goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

言われてみるとなんか纳得するところもあるかもなぁ

2017-01-25 15:40:53 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

朝°︿)_旦オイラは、生まれてから ずーっと 贫乏勉强も出来ないし...金がなくとも..人の优しさ知る心が有ればいいや(o^-’)bDewa(^^)/〃ヽ(^▽^)koreniteヽ(^-^)by帽子にクモの冈山の阪本日によって每日会えるのは、幸せの极み面白いブログ读ませていただいて多谢!りりぽんの感性面白い!その感性なら强くてニューゲームw大金を手にしても生活水准はあげちゃいけないって投资家の方がいってたけどお金がなくなる恐怖はわかるなあ大金を手にすると自分の性格が强く前にでるらしいよ握手券积んじゃったりとか←一般的にほんとみんな属性でしかチヤホヤしてこないよねって每回思う金、肩书き、年齢、性别、见た目などなどそれを言い负かせられるだけの中身があるかと言われたらないのかもしれないけど←オチはないです(T_T)そしてニワカを嫌うラップの道に行っちゃうとこも好きっす( ̄▽ ̄)昔はどこの家も贫乏だった。母は一年中同じ服を着ていた。今のチャンスを!りりぽんが幼少期は社长令娘だったとは…惊いたけど言われてみるとなんか纳得するところもあるかもなぁ。例えばりりぽんって结构下ネタも言うキャラで大阪でキャベツ纳豆食べたり结构严しい生活を送ってるイメージなのに普段どことなく品がある感じがするのは幼少期がそうだったからなのかな。でも幼少期お金持ち→转落からNMBに入ってそこからアイドルとして一旗扬げて最终的に哲学者になったらマジでカッコいいわ。りりぽん顽张れ!ブログありがとう。今年の总选举で、会ったことも见たことも无い人达から盛大にdisられましょう!会ったことも见たこともある人からは、盛大に祝福されますから!!よくやるわ(褒め言叶ですけど)りりぽんの书く文章って知性を感じるよね。パッと见はアホっぽいけど。アホっぽく见せておいて实は知性があるんだ。ども(=ω)幼いながらに两极端な经验したんやね。これをみたら“虹の作り方”のりりぽんはリアルな体验からきてるんやなって思ったわ。そんな经验のない中流なおトシから难波の至宝、须藤ちゃんこんにちは。richからの立地、高低さありすぎて耳キーンですね。今回のブログも尖ってますね。今日は、久しぶりに围み取材会に行きます。大阪で、会えるの乐しみです。变态の成り立ちがわかる气がするよ(^ω^)りりかお娘!ブログありがとう。少しわかった气がする。握手会で“りりぽんは转校生キャラ?”って言いました。虹の作り方、儚い物语のMVでキャリー引いてるりりぽんの映像が自分の感じていたものと重なったのです。ブログで感じたものが少しわかった气がします。今日もがんばp(^-^)qライブや公演のパフォーマンスには、歌や踊りはもちろんとして他にもありますよね?MCもそのひとつ乐しい话って、どんな人にも面白いものでしょうか?人によっては药になってある人には毒になるようなくらいがパンチがあります全员を满足させられないからといって、话すのをやめますか?きっと无难な话より、とんでもない话ぶりをしてる气がしてます演者の观客へのレスもパフォーマンスのうちに入ると考えます观客の应援ひとつで、出演者のモチベが高まってさらによくなることもあるのではないでしょうか同じく、パフォーマーのレスひとつで观客の应援の力の入れようが变わってくるのではないでしょうか公演は出演者だけの力でなく、观客だけの力でなく、相互に呼应すると思います歌や踊りで、观客を魅了するのと同样に、间违いなくレスもその力があります全员にレスできないからといって放弃するのはもったいないし、歌やダンスだけで魅了できるところまでいってないと思います长々とえらそうにすいませんでしたm(._.)mりりすけのこれまでの半生を知る事が出来てとても嬉しいです☆格差社会が广がる一方、他人を炎上させて己の不满を满たす心の贫しい暇人が减る事は残念だけど皆无でしょうね…りりすけも分かりきってるからこそ时に危险をさらしてまでりりか军の为に向かっていってくれてる事、赖もしくもあり、应援しなければと使命にも似た气持ちになります(笑)他人をdisっていい事なんて一つもないし、何を得る事もないし、自己满足を得るよりも自分の価值を下げたと自己嫌恶を觉える自分でありたいウチは贫乏な家庭ではなかったけれど、人の痛みが分かる人间であれと亲に躾られてきました幼い顷、亲が例え话で、ある日电车に女子高生が2人乘っていました、后からおばぁちゃんが乘って来て、座る席もなく、席を让る人も居ない、疲れていたおばぁちゃんは床に座ってしまいました、すると居合わせた女子高生は耻ずかしくないのかと笑いました…でもその女子高生もいずれは岁を取る事に气付いていません、岁を取った时に初めてそのおばぁちゃんの气持ちが理解出来る事も、そして未来の自分の姿でもある事も…人间は自分で经验してない事に对して理解や共感をする事は凄く难しいけれど、人の痛みの分かる心だけは失ってはいけないと亲に教えられました自己满足で终わる侘しい人间になるな、人と违う事に卑屈になる必要はないと小さな勇气を自分に与えられる强く优しい人间であれと、これはブレる事のない自分の哲学になりました!りりすけの存在はAKB48Gにとって唯一无二の稀有で贵重な存在だと思います安心して下さい、应援してますよそんな高低差のある人生经验をしているとは、やはり只者では无いっす。あと何で急にラッパーに目觉めたの?どんとこい超常现象グループで活跃するアイドルとして、どのファンがいいですか?①推しメンであろうとなかろうと、どのメンバーも同等の力でコールする(推しメンなら气持ち抑え气味にする)②推しメン中心にコールして、他のメンバーにもコールする③推しメンのみにコールする(推しメンが嫉妒しないように、忠诚心や一途さをアピール)④メンバー间に差ができるのが嫌だから、一切コールしない自分なら②になるかな?推しメンに全力で、他のメンバーにもコールするし、○回记念のメンや跨ぎの娘や怪我复归なんて娘がいたら声が大きくなるかな?あと、推しメンだけにコールすることが、アピールとして、伝わるものなのか、それは实はずっと知りたいことです素晴らしい!!!大绝赞です!!!りりぽんおはよう。ブログ更新ありがとう(*’‘*)相变わらず攻めたブログ!いぃ~ねぇ~。りりぽんが色々お话ししてくれているので…俺も近々とあるお话しをしようかな?今日の握手会も乐しみましょう!\(^-^)/グループで活跃してるとして、どのアイドルがいいかな?①会场すべてのお客さんにレスを送る(自分のファンであろうとなかろうと机械的に全体的に)②自分のファンを中心に、他のファンも时々レスする③自分のファンだけにはレスを送りたいからそこに集中し、他のファンには目もくれない④レスのあるないの差がファンの间に差ができるのが嫌だから、一切レスしないファン目线だと②が感じよく感じますレスをもらえたら、たまらなく幸せ!もらえなければ寂しくて、レスもらった人が羡ましくなるでもそれは健全な烧きもちだと思いますHey!りりぽん。Good Morning!!贫乏になってしまったら→やはり、危险にさらされがちです。りりぽん、おはよう!待望のブ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金じゃ买えないいい经验し... | トップ | 目标震え大声で素晴らしいし... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。