ごえちゃんのひとりごと

なんとかなるさ。
人生、山あり谷あり谷ばっかり

ほぼ完治

2016-10-17 20:13:42 | 健康・病気
6~7年前にバセドウ病になりました。
前向きに前向きに考え、3年後には薬いらずになりました。
本当は昨年病院に行かなきゃいけなかったのに(年に1回と言われてて)、体調が良かったこともあり(忘れてたってこともあり)前回から2年経った今日行ってきました。
血液検査をするのですが、数値は正常でほぼ完治しているとのこと。
2~3年に1回、もしくは体調が悪くなった時に診てもらえばいいようで...
ただ年齢を重ねると逆に甲状腺機能低下症になる場合もあるので気をつけてくださいと言われました。
気持ちが一番なんだな~
これからもポジティブごえちゃんでいこう
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイーツいろいろ | トップ | いい香り~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2016-10-18 09:40:00
良かったね!
本人が楽しく明るく過ごすことが大事ね
いっぱい遊ぼうね~
Unknown (ごえちゃん)
2016-10-19 20:09:47
イベントも色々ありそうなんで、遊んでね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。