goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

加藤ミリヤ これからも益々幸せな人生をお過ごしくださいね!

2016-10-08 12:42:07 | 日記

最高なしあわせ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/xnSlSPRw3l0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

最高なしあわせ 歌詞

今、Mさんのなかにある大きなエネルギーは夫に対するマイナスの感情です。(無自覚の場合もあります。)

後悔はしていませんが、これで良かったのか自問自答する事があるようです。

しかし、今までの選択で間違っていたことは1つもありません。

自信を持ってくださいね。

そして、これから先もまた 自分の人生に責任を持ち1つ1つ選択を繰り返していくのです。 

人生の主役は他でもないあなたですから、誰に遠慮することもなく、我慢することもなく、Mさんが幸せになれる選択を繰り返し 想うままに人生を創造していきましょう。

今必要なことは一人の時間を持つことです。

リラックスし自分を癒す時間、自分に手間をかける時間が必要です。

すると本来とても女性らしく女性性の高いMさんの魅力が益々溢れてくるでしょう。

女性性が表へ出たがっていますので、ぜひ叶えてあげましょうね☆

(しかし、女性性を解放させるとすぐに素敵な男性がまた新たにできそうですので望まぬ場合はご注意を(笑))

さて、

本日一番お伝えしたいのは(亡くなった)元彼のことです。

〈一部省略〉

現在、元彼はMさんの幸せを心から望んでいます。

沢山の愛と想いを込めて懸命に伝えてくれました。

今のMさんのことは3人も子育てをしていてとても尊敬しているそうですよ。

また、「(自分から)解放させてあげたいが忘れられたくない」というメッセージもお預かりました。

今世においてはお互い別々の道で魂を磨き、来世またを望むのであれば最高最善の再会を果たせるようお祈りいたします。

これからも益々幸せな人生をお過ごしくださいね!

何かご質問がありましたら遠慮なくご連絡ください。

本日は誠にありがとうございました☆

月うさぎ より


キノコご感想キノコ

月うさぎさん、ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

彼は笑っていましたか?
笑っていたなら私はそれだけでまた頑張る力が湧いてきます。

先生からのメッセージ何度も何度も読み返しました。
涙が止まらず、トイレからでれませんでした。

旦那には感謝していますが、これでよかったのか、よく考えてしまうんです。

旦那の事は好きなんです。
でも、私じゃ受け止めきれなかったり、(旦那と子どもの事)お互い求めてる事が違ったり、言葉では上手くいい表せないのですが、色んな思いから、自問自答してしまいます。

その度、旦那に申し訳ない気持ちになります。

最近アパートに引っ越して、家が狭いからか、距離感が近すぎて、毎日のようにマイナスな感情が出ていました。
 
一人になる時間を工夫して短時間でも、濃い時間になるよう心がけていきます。
  
彼にメッセージも送っていただきありがとうございました。

また、彼からのメッセージありがとうございました。

幸せだったと感じてもらえていて、救われました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« をネタに流されてめっちゃい... | トップ | 山本彩 さや姉がコメント止め... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。