goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

声や动きをリアルタイムで感じられてとって

2016-11-02 19:27:34 | 日記

ZAQ Serendipity

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/q6v51jfkmC0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ZAQ Serendipity PV

んらしいしゃべり方でほっこりなお 1856“绘文字”へ绘文字とかIIとかちゃんと出て欲しいよねたぶんだけど、公式ブログは独自にシステムを作って、昔から少しずつ扩张してきた弊害じゃないかな?使えるようにするには、きっとすっごく大规模な修正が必要なんだと思うよ今日は公演2回公演は3ヶ月ぶりくらいだよね?大变だと思うけれど乐しんで来てねーDMMで见るよ何个もSNSやるのは大变だよね!なおちゃんのタイミングで好きなように乐しんでね!Twitterも755もアメブロもぐぐたすもどれも乐しみにしてるね!奈和さん、更新无理しないでねお疲れさまです。忙しい中での7つのツ-ル活用は大变だよね。爷なんて、ブログすらまともに更新出来てない(笑)自分に合ったツ-ルで自分のぺ-スで更新してね。どれも乐しみにしてますから。段々、寒くなってきてるので体调は元より、喉にも气を付けて下さいね。元气で笑颜が素敌な奈和ちゃんが爷の顽张れる源ですから。SNSは基本的に全てチェックしてますよ。更新されたものには少しでも必ずコメント残すようにしてます。ただ、twitterは气が付いた时には次の投稿がもうされていたりするので、每回というわけにもいけてませんが。それと、SHOWROOMは时间が合わないと见られないので贵重ですね。まあ、なんにせよ、奈和ちゃんを追い续けてますから。Sa-iより。ツールがいっぱいあって全てを更新するのは难しいね无理しても负担でしかないから余裕を持ってやって下さいね奈和ちゃん、おはようございますっブログさん更新ありがとうございます!拜读しました。showloomさんの配信が始まりましたねっ中々会いに行けないファンの方も奈和ちゃんの声や动きをリアルタイムで感じられてとってもいいなと思います とっても愈されるのよね奈和ちゃんを见てると奈和ちゃんのメール好きよ ほっこりする更新ツール观られるときになるだけみて、コメントします!Twitterは今この曲听いてるよとか一番リアルタイムなことを呟いてるメンバーが多いかな? 更新ツールのこと书いてくださってありがとう!奈和ちゃんのペースでねっ発信するのって色々考えると、こう书いても大丈夫かな?とか不安になってしまうんだよね 友达とのLINEとかでも返信に大分时间かかっちゃう人です 笑奈和ちゃんおはよう。昨日はブログ更新される前に寝ちゃったんで朝コメです。ラッキーセブンってなんのことかと思ったんだけど、そういうことか。あんまり意识してなかったけど、7つもあるんだね。どの更新もいつも乐しみにしていてチェックしてます。でも、SHOWROOMだけはなかなか时间が合わなくてほとんど观れてません。どうしても社会人なんでリアルタイムは难しいことが多いんだよね。それにしても7つもあったら本当に大变だと思うんで、无理はせず自分のペースで更新してね。ちなみに自分が一番好きなやつは、やっぱりモバメかな。もちろん个人宛てでないことは分かっていても、いつもにやけてしまいます。今日は2回公演、そして2回目はSKEで初のお客样生诞月公演だね。奈和ちゃんと同じ9月生まれで当选したんですごくうれしいです。今年は初めて奈和ちゃんの生诞祭にも入れたし、本当にラッキーです。それではのちほど公演で。なおちゃんおはようこんなにあるんだね~!すごいね!なおちゃんがどういった感觉で更新しているのか分かって良かったよ!なおちゃんの全部を见たいな~(笑)それぞれに乐しみ方があって良いですね!仆もこのアメブロのコメントというのは大切にしていきたいな~と思います!!あとは、やっぱりなおちゃんへの气持ちを伝える方々も考えていかないと…なおちゃんのこと好きだからね奈和ちゃん、おはよう~。〔|^▽^|〕SHOWROOMが增えて更新ツールが7つになったね。それぞれの良さを生かして、自分のペースでそれぞれ更新できていけたらいいよね~。それでは、今日も1日顽张ろー&よろしく!奈和ちゃんおはようございます。アメブロ更新ありがとうございます。最近..拜见させていただいてます。コメントは??たまにしています。ラッキーセブン..いいですね笑ラッキー=幸せ..的な感じだし..七つ道具とか??外に出れば七人の敌がいる??とか??どこからくるんでしょうか??笑でも..ラッキーセブンってかくと何か..コンバットマーチでもBGMで流れてきそうでで??思ったんですけど..SHOWROOMで实际サックス吹いてるところは观られないですけど奈和ちゃんの..サックスのBGM流してほしいですね笑练习してるところがリアルな感じ听いてみたい..笑まあ无理でしょうけど,,思いついたら书きます.(*^^)vでは..きょうは?二回公演!に夜は??逆生诞祭!どんな感じなのか??がんばってくださいね!奈和ちゃん、おはよ~!朝日新闻に吹奏乐のインタビューが揭载されているんだね。一般纸に揭载されるなんて、それって凄く嬉しいよね(*’‘*)一般纸だとSKEのファンでない人もその记事を读むので、それを切っ挂けに奈和ちゃんとSKEに兴味を持ってもらえたら更に嬉しいよね今、発信ツールが揭载7つもあるんだね。いっぱいだねそれらが奈和ちゃんにとって、ラッキーセブンになっているのかな自分はこの中では、やっぱりアメブロを1番大切にしたいかな。奈和ちゃんが美しい稻妻で初めて选拔に入ってからずっと读んで、コメントし续けているからね。选拔に入らないと书けないっていうのが、特别感があるんだよね。これからもずっと、奈和ちゃんがアメブロを书いていけますように(/▽\)アメブロ以外をおろそかにしている译ではないんだけどね。モバメは、奈和ちゃんの感情の起伏が激しいのでやめられないなぁ~ 笑今日は、乐しい乐しい0start公演だね自分は观に行けないのが、残念だよ~( ;;)ファンのみんなと、メンバーと、盛り上がってね~ヽ(’▽‘)/奈和ちゃん、今日も1日ファイット~☆なおちゃん、おはよう。アメブロ见たよ。更新のツール、たくさんになって更新大变ですね。なおちゃんのペースで更新してくれればいいので、无理しないでね。いつも、チェック乐しみにしています。大好きなでら可爱いなおちゃんに 次会えるのは、11月3日のAKB祭りで、るんるんとのミニステージと握手会に行くからね。乐しみです。今日も笑颜と幸せの交换をしようね。一途によるもの、でした。订正。寝ぼけてました。おはよう!泽山更新ツールある中でもモバメが一番好きだなぁ(^^)本心がわかるだけあってね!これからも色々なツール乐しみにしてるよ。今日は逆生诞だね。泪サプライズやるのかな?姫おつつです泽山の方に知って欲しいので姫のブログをリブログさせてもらってます。そして色んな记事を発信させてもらってます。私のアメンバーさんやSKEやアイドルのブログランキングに参加してるので私のブログをたまたま见てくれた方に姫の事を伝えられたらなぁってその人达がまたSKEの古畑奈和ちゃん良いよねー!ってひろめてくれたら嬉しいなぁって(^ー^)SKE爱は古梅と共に¨¨ってブログをやってます(^ー^)姫のツールは全て登录してるから见れますからね(ゝω)时々姫おつつです。しか书き迂めな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新曲 ZAQ Serendipity  | トップ | に来るゆまロなさん命さんる... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。