goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

帽子の使い方が上手やけど眼镜(度の有无は问わず)も使って

2017-01-04 11:24:29 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

ちゃ可爱い!いつも可爱いばっかで申し译ないけどほんと可爱くていいかんじです(ω*)全体の色の浓淡のバランスとか安定の帽子でベレー帽、美脚际立つ膝上スカート、このみんのコーディネートはほんまいつもおしゃれやなあと…まさに自分の好みで好きや(●’ω‘●)トップスの长い袖は流行りのやつかな?前にテレビでもやってたからふと思った。握手会の乐しみのひとつですな(*‘ω‘ *)そういえば最近公演不足というかんじでkawaiianのオンデマンドで配信されてる过去の剧场公演を见ております。同じ逆上がり公演でもやっぱ每回违うなと改めて思うし成长が感じられる。パフォーマンスでも见た目的にも(笑)大人になってきてるこのみんですね(o’‘o)12月も剧场行けるといいな☆では今日も素敌な1日になりますように。高知のあっきーでした|*ω)このみんお疲れ样!服装めっちゃ好きな感じ\(^^)/ああ、このみん¨(’‘)このみん!!私服まあまあいいよん昨日は握手会おつかれさまでした!showroomでダンスするんですね!メンバーの方を知らなくても、见觉えのある48グループのロゴは目立つので配信をしていると目に入るので、いいと思います!(^^)实际、自分もshowroom经由で知った他のグループのメンバーさん多いので笑このみんの服の色の组み合わせ好きだなーっていつも思いますよではまた!ペラペラペラオ…このみん知ってるかな?笑おはよう、このみん。‘推し增し券’に对するこのみんの复杂な感情がペラペラ缀られていてアイドルも大变なんやなーってよう分かる。笑私服のとき…今の时期にドンピシャな色の合わせやな…やや地味目な色合わせやけど袖の形やひもで游んでる…计算されてますね。笑このみんは帽子の使い方が上手やけど眼镜(度の有无は问わず)も使ってみたらどう?中谷美纪さんが眼镜で结构印象变わる(キレイ→可爱い)感じがするねんな。チェンジ&チャレンジ!笑このみんおはよ~土曜日はテンション上がってもうて寝たのが朝方で起きたら昼になっててびっくりや∑(Д)握手会お疲れさま!推し增し券とは??闻いたことあるけど、详しい情报がわかれへん(>人<;)あれかな?1人のメンバーの握手券を当日に变更することができるみたいな感じかな?调べとくね!このみんいつ见てもお洒落やし可爱い(**)ワインレッド大好きな色やし、ベレー帽も似合ってるこの民の皆さんとはどんな话したのかな~( ︿︿)そういや昨日の握手会でこの民のフォロワーさんが支配人部屋でこのみんのこといろいろ闻いたらしいよ!このみんのこと金子さんはしっかり信赖してくれてるみたい(︿ω︿)showroom乐しみにしてるね~!また时间空いた时にでも是非(^^)ほな今日もよろしく!!このみん。握手会、お疲れさまでした。明るい子供ぽぃのも良いけど、シックな落ち着いた服ですね。なかなか良いですよ。今の季节にも合いますね。握手会乐しそうなイベントでよかったですね。早く公演当たりたい。逆上がり公演、终わってしまう。推し增し制度には、确かにピリピリするとは思いますが、逆にチャンスと思う方が良いですよね。そう思い迂みましょう(笑)推し增し制度使って来た人が必ずこのみん推しになってしまう、そんな好循环を作れるように顽张りましょうね。Sa-i最近、仕事の都合で握手会行けてませんが应援は变わらずしてますので!おはよう!昨日も1日お疲れ样(^^)/握手会と2S动画にフォトセッションとお疲れさま!推し增し券があるのは知ってるけどAKBの方だけしかそれがないからどうゆうものなのか?いまいちよく知らない( ̄▽ ̄;)でも名前からするとメンバーにとってはチャンスでありピンチでもある。うーん…いい言叶が见つからないんだけど顽张るしかないよね。show roomはきっかけになると思うしdance配信いいね!乐しみにしてる( ’‘)でも无理のない程度でね。で昨日の私服も可爱い~!色合いにその组み合わせいい(^o^)ではでは久々のおやすみ今日も1日乐しんでこのみんおはよう( ’▽‘)昨日は握手会お疲れ样でした秋祭り以来だからお久しぶりで、数日SNSもなかったから生存确认(笑)もこめて会えて嬉しかったですよ~~(^o^)なんとか1枚ツーショットも撮れて良かったです(><)欲をいえばもう一枚ぐらい撮りたかったけれど(笑)SHOWROOM乐しみにしてます(≧≦)このみんのダンス好き!!それでは、今日も1日顽张ろうね(^o^)/にらっちおはよう!ぱふ(  ̄ー ̄)ノ握手会お疲れさん( ︿︿)握手会乐しめたなら良かった良かった!(^o^)确か推し增し券ってあったね!あまりピリピリせんと乐しんで行こう!\(^o^)/来月が待ち远しいぜ!私服可爱い~(*’‘)似合ってるで~(*’ω‘*)ほな今日も顽张って行こう!\(^o^)/おはよーこのみちゃん(*ω)昨日はお疲れ样︿︿そうか、このみちゃんもshowroomやるのね。( ̄▽ ̄)まぁ、自分をアピールしていくには必要な事なのかもね()あまり无理の无いようにね(*ω)配信されたら观るよ︿︿乐しみ(*ω)トクちゃんおはよう!昨日の私服、インスタでも见たけどめっちゃ好きな感じやしこのみんによく似合ってるから近くで见たかったわ。このみんの服のセンスはホントにいいね。推し增し券とか当日券とか使用しないのでようわからんけど握手会は12月の大阪で行くね。なかなか忙しかったようで、移动だけでも大变みたいですねぇ( ︿︿)推し增し券てのは他に推しメンバーをつくれということかな?无理だそんなの本当のこの民ではないよ。(他のメンバーから推し变させるのはありだよね、笑)うん、うん。私服なかなか良いではありませぬか( ︿︿)でも、衣装代大变ですねぇ。研究生は先辈からもらったりしているとか闻くけど。昨日、イエスシアターの前通った时、某ミュージック系高校のライブ公演やってだけど、メンバーの亲の应援半端ない!メンバーのレベル高い!このみんもこんな感じだったのかな?あ、夕方NMBの前卖り买っておきました。结构卖れているよね。今日はのんびり!このみん、おはよー昨日は握手会お疲れさまでした。昨日の私服可爱く似合ってました。会いに行きたかったよぉ。今日も乐しく顽张ってね\(^o^)/グピー(*>ω<)b色の组み合わせ好き^ ^袖の纽も素敌ですなぁ*(ˊˋ*)*ほんと、グピー(*>ω<)bって感じです!^ ^おはよう~このみん昨日はイベントお疲れ样でした私服は、インスタグラムにもアップされてたよね。とても、似合っていますよ。好きです…今日も一日乐しんでいこ~のみんおはよう(^O^)/このみさん握手会お疲れ样です。このみさんとの握手会まで3周间、握手券が横にあります( ̄^ ̄)ゞ1S动画、、、スマホ直さなきゃ、交换か机种变かどっちが、、、では( ̄^ ̄)ゞ昨日の握手会、このっちの抽选外れたコト无かったのに昨日は外れてしまった!スゲーショック!!!!しかも、今年最后の握手会だったのに当分このっちに会えない

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胜手なイメージだけど冬场は... | トップ | 好きな人の为にも支えていく... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。