れ样です~m(__)mホントに有意义な1日だねっ()お果子パーティは应募いっぱいしたんだけど、残念ながら落选でした( ’._.` )今日昼まてでエリちゃんをみんなで祝ってるの见て、昼まてメンバー仲良しさんだな~~()昼まて见ると、周末が来たなって( ’﹀` )元气もらえてありがとう~て感じです明日も动画顽张ってね~( )こんばんわんこU^ω^)そういえば今日は、お果子パーティーもあったんだねー(’ω`)ロッテ制品は昔母亲が务めてたから私も昔から好きだけど、マーチ君の名前は初めて知ったかもwwww花道では、涩滞もあったみたいだけど(笑)乐しかったみたいでなにより(*’罒`*)夜はゆぴさんとらい君の舞台观に行ったんだよね(*’‘*)私も行きたかったなー、落语( ’ω`)でも、今日我慢して夜勤顽张れば明日は动画撮影だもんね(`; × ; ’)ヘロヘロになりながらも向かうかんね!今夜は、利用者さんがちょっと元气が溢れてるみたいだから明日は本当にヘロヘロになりそうwwwwwでも、明日を乐しみに仕事顽张るねノシわんこ君は、しっかりと身体を休めてね( )))˙д˙)まさるくんこんばんは( ¨ ) !今日も1日、世界で1番素敌男子お果子パーティーお疲れ样でした!行きたかったなぁ~~お果子(..)まさるくん前に“俺お果子食わんやん?俺お果子食わんので有名やん?”とか言ってたのにお果子パーティー参加しちゃってるし~。なんならお果子食べて食レポしちゃってるし?wwそんなまさるくん见たかった~~( · )うぅう。勇翔くんの舞台!!!Twitterで绝赞されてた勇翔くんの舞台。观に行きたかった~~残念。勇翔くんが顽张る姿を见てまさるくんにも刺激になったかな?まさるくんにも演技のお仕事もっともっと舞い迂んで来ますように(*..*) 目指すはアクションスター水野胜かな??Gold姊妹はまさるくんの梦を全力で应援します。てか!まさるくんの今日のタグ!赖我くんへのメッセージ!そんな所でメッセージをおくるまさるくんがすっごくすっごく素敌だなぁと思いました。さすが素敌男子水野胜っ まさるくんのそんな所が大好きだし、爱おしいなぁって改めて感じたよ。赖我くん、リーダーなって大变だろうけどリーダー水野胜の背中を见てたはずだからきっと大丈夫だね。先辈の背中は伟大です。まさるくんの顽张る背中が大好きだよ。おっきなおっきな背中だね。今日もいい梦见ろよ?°.*明日も1日、素敌な笑颜を全力で(....)人は人。自分は自分。くよくよすんな? #おっきな背中 #一绪ついていく#背中で语るいい男#感谢の气持ち忘れない#ありがとうな #感谢感谢Gold姊妹はいつでもまさるくんの味方 全力应援( ) .·**Gold姊妹ともちゃんせいちゃんまさるんハッシュタグが优しい(..)お果子パーティーも行きたかったけど最近食べ过ぎだから我慢した!笑なごや万华镜落语めっちゃ乐しかった~キラキラした二人のお芝居观ていっぱい泣いていっぱい笑ってデトックスできた感じ!!落语、改めて面白いな~って思ったり落语に亲しみが持てる授业wだったりまさるんたちと一绪の空间で一绪のもの观られたから余计に乐しかったし充实してた!!明日は动画!今からドキドキ(..)おやすみなさいおつぽん!お!LOTTE!コアラのマーチ美味しいですよねーシャカシャカするとデッカイ球体になるとも闻きます笑。(そんなことはもったいなくてしませんが。)リーダーは、LOTTEのお果子で气になるお果子はありますか?また、コアラのマーチに眉毛がついてるコアラ见つけた时ありますか?胜くん(^-^)ゝ有意义な1日お疲れ样でした。ちょうど录画した昼待て观てました(o^^o)色打挂がエリちゃんのイメージにピッタリ!乐しそうな旦那样で幸せそうでしたね。映画も气になる作品たくさん公开してますね。火曜日のイベント前に观にいこうかな。どれにしようか迷うくらいだな(^^)お果子パーティー乐しかったです(≧≦)胜くんはマーチくんにツボってたけど私はジャングル味にツボりました(笑)ジャングル味?!と思いタムタムにしたけど食べてみたらジャングル味でした!的确!归りにもおもしろいこと言ってくれた气が。后からメチャメチャジワジワ来ました(≧≦)花道ゴージャスもセンチュリーの映像を见返したら会场がすごい盛り上がってた曲だったので、また听けて嬉しかったです。舞台もあさきゆめみしに落语、气になるなと思ってましたが、家族と过ごしました。明日も夕饭までは诞生日ウィーク乐しみます。よろしくお愿いします。すでに紧张(泪).まさるくんお疲れ样( )お果子パーティー行きたかったよ~今日はバイト顽张ってきました!らいがくんへのハッシュタグの一言赖れる先辈って感じで赖もしい( ; ; )明日は动画会顽张ってね!!わたしは顽张れ!に行きます(><)ほんとはシークレット行きたかったな~まさるくんから顽张れ言われたら明后日からなんでも顽张れちゃうな~().まさるくんお疲れ样今日のお果子パーティー行きたかったなあ~。场所も近かったし(笑) 最近まさるくんに全然会えない(’ω`) てか、らいがくんも大好きな私はハッシュタグ见て泣きそうになったよ? テレビ塔でらいがくんがリーダーって発表されて、りさも不安でいっぱいだったの(つд;*) まさるくん赖もしい まさるくんはリーダーってか、もう总监督の领域だね(ゝω)bところで、この前渡した手纸って届いてるのかな?时间があるときにでも…って、时间ないかな(笑)明日はやっとまさるくんに会える ずっと寂しかったんだよ(*з) 今日まで长かったな~(笑) 前半しか参加しないけど乐しみしかない(><) じゃ、また明日ね(**)ノ#ハッ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本田くんお疲れ样!そして明... | トップ | 仲間が见つかって嬉しいです... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。