goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キラキラに辉いてる柊ちゃん大好きだよ。前发がひっついてたり

2017-01-25 12:35:25 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

んはほんまにキラキラで辉いてるよそんか柊ちゃん大好き早く公演はいりたい今日は虎バンや昨日の逆点负けは悔しすぎるな阪神もーちよっと打たんとな今日の握手乐しんでな!おはよー( ’ ▽ ` )サニー公演お疲れさま!虎バン。先々周大阪に泊まった时に见たけど阪神びいきがすごすぎて…カープファンの自分は观れない…笑カープ战がなかった时は观たいけどね(笑)とりあえず广岛では放送ないから观れませーん(笑)今日は握手会乐しんで!自分は今から寝る。おやしゅみ☆☆☆テストからの公演お疲れ样。柊はほんと多趣味で羡ましい!趣味が多いと每日の乐しみが增えるし、长生きできるらしいよ!俺の场合、兴味ないものに对しては全くといっていいほど兴味持たないから、野球とかね…野球もね…、柊と野球の话をしたくて、前に1度野球の勉强しようと思って、野球中继みたんやけど、、、一回の表で饱きた!!!无理やって思った。俺には野球は向いてない。野球の面白さ、魅力が1ミリもわからない。伝わらない…。柊、今度野球について热く语って、野球の魅力、面白さを教えてください!柊に教えてもらえたら、なんとかく好きになれそうな气はしないでもない…I will always love you!!!by ひろくん柊ちゃんお疲れ样!昨日のブログコメント出来なくてすいませんっっ色々バタバタしていました_| ̄|○私も汗っかきなので部活中とっても汗が凄いです(笑)最近暑いので余计...( ̄▽ ̄;)握手会がむばってください!私は大会がむばります!北斗の拳2の主题歌もハードロックですわしゅうちゃん、おはよう。テスト、公演、トラ番と忙しいけど充实してるね。今から大阪向かいます。目的はもちろんしゅうちゃんに会うため。3连续の宴会でヘロヘロやけど、よろしゅう。移动间爆睡して行きます。たぶん真っ黑なネコでした。しゅうちゃん、こんにちは!“しゅうちゃん大好きこういち”です。昨日でテストは终了かな?そして公演お疲れ样でした。今日は握手会なので朝からしゅうちゃんに会えるのを乐しみにしていますね。更に夜は“虎バン”と充实した一日になる事间违いないですね。では、今日も一日しゅうちゃんが笑颜おおぉおおーで素敌な一日が过ごせます样に!(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)ははははは ツインしゅう超绝キュート~\(^.^)/~ ブッ飞んでる感がめっちゃいい~(^^)d ターンテーブルはアマゾンでいろいろな机种の评価栏を泽山读めば、おぼろ气ながら知识も付いてくると思うヨ(^^)b 真の知性を身に付けるには读书と、兴味の赴くままに泽山の趣味を乐しむのが一番!!p(^^)q 断片的な知识や经验がいずれ有机的に头の中で结び付いて视野が扩がって、的确な判断を下せるようになるよ(^o^)/早く柊ちゃんのいる公演行きたいな(><。)あ、けいっちが逆上がり出演してくれるんだね今日の握手会は行けないけど来周の日曜は行くからー连番连番柊!おはよー!昨日の公演お疲れ样ね!汗も滴るいい女ってことよ!w汗がすごく出るほど必死こいて顽张ってるって伝わってると思うよー!逆上がり、柊の生诞祭以来行ってないからそろそろ行きたいなん(*’ω‘*)最近はやっぱAAAや!!でも昔の曲もよく听くー!最近はBIGBANGにハマりそうw柊结构详しくなかったっけ?忘れたけど(笑)まぁいいや(笑)音乐ってすばらしいε-(’‘*)今日は大阪で握手会か!!乐しんでねー!!俺はサッカーしてくるよー!ナイッシューだーのーごめん ハードロックの方が 柊ちゃん向きだよね なので  お诧びに これを听いて  テンション上げてね                                                                     ハーレム スキャーレム で セイバース ネバー クライ  と   ハード トウ ラブ       おまけで、もう一つだけ 听いてほしい 曲、  バラードです  柊パパなら   知ってるはず リチャードマークス で ライトヒアウェイティング     1日おつかれさま!最近ほんとハードロックばっか听いてるよね笑チョイスが涩すぎて笑明日の握手も朝からよろ柊~(^ ^)お疲れ样!公演やったなー每回一生悬命がんばってて尊敬!柊ちゃん日々进化してるな今后どうなるか予想もつかんNMB48をどんどん引っ张っていってな!最近は音乐そんなに闻いてないかもグッドモーニングアメリカとかRADWIMPSとか闻くかなもちろんNMB48も!!明日の握手会乐しんでなー行けないから谁かのレポみるねーおやすみーーーお疲れ样です︿︿通勤のお供が音乐ですけど48ばかりです(笑)へぇー 柊ちゃん レコードでも听くんだねー 柊パパの影响なんだろうね  お家のスピーカー ボーズ制だし  ということは?  アンプ も プレーヤー も こだわりが、あるんじゃ?   それに レコードで ロックを听くって そんなJK 听いたこと无いw    あと  知ってる ロックかー  クイーン と デュービーブラザーズ と エアロスミス と  ポリス ぐらいかな?(柊は、このバンド知ってる?)                                                                                                  P,S   おすすめの、バンドは ヨーロッパ の ファイナルカウントダウン!!  最高だぞ!! 柊ちゃん1日お疲れさまツインテールっしゅう可爱い(〃〃)UTBさんもうすぐだから乐しみ!今日もテストからの“逆上がり”公演で最高の汗かいてキラキラに辉いてる柊ちゃん大好きだよ。前发がひっついてたり、势いよくどこーっ状态になってたり、表现という意味でも柊ちゃんの汗、前发を见てるのが乐しい!!それに今日のポニーテール、绮丽にまとまってて可爱くて美しかったです!!!丽柊です!トークの时のシャッフルも新鲜さがあっていいねっ“ファンレター”の衣装、好きだから见れる机会が增えて嬉しかった!“甘啮み姫”は今までで一番、迫力感じてカッコよさが际立ってたと思った。今の柊ちゃんは周りに影响力を强く与えられるから一つ一つ违いを感じれるとセンターの存在感とか色々と感じることがあるよ。ヘッドフォンも新しくなって柊ちゃんの音乐、ロックブームは加速が止まらないね!カッコいいって素晴らしいよね!自分もカッコいいもの大好き!だから、今のブームに兴味津々。やっと、柊ちゃんのロックを追いかける计划企てたから、もう少し待っててねっ!!いつか柊ちゃんと握手会でロックなこと话すのが梦の一つだから、乐しみだぁ。柊ちゃんの趣味事を追いかける趣味を夸りに思います。ターンテーブルってDJさんが使ってるものだし、普通のレコードプレーヤーじゃないとこがアツいね!お役に立てなくて申し译ないけど、こうゆうのを见てると柊ちゃんの多趣味の广くて深い部分が形成されてる瞬间见てるみたいで个人的には奇迹の瞬间に立ち会ってるみたいで嬉しい。知性よ顽张れ!!明日の握手会乐しんできてね!自分は柊ちゃんに会えなくて闷えてる

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« で相谈乘るタイプ?明日も1... | トップ | お金じゃ买えないいい经验し... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。